03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2015年11月22日(日)集団ストーカー犯罪撲滅デモ in 渋谷開催決定!

2015年 11月07日 17:29 (土)

集団ストーカー犯罪被害者有志によるデモが渋谷にて開催されます。

〜『集団ストーカー犯罪撲滅デモ in 渋谷』〜

【主催】  :集団ストーカー犯罪被害者関東地区有志の会(協賛ACP)

【集合日時】:11月22日(日)13時30分 {出発14時00分]
【集合場所】:東京都渋谷区みやした公園北側広場


※個人撮影禁止(デモ運営側で撮影します)。
※サングラス・帽子・マスクのうち2点まで可。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年11月07日 23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015年11月08日 00:10

> はじめまして。HP見て、主催者の方とも話ししました。
> ブログはまだありませんが、オフ会などあれば参加してみたいです。


29日に千葉県の柏で街宣活動をします。
終了後、懇親会もありますので、良かったら来て下さい!

アイン

No title

2015年11月08日 20:19

わかりました。ただ午前は用があるので、少し遅れると思いますが、大丈夫でしょうか?

Re: No title

2015年11月11日 19:41

> わかりました。ただ午前は用があるので、少し遅れると思いますが、大丈夫でしょうか?



遅れても大丈夫ですよ!
気軽にどうぞ!

管理人のみ閲覧できます

2015年11月16日 13:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015年11月17日 21:17

> わかりました。後22日の渋谷の撲滅デモに参加したいと思いますが、よろしいでしょうか?


自由参加ですから、大丈夫ですよ!!!



管理人のみ閲覧できます

2015年11月18日 12:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015年11月20日 03:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015年11月20日 18:00

> ちなみに、22日は懇親会はありますか?



懇親会はありますよ。
確か、一人2500円程度だったと思います。

デモ出発前に参加人数の確認があるはずです。


Re: No title

2015年11月20日 18:15

> 初めまして。私は大学でストーカーなどの犯罪心理について研究しているものです。
>
> ぜひ22日の渋谷のデモに参加したいのですがよろしいでしょうか??



そういう理由での参加でしたら、デモ主催者のサンライズマンさん(ハンドルネーム)に尋ねてみて下さい。
サンライズマン氏のツィッターは、(https://twitter.com/SUNRISEMAN450)です。
宜しくお願いします。

