04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

7/14新宿南口街宣

2013年 07月15日 18:29 (月)

また新宿南口街宣に行って来ましたよ。
暑くてダラダラになりそうな気持ちを奮い立たせながらね。

参加者は7名、初参加の方が男女1名ずつで、2名来られました。
KGSさんが主催の街宣で初参加者2名とはまずまずだと思います。

弁士は、あほうどりさん、ココさん、ANASUIさん、自分の四人です。

街宣開始は順調でした。
ANASUIさんまではですがね・・・・・。

自分の番になり、いつものようにメガフォン持って喋っておりましたら、上空からこちら目掛けて何かが
発射されました。
「な、なんだ、これは!?」
それは一瞬で街宣を中止に追い込むテクノロジー技術のようでした、多分。
「や、やられたぁ~!」
と思いましたよ。

慌てて南口改札口に皆で緊急避難!
延々と続くその攻撃に街宣は中止にせざる終えなくなり、残念ながらここまでとなりました。
幸い弁士予定者は全員一応、喋れましたので、まあイイでしょうって感じでしょうか。

加害の新兵器だと思ったら、ただの雨だったんですがね。
すっかり濡れてしまいその後、頭痛が発生しましたよぉー、あいたたぁ~。

でもって懇親会行きましたら段々、体調が「変」かな・・・?、状態になって行きまして、
変なヤツが、より変になりましたぜぇ?(笑)

ただ集スト犯罪者達ほどではないですがねぇ~。

ということで、皆さん頑張ってまいりましょう!。

ではまたまた!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年07月15日 20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます