fc2ブログ

05月 « 2023年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

7/11日、『軍学共同反対シンポジウム』 in つくば  街宣報告

2015年 07月20日 18:31 (月)

7/11日、つくば研究学園で『軍学共同反対シンポジウム』が行われることに合わせ、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪広報会議」にて、会場周辺で、テクノロジー犯罪に特化した署名・街宣活動を行ってまいりました。

つくば駅入り口

センタービル


「集団ストーカー・テクノロジー犯罪広報会議」は発足して間もなく、本来街頭活動などをするために結成された訳ではありませんが、今回は科学者への直接の周知活動を目的として、街頭活動を行いました。

サイエンスインフォメーションセンター


前日までは天候が悪い日が続いていましたが、この日は見事に晴れ、気温もグンと上がり猛暑日と呼ぶに相応しい活動には堪らない日となりました(汗)。

弁説

「つくば」においての街宣活動は自分個人でも実に3年ぶりです。
茨城県の主要地域は全体的に人通りが疎らで、ちょっと街頭活動には非効率な地域ですが、今回は有志一同で頑張り300枚程のチラシを受け取って頂けたのは、とても良かったです。
通常の街宣では、こうは行きませんからね。
受け取ってくれたのは、大多数はシンポジウムに来られた方々というのは言うまでのありません。

プラカード


軍学でさらに、兵器開発をしよう!などということになれば、経済界との結びつきも相まって、倫理観がさらに皆無となり、アメリカのような社会になってしまうでしょう!。

集団ストーカー被害者ならもうお分かりでしょうが、さらにテクノロジー技術が人間にとり、正常に有益に用いられなくなっていくのは目に見えています。

やれることをコツコツやって行くだけですね!

広報会議発足の立役者、トシさん、薔薇子さんをはじめ、プラムさん、anasuiさん、耳印さん、そしてブルドーザーのようにチラシを配っていたtuyoさん、参加は出来なかったですが、チラシ手配、街宣文作成されたミランダさん、皆さん、本当にお疲れ様でした。









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント