05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

9/15柏街宣報告

2013年 09月16日 14:46 (月)

千葉県柏街宣報告です。
台風の接近で朝から雨が降っていましたね。
場所によっては落雷もあったらしく、これでは街宣どうかな?って感じでしたが、案の定、街宣を決行するか問い合わせがありました。
今回は残念ながら何名か欠席連絡があり、さすがに決行するか考えてしまいましたね。
多分、自分以外は皆、中止の文字が頭にあったように思います。
でも今月はatstnkさんやミランダさんが雨でも街宣を決行していたことに触発され、「台風でもやる」ぐらいの決意がちょっとありましたかね、ホント、ホント!!!
とにかく出たとこ勝負状態で柏に向かいましたん。

ザァーザァー降りの街宣は初めてだなぁ~、なんて思いながら柏に早く入り食事をしていたんですが、何と段々空が明るくなって来て、結局街宣開始時間には雲はありましたが、実質晴れちゃいましたよぉ、これが!。
もう単純に中止にしなくて良かったと思いましたね。
ただ参加者が欠席もあり、全部で五人でしたので寂しい感じでしたが、この日初参加の男性Fさんが弁士をして下さったおかげで、anasuiさんと自分合わせて三人で弁士をすることとなり、何とか形になりましたかね。
Fさんは初めての弁士体験だったようですが立派にこなされ、なかなかgoodでした!。
ホントご苦労様でしたね。

終わってみれば、普段の街宣の姿がそこにありました。
台風を警戒してか、この日の柏の街は人通りはわずかに少なかった感じはありましたが、ここは街宣をするには良い所だと思います。
今後もこの地でやりたいと思います。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

それからまったく余談ですが、被害者(団体)同士、お互いの相違点はそれはそれとし、互いに尊重し合える関係を築いていく努力がもう少し必要かなと思っています。
またその姿勢がこの犯罪撲滅への力になっていくと思いますね。

ということで、またまた!

9/15柏01
9/15柏02




弁士・・・Fさん
http://www.youtube.com/watch?v=I0sI3KXFKZM&feature=youtu.be

弁士・・・anasuiさん
https://www.youtube.com/watch?v=Xjz2xxs8zTg

弁士・・・アイン
http://www.youtube.com/watch?v=SgfExx8VQkA&feature=youtu.be

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年09月16日 17:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年09月19日 15:02

この度、ホームページを開設しました。
ご協力、宜しくお願いします。

拡散にご協力願います。



テクノロジー犯罪被害 集団ストーカー被害 全国被害者リンク集

http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com

ブログ

頭の中に声を聞かせるテレパシー送信 テクノロジー犯罪被害報告
  
頭の中に声を聞かせるテレパシー送信 テクノロジー犯罪被害報告  
 http://ameblo.jp/244tuyo3/