08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

9/8  新宿南口街宣報告

2013年 09月09日 16:15 (月)

新宿南口街宣また参加して来ましたよ。

この日は天気予報で一週間前あたりからずっと雨模様予想で事前になっても変わらず、自宅を出るところから「雨かいなぁ~」と思っていたら、何とか雨に遭うことなく現地到着出来ましたぁ、ホォーオ。

その代わり、地元を出るところから都内に入ってからも、税金泥棒=国営暴力団が悪事を働いて来ましたよん。
ゴキブリのように現われ、何やら自己満足な猿芝居をしていきますね・・・・。
まあ正義の味方ではなく、悪、犯罪者の味方ですから、こんなもんでしょう~。

この組織の裏金づくりを当時現職で告発した、仙波敏郎さんが「犯罪組織です!」とはっきり言いきっているのがわかりますな。
この組織がある限り、この国の平和と安全は実現出来ませんからね。
何たって犯罪が無くならないような社会づくりをしながら、莫大な国民の税金を盗みまくり、茶番劇を繰り返しているわけだからね・・・・。

今は特に天下り先を確保のために、しきりに「防犯」を連呼し、民間企業に防犯協定を結ばせ、どんどん民間に入り込んでいるらしく、言うことを聞かない企業は嫌がらせ、脅しと無理矢理にでも受け入れさせるようだから、全国に集ストのターゲットをつくり出すのは頷けますね。
より「防犯」を理由にゴリ押しできるわけだからね・・・・。
集ストは「金の成る木」というわけだよ。

と前置きが長くなりましたが、この日の参加者は7名で、お一人初めての女性の方が都内から参加されました。
KGSさんの街宣はこのところ初参加の方が結構来られますので、今までコツコツやって来た成果が出てますね。

空は、いつ雨が降ってもおかしくない状態でしたが、とにかく街宣スタート!
弁士のトップはanasuiさんで、いつものビックボイス炸裂!「デ、デカイィ~!!!」。
二番手のココさんが始まって暫くすると雨がポツリ、ポツリと降って来て、国営暴走族がサイレン妨害して来ましたね。
まあ暴走族ですから、いつもながらやることが◯◯◯ですが・・・・。
三番手は自分だったのですが、開始してちょっとすると税金泥棒君がやって来て、「苦情が出ているので、中止して下さい」と久しぶりの妨害をして来ましたよ。
もちろん苦情などまた無いでしょうがね(笑)

この日は雨が降って来たこともあり、ここで短い時間ですが終了となりましたぁ。

その後懇親会中、雨は本降り状態!
早めに帰路につきましたと・・・。

余談ですが、2020年オリンピックが日本招致決定だそうですが、こんな汚染国家で大丈夫なのでしょうかね?
放射能の問題はまだ全然解決していないのに、どうなっているんでしょうかぁ~。
もう滅茶苦茶ですな・・・・・。
集スト犯罪レベルだよぉ〜。

ということで、またまた!

コメントの投稿

非公開コメント