04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2014年1月19日 千葉柏街宣報告

2014年 01月20日 19:32 (月)

2014年、新年最初の千葉県柏街宣無事行いましたぁ〜!。
定番になりました柏での街宣ですが、ここは地元千葉県人、茨城県人、埼玉県人が行き交う街ですので街宣には最適な場所です。
柏街宣03
柏街宣02

この日は欠席者もいましたが、参加者は新宿南口街宣の定番メンバーKGSさん、ココさん、anasuiさんに角打ちさん、地元千葉県からFさん、茨城県からTさん親子、それから初参加の女性と自分アインとで合わせて9人。
そして弁士はFさん、角打ちさん、Tさん、anasuiさん、ココさんの5人でやりました。
柏街宣01
柏街宣06

この日も新宿街宣で当たり前になった被害者らしき人とカルトらしき者が各々話しかけて来たようでしたね。
自分が対応した訳じゃないので詳しくはわかりませんが、被害者と加害者と憶われる者の言い分は180度違うわけですから対応も大変ですよね。
特にカルト信者らしき者の中には本当に自分の教団が犯罪をしているのを知らない者もいるようで、執拗に食い下がって来ます(ガブッ!)。
知っていながら平気で抗議して来る者もちろんいるでしょうがねぇ〜・・・・。
でも「まず勉強しなさい!」という一言ですかね。

しかし、この日は最高に寒かったぁ〜。
風が何より強く、この冬の街宣では一番キツイ日になりましたかね。
自分がカメラを構えていた場所はもうピューピュー風が通り、この日はカメラの三脚を最後まで押さえての撮影となりました(ブルブルブル・・・・)。
それでもって、この日は最後に弁士をやるつもりでしたが、あまり長くやると風邪を引きそうな勢いで、他の参加者もかなり寒そうでしたので自分はやらずに終了にしました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

今年は世の中かなり、様々な動きが出て来そうな気がしますがどうなるでしょうね。
集スト犯罪撲滅に向けても弾みをつけて行きたいですね。
色んな発想、アイディアをドンドン出して切り込んで行きましょう!

ということで、またまた。


弁士 動画

Fさん
http://www.youtube.com/watch?v=WwRwKGkTsOQ&feature=youtu.be


角打ちさん1
http://www.youtube.com/watch?v=5eeXgmL2jI0&feature=youtu.be
角打ちさん2
http://www.youtube.com/watch?v=IGDIKSIszJg&feature=youtu.be


Tさん
http://www.youtube.com/watch?v=-KRSPH_eEEU&feature=youtu.be


anasuiさん
http://www.youtube.com/watch?v=mjFd5ndm210&feature=youtu.be


ココさん
http://www.youtube.com/watch?v=Jk6TNrdAL5s&feature=youtu.be

コメントの投稿

非公開コメント

連絡希望

2014年01月27日 08:14

皆さんと連絡が取りたいです。可能でしょうか?街宣活動にも参加したいと思っています。起きてはいけないこの犯罪の撲滅ために、被害事実に気づいて約一年のヒョッコですが、皆さんのお力になりたいのと力になってほしい両方です。なぜかどこのサイトの方とも連絡がとれません。お願いします

2014年02月03日 21:44

ウェルディングジャンキーさん
はじめましてアインです。
被害歴1年ですか。
皆で撲滅に向けて頑張りましょう!
お住まいは関東圏ですか?
街宣活動がある時は遠慮なく来て下さいね。

正義

2014年09月19日 08:11

茨城県取手市で現在、証拠・根拠を基としまして数百人単位の集団ストーカー集団と一人で戦っております。
こちらの同士ブログをシェアさせて頂きました。

https://www.facebook.com/tosifumi.kouno