05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

8/4新宿南口街宣

2013年 08月05日 18:28 (月)

新宿南口街宣、行って来ました。
この日は天気が曇りぎみだったので助かりましね。

参加者は、KGSさん、ココさん、ANASUIさん、Oさん、ヒロさん、自分の6人でした。
そして弁士はココさん、ANASUIさん、ヒロさん、自分の4人でやりました。
街宣は特に妨害もなくスムーズに行えましたよ。

今回は30才前後ぐらい?の男性が3人程「集団ストーカーって何?」という調子で質問して来ましたね。
南口前をよく通っている人達らしく、多分以前から街宣を気にかけていて、今回の街宣で尋ねて来たのかなって感じですかね。
あと女性の方が目の前まで来て、「頑張って下さい!」って好意的に声をかけて来ましたよ。

「街宣の効果ってどうなの?」っていう論議があると思いますが、特にここ新宿においては効果があると言えると思いますね。
「いつもあそこでやっているのなんだろう」ぐらいに思っている人が結構いるということですかな・・・・。
「継続は力なり!」ということでしょうかぁ~!。

あとこの日は中野で飛松五男さんの講演会があったようで、「警察の組織犯罪とそれを報道しないメディア」という内容らしく、行きたかったところですが、これを自分が知ったのは、会ネットのミランダさん情報で二日前だったこともあり、まあ今回は予定通りに街宣に行ったのですが、この元警察官の飛松さんという人がどれだけ本気で活動をされているか興味深いものがありますね。また次の機会にでも行けたら行ってみたいですかね。

真の悪を知ることが今、必要ですなぁ~!

ということでまたまた!

コメントの投稿

非公開コメント