09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2016年07月31日 千葉県柏街宣報告!

2016年 08月01日 22:02 (月)

2016年7月度の柏街宣、無事終了しました。

本日は参加者12名、その内、初参加の方が4名でした。
弁士は5名の方にやっていただき、暑い中、皆さんお疲れ様でした。

空
天気予報では午後は雨ということでしたが、街宣前に多少降っただけで、その後は天候が崩れることなく問題なく出来ましたね。

祭り提灯
ただ、この日は、柏のお祭りになっていました。
駅前は、各種イベントで盛り上がり、いつもの東口、そして西口も混々で、「さぁてぇ~、どこで街宣やろうか!?」状態でしたが、まったく眼中になかった「南口」で初めて街宣を行いました。

南口サイン

南口改札

ファミリーかしわ

南口は人通りが少ない印象があったのですが、今日のお祭りの所為か、いつもより多くの人通りがあり、結構悪くない条件で街宣が行えて良かったです。

通路

でも、やっぱり暑かったかな(笑)。

それから、今回の街宣には神奈川から久しぶりにアホウドリさんが参加。

そして西日本から帰って来た、カルトキラー「レックス氏」が久しぶりに柏街宣に参加しました。

数年前にプライベートな理由で西日本に拠点を移していた彼ですが、つい最近また関東に戻って来たそうです。
とてもパワーのある人ですから、関東もまた違った意味で盛り上がるでしょう!

レックス氏は「流し街宣被害者の会」の会長なので、流し街宣も活発に行われると思います。
被害者の皆さん、奮って参加して下さい!。

アホウドリさん

プラムさん

BBBさん

anasuiさん



犯罪者達も日々粘着して加害行為、犯罪行為をしてくると思います。
でも、この者達が最初から悪いのですから、被害者の皆さんは遠慮なく、犯罪周知をしましょう!。

我が家の周りにいる犯罪者達も毎日懲りずに犯行に及んでいます。
元々、覗き常習犯、ストーカー、前科者、カルトありの異常地帯ですから毎日賑やかです。

今は、この犯罪のインフラを使って盗撮しているようですが、様々な情報、勉強会から分かって来た事は、被害者は全裸で撮られているということです。
壁でも屋根でも透過して盗撮しているようですから、着ているモノも透過しているようです。

もちろん透過させないで盗撮することも可能でしょうが、わざわざ全裸の姿で撮影しているとのことです。

この辺りは他団体の情報で、元警察官の方が実際に通信関係の部署に出向いて確認していることや、自分も参加している団体の定例会などで、身近な被害者の女性から「自分の裸の動画が送り込まれて来る」等の証言から、間違いなさそうです。

仮に被害者に依っては透過撮影されていないとしても、風呂、トイレ時等はガッツリ見られていることになりますかね。

集団ストーカー犯罪が「組織的な性犯罪」でもあることを、多くの被害者の皆さんが認識する必要があると思います。

我が家でも風呂、トイレの際は犯罪者達が興奮するのか、タイミングに合わせて騒音をまき散らして来ます。

前述しました通り、元々常習犯がいるものですからね・・・(笑)。


まあ、そんなこんなで、今後とも皆さん頑張ってまいりましょう!。

ということで、またまた!



◉街宣時、弁士動画





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月10日 12:44

テクノロジー犯罪は学者の研究報告と一緒に大手掲示板なんかにレスするのもいいかもですね。あと、精神医療に科学的な根拠がないことをしっかり突っ込んでいくのも効果的ですよ。
神戸に秋田大学の元教授がオーナーやってるサイエンスバー・バサラっていうサイエンスカフェがあって、その元教授が精神医療のおかしさをテーマに講演をはじめると、頭のおかしな連中に袋叩きにあって、電磁波照射されて自律神経失調のような状態にされて、閉店を与儀なくされてるんですよ。

2016年08月13日 19:55

沖縄県の行政機関は公明党の後押しによって汚い手を使い利権がらみで自分達の都合のいい県にしようと創価学会員に乗っ取られています。
それは沖縄に彼等との利害関係から公明党に票を投じたり応援するものがいるからです。
また沖縄県の文化芸術芸能はそれを統括するある団体が創価学会によって乗っ取られているため、県の芸術伝統芸能文化はほぼ創価学会の為の資金稼ぎや権力を拡大させる為に使われています。
今の沖縄県の伝統文化や芸術芸能などは皆さん一切応援したり観に行ったりイベントに参加したりしないでください。
この人達は人の私利私欲の為に人を踏みにじっています。
これを許すと沖縄県がさらに創価一色になります。