03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2015年9月20日 千葉県柏街宣報告!

2015年 09月21日 21:54 (月)

9/20の柏街宣は無事終了しました。

柏駅東口

駅前景観

天候にも恵まれ、あの暑さも無くなり、良い日和の中での街宣活動でした。

駅前道路

開始時間5分前あたりでは7~8人くらいの集まりでしたが、終わってみれば、柏街宣を始めてから最多数の20人の参加があり、その内、初めての方が10人程、さらに初参加で初弁士の方、最初は見学と言いながらも結局チラシ配りをされる方などがいたりと良い流れでの活動が出来ました。

駅前風景

県外からも来て頂いた中で、群馬からの方もいて、本当にお疲れ様でした。

街宣中、妨害っぽいのは、階下でバンド演奏があったくらいでしょうかね。
ある1人の弁士が始めようとするとそれに合わせて、「ドンドン、バンバン」と始まる感じでした。
何かやらないと気が済まないのが集団ストーカーですから・・・。

やきいもさん

anasuiさん

しかし、やはり被害者は増えるばかりのようで呆れてしまいますが、それに伴い、周知活動も活発に行われているのが嬉しいですね。

世の中も騒がしく、自分のとなり街での堤防決壊による災害は結構凄いことになっていました。
仕事で行ったことのある辺りが、すっかり変わってしまうのは、インパクトがありますね。

政治の世界でも安保法案で賛成派、反対派とが、それぞれデモ等で自己主張を繰り返し、中でもやはり、滑稽だったのは公明党を学会員が「仏罰」だの「仏敵」と言って、糾弾しているところでしょうかぁ~(笑)!

仏敵
              こんな感じでしょうか!

これに関しては、本当に揉めているという見方とガス抜きの茶番だという見方などがあるようですが、いずれにしても公明党が平和の党などではないことが分かっただけでも良かったのではと思いますね、皆さん!。

日本国は相も変わらず、どこかの大国の奴隷、ポチ状態のままのようで・・・。
強行採決の場合は必ず、昔から宗主国からの指令が出ているのは知られた事実ですが、何時になったら独立国になれるのでしょうかぁ~。
 
安保法案が本当の自立、独立になるとイイですが一筋縄では行かないでしょう!
さらなる奴隷国家に陥るか、否か・・・。

集団ストーカー犯罪も、犯罪者たちは被害者を常にアンカリングで精神的に支配しようと日々嗾けて来ますがね。

11月には集ストのデモが予定されていますが、安保法案関係のデモに負けないくらい、皆さん気合いを入れて頑張ってまいりましょう!


といことで、またまた!

モフモフしようぜ!




◉弁士動画






















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年10月07日 00:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えてください

2015年10月08日 21:55

お名前(HN)が無いので、ここに返信いたします。

ハイテク被害は結構、色々有りますが、まず仰っていることは理解出来ます。

皆が同じハイテク被害ではありませんが、自分も似たようなものです。

ただし、神経の破壊までは分かりません。

被害者は警戒心が強いですから、ファーストコンタクトは慎重にされた方が無難ですね。

測定器は「トリフィールドメーター」を使用している人が多いように思います。
ただ、はっきり「これだ!」という測定が出来ている訳ではないようです。

加害者達は色々にデッチ上げますね、
色んなシナリオがあるのでしょう。

返答してくれないのは疑心暗鬼からだと思います。
これはある意味、仕方がないことだと割り切るしかないです。
成り済まし犯もいますから、面識のない被害者からのメール等を即返答とはいかないということになります。



































管理人のみ閲覧できます

2015年10月31日 03:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015年11月03日 18:31

asd1963さん


神経の破壊という表現は、記憶が飛ぶとかいうことでしょうかね。
これらは、テクノロジー被害者には見られる傾向です。

他の被害者はアルミとかステンレスとかで防御実験をしていたり、電磁波軽減機のようなものを制作している人もいます。
いずれにしても、完璧に遮断出来るものは現時点では無いと思います。

それから探偵とかは、過去に利用した被害者方の意見では、無意味だと思いますね。

日常の会話等を忘れてしまうのであれば、ICレコーダーでいつも録音しておくのも方法です。

実際に日常をずっと録音している被害者もいます。

自分もテクノロジー被害は有りますが、防御はしていないです。

他被害者との関わりが気が進まないということですと、ちょっと難しいですね。


アイン


