01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

【拡散】【告知】  大河原宗平氏 東京講演会!

2016年 12月20日 22:42 (火)

【拡散】【告知】   大河原宗平氏  東京講演会!

~警察裏金と集団ストーカーの関係!~ 

来年平成29年2月12日(日)に、元群馬県警警部補の大河原宗平さんの東京講演会が開催されます。
警察から集団ストーカー被害に遭われている方や、警察に疑問を持たれている皆さんも、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

当日は大河原さんの講演の後に、大河原さんが直接質疑に答えて頂ける時間もあるそうです。
皆様方のご参加お待ちしております
ビックリマーク 

o0581032913819245886.jpg 

【告知】大河原宗平氏 東京講演会
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~


日 時:平成29年2月12日(日)午後1時15分~5時
場 所:江東区亀戸・カメリアプラザ9F
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:500円
主 催:大河原宗平講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

※参加方法: 平成29年2月5日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。
ダウン

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)


【注意事項】
※上記の参加方法の記入漏れは受付できません。
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので定員になり次第締切させて頂きます。
公安関係者とカルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
但し、警察内部から被害を受けている正義の警察関係者の方は歓迎致します。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での
迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での録音・撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。

【会場案内】

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸2-19-1
※JR総武線「亀戸」駅北口より徒歩2分
※東武亀戸線「亀戸」駅より徒歩2分

o0581047513819228154.jpg 

家電は大丈夫?

2016年 12月13日 22:48 (火)

今日、我が家の電子レンジを廃品処分しました。


この「集団ストーカー犯罪」に遭ってから壊れた2台目の電子レンジです。


集スト犯罪の中には、テクノロジー、ハイテク犯罪がありますが、家電は結構、壊されましたね。


全国的に家電の誤作動を訴える被害者は多いですが、我が家もその典型です。



レンジ 

今回、壊れた電子レンジは、よく「バチン、バチン!」と音を立てていました。

もちろん、こちらの動きに合わせて音が鳴るわけです。



いつも決まったタイミングで家電が音を立てるということは常識ではありえませんが、この犯罪では当たり前といった具合でしょう(笑)。


これをヤラレ過ぎると負荷が掛かり過ぎて家電は壊れますよね。


過去にパソコン、扇風機、換気扇、固定電話、電気カーペット・・・etc。


玄関と勝手口の外の電気がつかない、電話の子機だけがならない・・・。

もちろん故障ではありません。


電力線(電灯線)から入り込んでイタズラしているわけですね。




カーペット 

火花が出た電気カーペット



給湯 

壁についている給湯パネルが、目の前に来ると勝手についたりします。

もちろん、人感センサーなんて付いてません。

すべてはタイミングでやっているわけです。



今、「IOT」に代表する、すべてを繋げるというインフラ造りが進んでいますから、これらを悪用してイタズラしている者達がいるんですね。


車の設備も勝手に起動したりしますし(某被害者団体幹部も言っておりました・・・)。


家のコンセントに繋げれば、電力の供給を受けるだけではなく、他の信号等の送受信、通信が出来る状態にあるということです。


電力線(電灯線)通信というのは、現在のインターネットが普及する前に、既に考えられていた技術であり、結構、昔から出来ることは分かっていたそうです。


一般的には電力を得るだけのように考えがちですが、実際にはそれだけではない、犯罪に利用出来るということなんですね。


パソコンなどはパスワードは無意味ですし、携帯へのイタズラも日常茶飯事です。

まあこれはサイバー犯罪というべきですかね。


他に単純な、イタズラ電話(無言、ワン切りなど)などもあります。


自分の場合は、これらをやっているメインの犯罪者(加害者)はまず近所にいる『前科者』です。

もちろん他に、カルト教団もいますよ、例のね・・・・(笑)。


大概の被害者さんは大体、隣りの家がやっていると言います。

まあこの犯罪のセオリーなんでしょう。

マンション、アパートなら上下も入りますし。


まあこの犯罪は「何でもあり!」ですから、不思議はないですね。

殺人ですら、OKのようですから・・・・。


前述の前科者ですが、もう80歳近くになる爺さんです。

昔からセッセと我が家の「風呂を覗いていた」という伝説の犯罪爺さんですが、見た目と中身が反比例なのか、少年の心を忘れない爺さん(笑)のようです。


ブタ箱から出て来ても特に更生は見られず、相変わらず悪さを続けて来た悪党ですよ。


他にも変なことをする者がいる近所でしたが、この前科者爺さんはダントツですね。


ただこの悪共に犯罪のお墨付き、太鼓判を押している者達がいることを忘れてはいけません!。


どんなインフラが犯罪に用いられているか?

それらを管理、監視、出来る者達は誰なのかを考えると実行犯としての主犯が見えて来ると思います!。


「防犯、防犯!」って叫んでいますから、すぐ分かりますが・・・・。


まあその中のカルト分子が中心で暗躍しているのでしょうがね。


悪用される防犯ネットワーク!




とまあ、今回はこんなところで。

ではまた!


































ということで、ではまた!






コメント欄

2016年 12月01日 21:22 (木)

コメントをされる際、お名前(ハンドルネーム等)がありませんと、この犯罪の特性上、お返事には慎重に成らざるおえませんので、ご理解下さい。

皆さん、頑張って下さい!


アイン

2016年11月27日 千葉県柏街宣報告!

2016年 11月29日 23:03 (火)

柏街宣、無事終了しました。


東口イベント 


いつもの東口で、他の団体が難病の子のために募金を兼ねた活動をしていたため、今回は西口で街宣をすることにしました。


西口 


駅前通り 


数日前まで降水量90%などという予報で心配しましたが、開始時はそこそこの天気で、後半に途中から雨が降リ出して来ました。


ビトン 


西口の屋根のあるところでの街宣でしたので慌てず、いつもより少し早く切り上げはしましたが、十分やれたと思います。


Fさん 


角打ちさん 


アナスイさん 


プラムさん 


BBBさん 

参加者は13名、その内、新規の方が山梨から1名見学に来られました。

遠い所から本当ご苦労様でした。


この方の被害内容をお聞きしましたが、本当に陰湿で悪質な犯罪だなぁと改めて感じてしまいましたね。


他にも、懸命に被害状況を説明されて来た参加者の方がいましたが、やはりこの犯罪は人間の所業ではないですよ。


話を聞いているうちに、この国には犯罪を取り締まる機関が必要だと、強く強く思ってしまいま・・・・。

アレッ、一応在るんでしたかね(笑)。


自分が言っているのは本物の、社会秩序を守れる機関が必要という意味なんですが・・・アレッ!。


まあ、そう思う方は結構いらっしゃると思いますから、言うまでもないですか!。


時計マイク 

      この時計台のところに付いているスピーカーからまた音声妨害がありました。





海外に目を向ければ、日本の宗主国の次期大統領が決まりましたね。

既定路線のヒラリーではなく、トランプさんというグローバリズムを唱える者からは面白くない存在が当選!


移民、難民で国境を強引に破壊し、経済も破壊!?し、新世界秩序とか言って、完全な監視社会、監視世界を創ろうとしている金持ちクラブの悪い輩達の思惑に歪みが生じたのか、否か・・・。


この集団ストーカー犯罪もその枠組みの中で世界的に行われていると思いますし、日本では創価が中心で、その役割りを果たしてますね。


日本の集ストは過去の様々な歴史も絡んでいて、世界的にも被害がキツイ国らしいですから、多くの人達の気づき、目覚めが必要だと思いますよ。


人類家畜化計画とか言っているそうですから、気づかないうちに『ブタ』さんですよ。

イイんですか、本当に!

人間でいたいのなら、どうすることが必要なのか考えて行きましょう!。




今年もあと一ヶ月ですが、このブログを見ている被害者の方で、まだ御一人でこの犯罪と闘っている方がいましたら、来年は一歩踏み出してみて下さい!。

皆でやって行きましょう!。


柏街宣は隔月で行っていますから、今回の街宣で2016年は締めとなります。

来年は1月に行う予定で、一番寒い街宣時期ですが、頑張って行きたいと思いますね!!!。



ということで、皆さんまたまた!




◉弁士動画

















本日の街宣決行します!

2016年 11月27日 07:36 (日)

お疲れ様です。

本日の街宣は決行いたします!
雨は常時降るということではないらしいので、屋根のあるところ等で行います。

参加される方は、雨具、防寒対策されておいで下さい。

宜しくお願いします!



アイン