07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

茨城取手街宣2.10報告

2013年 02月11日 21:48 (月)

茨城街宣報告2.10無事終わりましたぁ〜。

今回は県外からKF会長、ココさん、Mightyさん、地元からマロンさん親子、そして自分アインの6人と思いきや、初参加の方が2人いらっしゃりまあ8人といったところでしょうか!(喜)

開始時間、1時間半前に取手に到着。
着いてちょっとびっくり。「とうきゅう」がないィ〜、「SEIYU」に変わっていたぁ〜ということでした。
ブログやMLに「とうきゅう」の駐車場有りなんて書いてしまっていたので、ちょっと赤面(笑)。
まあ御愛嬌ということで・・・。

時間まで駅前を軽く探索し、微妙に変わっているかもぉ〜って感じか!?
数年ぶりに来ましたのでと言い訳をしてます。

待ち合わせ時間に改札口に行ってみるとKF会長とマロンさんが来ていました。
そしてその隣りに見慣れない男性がいましたんですよ・・・。
この方が初参加のNさんで、地元在住なのですが実は被害に遭っている友人の代わりに情報が欲しくて参加された方でした。
ちょっと珍しい例ですがとても真剣な目をされていて熱意を感じました。
現代ではなかなか他人のために行動する人は少なくなりましたからねぇ〜。
貴重な方ですぞぉ。

そして街宣開始後、やはり県内の女性の方(Tさん)で娘さんがネットでこの街宣告知を見て勧められ、参加を決断されて来られた方でした。
この方はずっと孤軍奮闘していたらしく街宣メンバーに機関銃のように被害を喋りまっくとられましたァ〜。

新宿街宣に行くと都内は人が集まってイイなぁ〜と思うことしきりですが、地方もまだまだ被害者の潜在数はいるのだなと思える日になりましたぞぉ。
こういうのは嬉しいかぎりですよ、ねっ!

で、街宣自体は弁士は3人でした。
もうちょっといれば嬉しいですが、まあこんなもんでしょうかね。
内容は昨年末あたりから少しずつ核心部分に、よりじわじわと近づいていくようなネタをちらほらと入れて喋ったつもりですな。
段々触手を延ばすように今年は中身を去年より遠慮せずに伝えて行くようにしたいですなぁ〜。
ココさんが体調が悪かったんですが、頑張って街宣して下さいましてご苦労様でした。

なんだかんだと3時半頃から懇親会はバーミヤンに行きましたぁ。
初参加のお二方はとても熱心に語り、また聞いていましたね。
工作とかいう感じはなかったですよ。
県内で名乗り出る被害者が増えるのは大歓迎ですからねぇ〜
イイ傾向ですぞぉ〜。

次回は参加者10名くらいになるよう励みたいですね、ねっ!

そういうことで皆さん頑張りまひょ〜。

ではまたちゃんちゃん!




弁士ーKF会長
http://www.youtube.com/watch?v=vajGRLXqj0A&feature=youtu.be&noredirect=1


弁士ーココさん
http://www.youtube.com/watch?v=Nqlx49i8T8Y&feature=youtu.be


弁士ーアイン
http://www.youtube.com/watch?v=kwqZAUjHuhA&feature=youtu.be
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年02月12日 02:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年02月18日 17:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます