09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2016年05月22日 千葉県柏街宣報告!

2016年 05月24日 00:41 (火)

2016年5月22日、柏街宣無事終了しました。

柏駅

西口通り1

この日は、いつもの東口が自民党の街頭演説及び、数団体により占拠状態だったので、久しぶりに西口に移動して行いました。
柏駅周辺は自民、民進の街宣車が走り回っていて、他に市民団体の活動が数件あり、演奏会なるものも行われていたり、西口で街宣を行っている真後ろでも歌を唱っている人達がいて、賑やかな日となりましたね。

自民

ステーションモール


参加者は11名、北陸からは無耳法師さんが参加。
あと外国人の女性被害者で、集団ストーカーの裁判を起こしたという方がちょっとお見えになりました。

以前から何回かお会いしたことがある方で、来月には第一回目の口頭弁論ということらしく、かなり切羽詰まった感じでしたね。
外国人ということで、協力者を募っているらしく、また弁護士はついていないようです。
頑張ってほしいものです!。

天候にも恵まれ、街宣自体は特に大きな妨害もなく無事終了でしたが、駅前での様々なイベント団体の混在状態は加害だったのかどうか・・・・(笑)。

アナスイ

角打ち

弁士の方の街宣内容にもありましたが、最近の日本社会は様々な事柄が国民の気付かぬところで決められているようで、国民生活にかなり大きく影響するものがドンドン法制化されているようです。

かなり「独裁色」が濃くなって来た、この日本社会ですが、悪巧みといったものが目につく様になっています。

また「パナマ文書」などように、闇の一部がリークされるようなことも起きています。
あのカルト教団創価の60~70兆円という隠し財産なるものも暴露される形になっていますが!。

ただこれらの背景には正義という大義よりも、様々な利己的な思惑が絡んでの出来事のようですね。

列島の地震災害なども今後、目が離せない案件となって来ると思います。
活動自体、何時まで出来るのか分かりませんが、出来るうちにやっておくことですね。

一人でも多くの人が立ち上がることです。
もはや、集団ストーカーだけが問題ではなく、その他多くの要素が絡んでの社会問題が混在しています。

皆さん、頑張って行きましょう!


ということで、ではでは、またまた!



◉弁士動画


















コメントの投稿

非公開コメント

2016年05月25日 22:32

動画アップありがとうございます。また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

2016年05月26日 18:15

いつも、遠方からありがとうございます。
こちらこそ、また宜しくお願いしますね!。




> 動画アップありがとうございます。また宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2016年06月03日 20:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 集団ストーカー被害者被害者の会ネットワークについて

2016年06月05日 08:58

現在、この会は会員の新規募集は行っていないと思います。
会長にあたる方が、活動を停止中(被害がほとんど無くなった)ということにより、現存はしているという状態です。
自分を含めて僅かに活動している人はいますが、個々に活動しているという感じでしょうか・・・。

他に街宣等は個人で主催して行っている人もいますから、ネットで宣伝して活動を始めれば、自然と参加して来る人が出てくると思いますよ。
頑張って下さい!





> 今晩は。集団ストーカー被害者です。札幌在住で、今東京に滞在中です。僕も他の被害者様方と連携しながら、活動してみようかと考えております。それで札幌の集団ストーカー被害者の会ネットワークに問い合わせたのですが、数日たっても連絡がなく、東京の代表の方のブログも更新がないので、現在活動中のこちらのブログ管理者様に問い合わせた次第です。事情をご存じでしょうか。差し支えなければご返信いただければ幸いです

集スト被害

2016年06月15日 04:31

初めましてアインさん。Twitterとブログの方で被害報告に努めています。Twitterの方からサニナさんにこちらのブログを教えていただきました。10年以上も人的被害にあいながらも何も出来ず只々悔しさと孤独にさいなまれていました。今更ながら人生を取り戻したく立ち上がったばかりですが、被害者の方々と繋がり共に戦いたいと思っています。

No title

2016年06月20日 07:09

集団ストーカーと電磁波犯罪・テクノロジー犯罪の被害の訴えは、たぶん嫌がらせや電磁波の妨害や被害が激しくなるかもしれない。自分はそうでした。
電磁波を利用した、科学的な知識がないと誰も信じないような出来事が自分の身体に起こりました。
しかし脅しや妨害や嫌がらせに屈することなく、必ず加害者を晒し上げて何百倍にもして返して差し上げましょう。
私は加害者の少なくともひとりを知っています。

No title

2016年06月22日 22:24

後遺症の治療法を探しております。

よろしければ 「アンケート」 の御協力をお願い申し上げます。



ブログ名: 「ストーカー、テクノロジー、電磁波 等 アンケート よろしくお願い致します」
アドレス:  h●●p://cchr.blog.fc2.com/

承認待ちコメント

2016年06月23日 17:01

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2016年06月26日 12:38

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2016年06月26日 14:37

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

2016年06月28日 18:02

せいみ様

被害4年ですか!

カルト関係ですね。

証拠はコツコツ集めておいて正解だと思います。

途中で止めずに、ある意味、気長に撮影等は続けられることをお勧めします。

この犯罪撲滅に向けて頑張ってまいりましょう!。


アイン

承認待ちコメント

2016年07月07日 13:35

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2016年08月07日 18:09

下記のような記録端末を使い、加害行為を日常的に記録することをお薦めします。http://hinyonposu.com/Journal/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AEnarrative-clip-2%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%9E/
外出中の仄めかしやアンカリング行為は直接撮影し、電磁波攻撃はスペクトラムアナライザを使って異常値を日常的に記録することが有効です。その後、警察への提出やネットへの公開などをすることをお薦めします。