04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

3/16 新宿南口街宣報告

2014年 03月17日 17:44 (月)

3/16、恒例の新宿南口街宣参加して来ました。

この日は暖かく、やっと寒い寒い街宣の日々から抜け出せた感じですね。
参加者は最初は5名、途中から3名が合流しました。
弁士は3名でやりましたね。
暖かいこともあって人通りがとても多くよく聞いてもらえたと思います。

そしてこの日もやはり何人かの方が話しかけて来ました。
その中でも涙を流しながら、被害を訴えている人が印象に残りましたね。
あの涙は本物だったと思います。
ガンバらにゃーと決意新たにしました。

それから今回からちょっと新しいのぼり旗を加えてみました。

3/16新宿南口

だいぶ前からこのフレーズののぼり旗がほしいなぁ~と思っていたのですが、資金をカンパしてもらったりで、KGSさんが手直ししてデザイン、発注し、制作してくれました。
世間ではやたらと防犯、防犯と連呼し、あたかも正義というイメージを植え付け、それを悪用しながら集ストに結びつけてやっているところを大衆に伝えていくのに、一目で分かるようにしたいという思いで作ってみたのですが・・・。
「集団ストーカー」と言うだけではなく、この防犯ネットワークがそのベースになっている。
カルト教団以外の様々な団体、個人をこの犯罪に引き入れるには、この「防犯」という大義名分を用いるのが犯罪者達には非常に都合がイイはずです。

車両街宣などもこれからどんどん行われて来ると思いますし、これはどうだろう?と思うものがあったら試してみることですね。

皆さんガンガンやって行きましょう!

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント