04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

2016年 09月27日 23:10 (火)

2016年9月25日の柏街宣は無事終了しました。

東口

歩行天

9月に入って、雨の多い日が続いていますが、この日は時より太陽が顔を見せる、街宣にはまあまあの天気なってくれて良かったです。

テント

参加者が11名、見学者が5名の16名の被害者が集まりました。
弁士は5名(柏街宣では久しぶりに自分も喋りました)。
角打ち

プラム

アナスイ

レックス


ここ最近の柏街宣では、政治活動や柏祭りなど、何らかのイベント等と重なっていましたが、この日も「国際交流フェスタ」なるものが行われていましたよ。
フェスタ横断幕

フェスタ横断幕2

国際旗
諸外国からの参加があったようで、各々、国の文化を紹介していたようです。
ドンチャン、ドンチャンと様々な歌や踊りなどが披露されていました。
日本の和太鼓もあり、今回も賑やかな一日でしたね。


妨害スピーカー
それから、いつも街宣中に、近くにあるスピーカーから柏創価警察が広報を集団ストーカーの加害タイミングで流す妨害があるのですが、この日は柏市役所の広報に変わっていました。

内容は警察も市役所も「マナー、安全、防犯・・・etc」と似たようなものを流しますが、いつもまず思うのは、公務員(税金泥棒)諸君は自分の襟を正すことからしてほしいものですね。

毎日、ニュースをチェックしていますが、公務員による犯罪があまりにも多く「飲酒運転、ワイセツ盗撮、痴漢、強姦、万引き、覚醒剤、窃盗、横領、個人情報漏洩・・・・etc」などなど挙げたら切りがナイですが、凄いですよ。

「特に性犯罪が増えている!」。

警察、消防、自衛隊はもうどうしようもない状態ですね・・・。
特に「女子高生」をよく狙った犯罪が多いようです。

この日も街宣集合時までに何回かサイレンをならして悪さをしていました。
集団ストーカー犯罪でもほとんどの被害者が、これらの付きまとい、ストーカー行為を体験していると思います。

本来は国民の安全を守る機関という認識のはずですが、現実はまったく掛け離れているというのが実態のようですよ。

まあここにさらに「カルト教団」が沢山入り込んでいる訳ですから、腐りきっているのは頷けますね。

裏金作りも半端じゃないようですし・・・。

集団ストーカー犯罪は、正にこの裏金作りの金字塔みたいなものですから。
「防犯、防犯!」とすれば儲かる者達がいるわけですね。

他人の人生を破壊しながら私服を肥やしている者達が、この世の中に今、沢山いるのですから、困ったものです。

「日本社会の健全化を1」ということで、皆さん頑張って行きましょう!。


ではでは、またまた。




◉弁士動画

角打ちさん


プラムさん


アナスイさん


レックスさん


アイン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

2016年09月28日 00:46

柏での街宣、お疲れ様です、
今年は5月、7月に参加させていただきましたが
残念ながら9月は参加できませんでした。
11月、予定が合えば、また何らかのお手伝いを
させていただきたいと思いますので、その時は
よろしくお願いします。

2016年09月28日 04:51

ありがとうございました。また宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2016年09月29日 00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

2016年09月29日 20:21

えのさん


今月は残念でしたね。

また次回ぜひ参加して下さい!



アイン

Re: タイトルなし

2016年09月29日 20:23

角打ちさん


こちらこそ、ありがとうございました。

ご自身の街宣も頑張って下さいね!




アイン

Re: No title

2016年09月29日 21:38

いとうさん


写真はツィッターではなく、ブログの方ではないですか?

本人に連絡したところ、写真の削除より、モザイク処理で対応させてほしいとのことです。
処理後、自分も確認しましたが、誰か分からない様に処理されてます。

すいませんが、これでお願い出来ないでしょうか?




アイン




> こんばんは。夜分に失礼いたします。先日25日の千葉柏の街宣に参加させていただいた者です。白いカーディガンに黒のスカートで柏2回目の参加で背の低いものです。
> 街宣と親睦会に参加させていただき誠にありがとうございました。
>
> その後、体調などいががですか。
>
> 今回はお願いがありまして、連絡させていただきました。
> それは、集団ストーカー流し街宣の会のtwitterの画像についてです。
> 背後からですが、帽子をかぶった私の画像が載っていまして、ぼかしが入っておらず、大変お手数ですが、私が映っている画像を削除していただけないでしょうか、、? ぼかしだけではなく、削除でお願いしたいと思います。
>  
> 直接流し街宣の会のtwitterにメッセージを送信をこころみたのですが、フォローされていないために、メッセージを送信できないようで送信できず、こちらにお願いにあたりました。すみません。
>  アイン様には、お願いしていたのでブログの写真の方は大丈夫でした。
>  
> 私の方も配慮が足りず、今度から気をつけます。
>  
> お忙しい中大変申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いいたします。
>
> いとう

No title

2016年10月18日 11:26

キチガイのテクノロジー犯罪を訴える街宣活動されてる勇気ある方々、お疲れさまです。
素晴らしい内容ですね、いつか大きな精神病院の前なんかで精神医療の異常と一緒にテクノロジー犯罪を訴えてる動画も見て見たいかもですw

Re: No title

2016年10月23日 11:16

なるほど。
そういうのも、イイかもしれませんね。
「本当のキチガイはお前達だろ!」というとこでしょうか!






> キチガイのテクノロジー犯罪を訴える街宣活動されてる勇気ある方々、お疲れさまです。
> 素晴らしい内容ですね、いつか大きな精神病院の前なんかで精神医療の異常と一緒にテクノロジー犯罪を訴えてる動画も見て見たいかもですw

管理人のみ閲覧できます

2016年10月24日 19:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2016年10月30日 08:23

自分は団体を作ってはいませんよ。
所属はしています。
街宣を主催してはいますがね。

被害者団体は幾つかあります。
複数に所属している被害者さんもいますよ。





> たまにHPを拝見させていただいております。
> 私も隣家の在日朝鮮系創価信者の常識のなさに悩まされているひとりです。
> 失礼ですが、なにか団体などを形成されておられるんでしょうか?
> もしそういう団体があるのなら、興味があるのですが・・・。