09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2015年7月19日 千葉県柏街宣報告!

2015年 07月20日 22:08 (月)

7/19柏街宣無事終了しました。

柏駅

丸い他

今回は参加者18名(弁士5名、初参加5名)でした。
この暑い中、多くの方が参加してくれましたこと、ありがとうございます!

今回はプラムさんが街宣の許可申請をして頂いたことで、チラシ他、署名もチャレンジしました。
メインでやっていたのはもちろんプラムさんで、街宣時はエスカレーター昇降口に張り付き、小型マイクで終始、励んでおられましたね。

プラムさん
             奥の白い帽子がプラムさんです!


いつもの東口エントランス広場には、2時開始前に献血のテントと我々がいつもやるポジションに販促か何かでジュースを配っている業者がいましたが、参加者の何名かの人が、その人達にも空かさず周知していましたね。
で、結局このいつものポジションにいた業者は動画を見ていれば解りますが、途中で自主的に移動してくれました。

f弁士

ユノたん弁士

角打ち弁士


この日の暑さも半端じゃなく、自分のカメラ位置は特に日差しが強く当たり、汗が目に入り、目が開け得られなくなるぐらいの状態で、ハンカチでも持っていれば良かったのですが何も持っていなかったので、ちょっと悲惨でしたね(笑)。
そんな状態もあってか、初参加の何名かの方が、途中で帰りました。
まあ、もうちょっと涼しくなってから、またどうぞ!

チラシanasui
            署名チャレンジ! anasuiさん

この日は反対側の西口で公明党が何かやっていたらしいですが、我々は東口だったので干渉することもなく、いつもの税金泥棒諸君のアナウンスの妨害ぐらいはありましたが、、約2時間程行い、懇親会に行きましたね。

カメラスピーカー
            これから妨害アナウンスが流れます。


それから、街宣前日に自宅前の十字路に、砂がワザとらしく撒いてあったので、写真を載せておきます。
今回だけではなく、過去に何回もこの犯行をやるのですが、ロープを道路に張って転倒させる事件がありますが、あれと同じ目的で、自分は普段、バイクで移動していますから、明らかな殺意を感じますね。
道路0

道路1

道路2
            やはりカルト犯罪集団!

この周りは、カルト信者、前科者、覗き常習犯、元々ストーカー、などがいますから不思議はないですがね(笑)。


といことで皆さん、頑張って行きましょう!

ではでは!!!


◉弁士動画






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント