03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2016年09月25日 千葉県柏街宣を行います!

2016年 09月08日 21:33 (木)

◆千葉県柏街宣


主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所: JR柏駅周辺

日時: 9月25日(日) 13:00〜
   (基本は雨天決行ですが、雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)

集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印

{注意}÷÷÷集合後に移動する場合もありますので、初参加の方は特に時間厳守でお願いします。
   ÷÷÷動画撮影しますので、撮影が都合の悪い方は事前に申し出下さい。
     (本人とはっきり分かるような撮影ではありません)

※・・・ 柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車。
    車の場合、駅前に有料駐車場、デパート駐車場などがあります。
    遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。

 
◉・・・ 『工作員は、もちろんお断りです!』

    コツコツ犯罪周知に頑張りましょう!。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年09月15日 13:45

どうも、いつも見てます、応援してます。
大手掲示板なんかにテクノロジー犯罪の証拠のアドレスを貼り付けたりするのも効果あると思いますよ。
相手の人海戦術かBOT(?)の世論誘導工作に対抗するのは大変ですが、意味がないということはないですよ、実際いやがらせしてきますからw

2016年09月17日 00:11

何かこれからしかけるようで、こわいですが
お返事貰えませんか?

2016年09月17日 00:12

ごめんなさい、嫌がらせです。けいさつと集団ストーカーと?前だんな?の声

2016年09月21日 12:44

行きます。演説します。宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

2016年09月22日 21:09

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!



> 行きます。演説します。宜しくお願いします。

2016年09月25日 20:20

今日は、いけなかったけど、この次は、必ずいきたいです。
取手にも、来てほしいです

Re: タイトルなし

2016年09月29日 20:17

だるまさん

取手は以前に何回か街宣を行ったことがあります。
ただ人通りがあまりに少ないため。現在は柏で行っています。
柏は茨城県人も多く来ているので、条件がイイからです。

次回、お待ちしていますよ!


アイン


> 今日は、いけなかったけど、この次は、必ずいきたいです。
> 取手にも、来てほしいです
