06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

2014年5月18日 千葉県柏街宣行います! と 第2回ACPデモ参加報告

2014年 05月06日 21:19 (火)

◆千葉県柏街宣

主催:茨城被害者の会(今回も千葉県で行います)
場所: JR柏駅周辺
日時:5月18日(日) 13:30〜
   (基本は雨天決行ですが、あまり雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:13:15 =JR柏駅改札口前(そごうがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印

※・・・今回も千葉県柏市にて街宣を行います。
    柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車します。
    車の場合、駅前に大手百貨店駐車場などがあります。
    他団体、遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。
    工作員はお断りです。




♦5/5 第2回・テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモが無事行われました。

この日は早朝地震と天候不順でやっぱりHAARPかい?という感じで1日が始まりましたね。

デモ準備で午前中に渋谷に入りました。
なにやら空の様子がおかしいと思いきや30分ほどで雨ぇ〜、途中本降りぃ〜でした。
「ん〜んっ」という気持ちでしたが、程々でやみましたね。

本番開始まで雨の影響で参加者の集まりが最初、今イチでしたが開始時間にはイイ人数が揃いましたぁ〜。
初めて御会いする方、関東圏外から来られた方などがお集り頂けましたね。
宮下公園

デモ隊スタートで、コール!、シュプレヒコール!と次々と進んで行き、自分の知る限りでは特に妨害やトラブルも無く、無事「第2回・テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」は目的達成出来たと思いますよ。
ただ約1名コール文を11分30秒も読んだ人がいましたがぁ〜、誰でしょうね?(笑)。
サンライズマン
表参道

あと今回はタイムキーパーと前列調整なる役割りをさせて頂きましたが、個人的に反省点が残り「皆様すいません」ってところが有りました。
次回デモへの改善点としてまいります、ハイ!。

今回、デモを主催して下さったACPの皆さん、実行委員の皆さん、そしてこのデモに参加された皆様お疲れ様でした。

もう次回デモに向けてまた進んで行きますよぉー!!!

ではでは。


★今回デモのダイジェスト動画です!

『ACP企画』 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ ダイジェスト版
https://www.youtube.com/watch?v=HJYOiLKX2uQ&feature=youtu.be

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おつかれさまでした

2014年05月07日 20:07

鈴木さん、こんばんは!

いやぁ〜、無事終わりましたね。
ユノたんさんのコーラーぶり良かったですよ!
正月のSDH東京駅街宣で弁士をされた時以来の迫力ある勇姿でした、
個人的にとても気に入っています。
また、デモはもちろん、街宣、車街宣と頑張って行きましょう!
本当、お疲れ様でした。

              アイン

管理人のみ閲覧できます

2014年05月07日 21:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました。

2014年05月08日 18:22

テクノロジー犯罪周知法制化を要求するデモにご参加頂きまして有難うございました。さらには実行委員、タイムキーパーも担って下さり有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

Re: 有難うございました。

2014年05月08日 21:10

こちらこそ、大変御世話になりました。
プラムさんはじめ、 ACPの皆様には感謝しきりです。
とても良いデモだったと思います。
また次回デモも参加させて頂けましたら、嬉しい限りです。
今後とも、こちらこそ宜しくお願い致します。
ありがとうございます!。

             アイン