03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2014/11/01秋葉原、集団ストーカー犯罪撲滅デモ報告!

2014年 11月05日 22:48 (水)

11月1日、秋葉原にて集団ストーカー犯罪撲滅デモが行われました。

この日は前回の渋谷デモ同様に「雨」という空模様でしたね。
渋谷デモの際は早朝地震まで有りましたが、この度は「雨」だけでした・・・・。

お茶公園1
お茶公園
お茶公園2

この天候が参加人数にどれほどの影響が出るのかと思いましたが、悪天候にも関わらず、遠方からの参加者も有り、結局60名を超えていましたよ。
晴天に恵まれれば、70名は参加されたのではと思いますね!。
80名も見えていたかもと・・・・。

秋葉原は今や国際色豊かな街となり、海外でもよく知られた観光名所といった感じになってますね。
オタクの街としての顔もあり、ユニークなスポットとして沢山の人が訪れます。

今回の秋葉原デモはチラシ作成から何から、色んな被害者(実行委員)の人達が力を合わせて開催にまで漕ぎ着けました。

横断幕
許すなプラ

デモの周知チラシなども秋葉原に合わせた絵柄などで作られ、実際のデモでは、コーラー文に初の英語文まで登場し、外国人の方も興味を持って聞いていたのが印象的でしたね。

松林
アイン

海外の方々に「集団ストーカー犯罪を知っているか?」と尋ねると「知っている」という答えが返って来たそうですが、海外でも起きている犯罪ですからね、知っている人がいても不思議はないですね。
日本ほど、この犯罪を隠蔽している国はないそうですから・・・・。

何とか、この日本だけでも立て直さないと世の中、終わってますよ。

「偽善」が罷り通り過ぎてますからね。



まあデモは恙無く無事終了し、その後の懇親会もほとんどの参加者は帰らず、一杯やって行きました。
栗原
サンライズ






NWOの新世界秩序というものも着々と進行中のようですが、これらの思想は文明の終わりを予感させるものだと思います。
一握りの者達のエゴ以外の何モノでもないし、過去の文明もこのような方向に向かって、最後滅びていったそうですし・・・・。

集団ストーカー犯罪は人間社会の終焉を現していると思いますね。
人心が乱れきった時、それはリセットされるのでしょうかねぇ~。

来年から特に色々な計画がされていると耳にしていますが、どんなことに成るか・・・・。


掃除したいですねぇ~、掃除・・・・・。

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

