05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2.17新宿街宣

2013年 02月18日 22:58 (月)

今年2回目の会主催の新宿街宣行って来ましたぁ〜。
新宿は毎週、KGSさんらがやってますから、ホームタウンみたいなものですな。
この日はNPOのフォーラムがあったからか先月より参加者が少なかったですが、弁士は多かったですよ。
でもやっぱり寒かったです〜、サブゥ〜。

開始前、「国営暴走族」がサイレンと共にやって来ましたぁ〜ぜと。
「ハイ、ご苦労さん」と流して、街宣開始でした。
どこかの団体の街宣もすぐ近くで始まってましたが・・・・。

10名の参加者の内、お二人初参加でしたよ。
一人の方は長野から遥々来られたそうでご苦労様です。
前回の街宣の時も初参加の人がいましたが、今回も新しい人が現れていますね。
被害者がまだまだいるんだなと、しみじみ思いましたよ、ハイ・・・。

それから今日は街宣前に脳と機械をつなぐ「BMI(ブレイン・マシン・インターフェース)」について書いてある本を買いましたが、テクノロジー犯罪のヒントと言うか、そのものが書いてありましたよ。
技術上の倫理の問題でこの本を書いた教授が、倫理4原則というものをあげていますね。

 1・・戦争や犯罪にBMIを利用してはならない。
 2・・何人も本人の意思に反してBMI技術で心を読まれてはいけない。
 3・・何人も本人の意思に反してBMI技術で心を制御されてはいけない。
 4・・BMI技術は、その効用が危険とコストを上回り、それを使用者が確認するときのみ利用されるべきである。

このように述べてありましたよ。
こうした技術が心ない犯罪者達の手にある現代日本は暗黒社会ですな。
この文章を打っている今も身体攻撃をしてくる始末だからねェ〜。
自分の場合、メインで電磁波攻撃してくるのは我が家の裏に住んでいて、前科者で「のぞき豚、エロム」と名付けている昭和の覗き常習犯であるジジイである!!!
こいつとにかく昔から我が家の風呂を毎日覗いて来た変態オヤジで、今でも覗き、盗撮、盗聴、電磁波テロに夢中になっている変質者なのだよ。
今、話題のサイバーなりすまし犯罪の容疑者「片山」ってのに似ている不細工な犯罪者でねぇ〜。
男の風呂も覗く「ホモ野郎」なのよ。
色んなのいるよねぇ〜世の中、ホントにねぇ〜(笑)

集スト犯罪の加害者達は、こんなのが沢山いるのだからね。
あきれちゃうよぉね、皆さん・・・・。


ということで、ガンバリましょぉ〜!!!
ではではぁ〜。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント