03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年11月29日 千葉県柏街宣報告!

2015年 11月30日 22:13 (月)

11/29柏街宣、無事終了しました。

東口

高島屋

そごう

本年、最後の街宣でしたが、まあまあの天候に恵まれ、特に妨害も無く淡々と行われました。
参加者は11名+2名の見学者でした。

奥丸い

ストリート

先週の渋谷デモに続いて、犯罪周知に皆さん本当ご苦労様です!。

あほうどり1

焼き芋さん

北陸から遥々、無耳法師さんも参加されました。
他に暫く、お休みしていた方も参加されたりで良かったです。

ツリー
            あと一ヶ月でクリスマスですね!


しかし、被害者は相変わらず増えているようですね。
やはり、一種のノルマ、目標数字があるのかもしれません。
自殺強要犯罪ですから、不思議はありませんが・・・。


それから、フランスでのテロ事件ですが、また911と同じ茶番劇でしょうね。
大衆に不安を与え、仮想の敵を作り、コントロールする。
「イスラム国」これ、ホント怪しいですよ・・・。
独自の通貨まで発行しているとかで、欧米の諜報部などが今まで存在に気がつかなかったのでしょうかね。
そんな訳ないでしょう・・・。
キナ臭い連中ですね・・・・・。


集団ストーカーも同じで、各地域で細分化し、被害者を利用して、周りをマインドコントロールする。

集団ストーカーという犯罪は、首謀者にとって様々な効果、恩恵があるのでしょう。
まあ~、ある意味よく考えられているとも言えるかもしれませんね。

先週の週刊紙に「米国で年末にテロがまた起きる!」みたいなことが書かれていましたが、元CIAの長官?だったかのオジさんが言っているそうです。
裏を返せば、「またやるよぉ~、茶番劇ィ~」ってことでしょうかぁ(笑)。

日本国も随分と、支配、洗脳が進み、ちょっともう終わっていますかね。

ただ、最近書籍とかの新聞広告などを見ていると警鐘をならすような本が出版されていたり、少しずつ気付き始めている人も増えているのかなとも思います。

まあマイナンバーも始まり、着々と所謂、「計画」が進んでいるようですね。

来年からまたさらに加速して行くのでしょうか・・・・。

人間の住む星じゃなくなってますよ、地球は・・。

ということで、またまた。



◉弁士動画・・・(同じ内容を2回された方はどちらか一つの動画を載せました)



















































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年12月09日 05:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2015年12月11日 20:44

モモさん

こちらこそ、初めまして。

まあ元々、この星は闇社会の段階だと言われているようですから、仕方がないのかもしれませんね。
これからどのような方向に進むのか、容易いに想像が出来る程、現在は露骨な手段で連中も仕掛けていますね。

様々な茶番劇による工作が行われていますが、気づき始めている人達も増えているのも確かですよね。

でも、真の悪に気づくのは、難しいのかもしれませんが・・・。

脅迫もあるでしょうが、やはりデマの方が多い気がします。


それから、ミランダさんは今、忙しいのだと思います。
そのうち更新すると思いますよ!。


アイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。