09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

7/21茨城取手街宣報告

2013年 07月22日 20:59 (月)

7/21取手街宣を行いましたよぉ。

参加者は全部で!0人、弁士4人、初参加2人、見学1人というところでした。
テクノロジー犯罪を公安から受けているという中国の方(?)が短い時間、見学参加があり、初参加のお二人はどちらも東京からの方で、遥々ようこそ!って感じでした。
取手市は千葉県の我孫子市の隣りで、都内からアクセスする人には、まあここまでなら来れるかなぁと思うところでしょうかね。

街宣の開始時間前に本屋に入り、今大手書店などにある検索機で「黒い手帖」を検索したら店内に在庫があることがわかり、指定場所を探したのだけど、いくら探しても見つからないので店員の人を呼んで探してもらっても、やはりありませんでした。
店員も首を傾げていましたが、多分、カルトが本をどこか違うところに分からないように移してしまったか、もしくは万引きした、とかではないかと思われますね。
セコイことしますなぁ~。

この日は選挙の投票日になっていたようですが、人出はあまりいつもと変わらない感じで、街宣そのものも、まったく妨害もなくすんなりと終了しましたね。
弁士4人は、ANASUIさん、ココさん、ネコシャッフルさん、自分の順番でやりました。
ここ数日気温が下がったこともあり、汗ダラダラということもなく助かりました。
他の参加者の皆様もご苦労様でしたね。
次の街宣は千葉県内でやろうと思います。

ここ1ヶ月くらいで自分のブログのほうに数名の被害者の方がコンタクトしてきましたが、まだまだ潜在的に被害者がいるのを感じますね。
街宣活動も新宿などではチラシを自分から貰いにくる人もいますし、ホントこの犯罪が国内で猛威をふるっているのがわかりますなぁ~。
今回の街宣に初参加されたお二人の内、一人は大学受験を控えた女の子でしたが、未成年も狙うとは絶対許せんね!

相手は、加害側は、犯罪者は、人間ではないないので、人間と思って理解しようと思ってもダメですね。
人間ではないものと闘っているというのが、今の被害者の現状だと思いますよ。

ということで、またまた!

取手1−01
取手2−02
取手3−03
取手4−04





ANASUIさん
http://www.youtube.com/watch?v=hVT_OXcFuno&feature=youtu.be

ココさん
http://www.youtube.com/watch?v=Hg3TAME3DrM&feature=youtu.be

ネコシャッフルさん
http://www.youtube.com/watch?v=bbjeARATiBg&feature=youtu.be

アイン
http://www.youtube.com/watch?v=K5w2gGpUgHs&feature=youtu.be

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年07月23日 22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます