03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年07月31日 千葉県柏街宣を行います!

2016年 07月10日 20:06 (日)

◆千葉県柏街宣


主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所: JR柏駅周辺

日時: 7月31日(日) 14:00〜
   (基本は雨天決行ですが、あまりに雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)

集合:13:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印

{注意}÷÷÷集合後に移動する場合もありますので、初参加の方は特に時間厳守でお願いします。

※・・・ 柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車。
    車の場合、駅前に有料駐車場、デパート駐車場などがあります。
    遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。

 
◉・・・真夏の街宣ですので、参加される方は、水分や日傘など持参の上、健康管理の方は各自で宜しくお願いします。
    
    『工作員は、もちろんお断りです!』

    コツコツ犯罪周知に頑張りましょう!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

2016年07月11日 01:38

初めまして。集団ストーカーの被害者です。

以下は、旧東ドイツの秘密警察であった「シュタージ」の英語版ウィキペディアのリンクになりますが、現在の集団ストーカーの手口に驚くほど似通っています。

時間のある時にでも翻訳してみて下さい。


https://en.wikipedia.org/wiki/Stasi#Personnel_and_recruitment

https://en.wikipedia.org/wiki/Stasi#Infiltration

https://en.wikipedia.org/wiki/Stasi#Zersetzung

おはようございます

2016年07月12日 08:36

メールありがとうごさいました。労働被害もエスカレートするばかりでこれも集団ストによるものだと確信してます。被害の行き場の無い状況を嘲笑うかの様にあらゆる手段を使ってきますね。
必ず柏に行きたいと思います。
自分が変わるそして今を変えなきゃ何も始まらないですよね。
31日は宜しくお願い致します。

No title

2016年07月17日 12:47

偶然柏で街宣?があることを知りました。ほんとうは集団ストーカーの検索をしていたのですが。
行きたいとも思いますが、対策についてなにかあるのでしょうか?
実際にもう2カ月以上被害にあっていて、かなり周辺は醜い状況です。

Re: No title

2016年07月18日 23:44

たまさん


参加しようとすると妨害がある場合がありますが、堂々と参加されて下さい。
犯罪者達に遠慮する必要は微塵もありませんので!


アイン


メールが…

2016年07月20日 08:42

メールでの返信ありがとうございました。私の携帯に不具合が起きましてコメント欄から失礼します。以前送って頂いたメールの受信が何故かainさんのだけ綺麗に消えていました。ainさん宛の私からの返信もです
。一昨日頂いたメールは目を通しているのですが今日になったらありません。昨日おくったメールは届いてますか?これ加害行為なのでしょうか?

No title

2016年07月20日 16:51

アインさん
妨害はたぶんないでしょう。あるのは、異常に異常にほんとうに異常な粘着質なつきまといです。
対策があったら教えてください。切実。具体的なアドバイスでもいいです。

2016年07月20日 19:13

拡散文書

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカ諜報機関(スパイ組織) のNSA(アメリカ国家安全保障局)です

創価が、アメリカ諜報機関CIA (アメリカ中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価になりすまして、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、あらゆる病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。元NSA職員が、東日本大震災は人工地震だったって、内部告発してるくらいですし。熊本地震もこいつらの仕業です。この世の災いは、ほぼ全てこいつらが作り出してます

NSAは、世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、盗聴出来ます。青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受施設がありますし

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を24時間体制で、監視してます

地球上の人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、NSAの科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

この世のあらゆる病気、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織が、NSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人間ていう生き物は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってるわけです

創価の着ぐるみつけたNSA (アメリカ国家安全保障局)っていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます

http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/

Re: No title

2016年07月20日 22:04

たまさん


単純なことですが、証拠写真、動画を撮る事をまずお薦めしますね。

携帯やスマホではなく、スパイカメラのようなものを購入してバシバシやってみることです。
秋葉原に行けば、沢山売っていますし、ネットでも検索できます。
高額なものから安価のものなど、色んな種類が有りますが、2〜3千円位の中国製のものでも意外と役に立ちますよ。

あと、こちらから「おはようどざいます、こんにちは!」など挨拶をしていくというのも効果があるみたいですよ。







Re: メールが…

2016年07月21日 18:24

PICO2さん


メールの送受信記録が消えているのですか?

加害でしょうね。

昨日のは届いてますよ。

昨夜、こちらから個人メールを送りましたが届いてない感じですね。



アイン



メール届きました。

2016年07月21日 23:27

ainさんご連絡ありがとうございます。

メールの加害行為もあるときいたのでこちらに載せた事でイタ電や脅迫などないか?と思いお聞きしたのですが、自分よりも私の方を心配して頂きありがとうございます。



Twitterはやはり創価色ですよね。
私的にあのTwitterさんが最後に入ってきて共産系の団体かな?と、と言う事は在日や創価って事になりますからね。
ちょっと一線ひきます。

集団ストーカー被害と掲げている被害者さんの中にも怪しいな?って思う人結構いますからね。

撃退方法でもあれば1番いいのですが…


31日場所がわからない場合はご連絡したいと思います。


色々ありがとうございました。

加害行為

2016年07月21日 23:48

PM10時50分近所のコンビニに立ち寄った際1台の軽自動車が駐車場から出ようとしてました。

バックしてくるのがわかったので私は車を一旦停車させたのですが後ろなど見てない位の物凄い勢いで私の方にバックしてきました。

突っ込まれると思った私はクラクションを何回も鳴らしようやく停車。

その車は駐車場の出口に向かい停車したので謝りに来るのかと思ったら私が車から降りた瞬間立ち去りました。

ナンバーがちらっと見えて…

水戸…5151

創価ナンバーですよね?

家の中で免許更新の期限がないと話をしていた直後の出来事でした。

録画してたらよかったと後悔してます。
やはり色々準備は必要ですね。

Re: 加害行為

2016年07月22日 19:53

意図的でしょうね。

まあ、この犯罪ではよくある事かもしれません。

大体、ナンバーが変ですから、仰る通り、すぐ分かりますね。

車はドライブレコーダーを取り付け、いつもスパイカメラみたいなものを持っているとベストでしょうか!

事故にならなくて何よりでした。




いつも

2016年07月22日 21:04

ご返答ありがとうございます。



やはりナンバーも状況もちょっと変というか…意図的ですよね。
昨日追いかけて捕まえれば良かったかな?∑(゚Д゚)


色々準備に少しずつですがとりかかろうと思います。


やはり証拠がなくて騒いだらこちらがキチガイ扱いですからね。
スパイカメラ必要です!!後ジャマーも

被害がありましたらまた報告したいとおもいます。


ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2016年07月28日 07:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年08月02日 19:12

アインさん

アドバイスいただいて、証拠写真などということですが、人数が多すぎて、たいへんです。
こういう被害の方が、助け合うようなサイトないでしょうか?

もう一人いれば待ち伏せしているという確証がとれる、などある可能性が非常に大きいです。

こちらの姿を見ると、もはやシアターですか?と言いたくなるようなことが繰り広げられます。ゾロゾロ登場です。私がそのシアターに行く直前の状態の、顔やナンバーをとれば待ち伏せなんかの証拠のひとつになると思います。

協力者がほしいです。同じことで困っている方がいたら、わたしも助けにいきます。
そういう方の集まりないでしょうか?

Re: No title

2016年08月07日 10:32

たまさん



専門的にやるいったサイトなりは、自分の知る限りでは無いと思います。

被害者の会で、電波の計測に、被害者個人宅に行ったりしたことはありますがね。

日常的な証拠取り等は、個々に気の合う被害者同士等でやっている人達は、いるかもしれません。

被害者が集まる、会合などに出て、近隣の街に住んでる被害者などを見つけて、やれればベストでしょうか



アイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。