05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

11/3 新宿南口街宣報告

2013年 11月04日 01:09 (月)

新宿南口街宣、行ってまいりましたよ。

前回で雨により街宣は中止で懇親会だけでしたが、今回は無事出来ましたね。
参加者は常連の6名と初参加の人1名の計7名でした。
弁士は4名、今回は主催のKGSさんの弁士姿を久しぶりに拝見出来ましたよ。
落ち着いて立派にされていましたねぇ~。
いつもメガフォンやポールなど一人で用意してくれてますので、それだけでも結構、重労働になっているのに、被害で体調が悪かったことが多っかたせいで、あまり弁士をすることがなかったのですが、KGSさん、いやぁ~良かった、良かった!
あとはanasuiさん、カクウチさん、自分でした。

そして連休だったせいもあってか人通りがいつもより明らかに多かったですね。
やはり今回も通行人で話かけてくる人が数名いましたよ。
ホント、いつもながら思うのは、全国でまだまだ被害者がいるはずだな、これは!
一人で悶々としている人が沢山いるのだなと思いましたね。

それから今日は税金泥棒たちが、いつもの中学生の子供がやるようなイタズラを何かやっていたようなとこがありましたが、まあ妨害というレベルではないですかね。
いつもながら暇なんだなぁ~って、ボヤァ~思っている自分がそこにいました。

そして、この日は鳥取米子街宣が同時街宣でしたが、無事こちらも終了したようで良かったです。

集ストの周知方法も環境の変化に応じて、来年あたりから一工夫する必要があるかもしれませんね!

犯罪者は絶対許しませんよぉ〜!!!!!!!!


2013年もあと2ヶ月を切りましたが皆さん頑張って行きましょう!。

ではでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年11月05日 18:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます