10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

7/6新宿南口街宣

2013年 07月08日 01:00 (月)

またまたKGSさん主催の新宿南口街宣行ってまいりました。
この日はとても暑く、例年より相当早く梅雨明け宣言が出ただけありましたね。

参加者は4人、弁士は3人でした。
南口集合場所ではどっかの政党が街宣を既にやっていて、まあ多分やっているだろうと思ったら予想通りでしたかね。
ただ、我々がやる15時には去って行きましたぁ。
ちなみにその政党の活動委員に握手されちゃいましたよ(笑)。
頑張りなはれ~!

相変わらず新宿は人通りが多いですね。
この暑さの中、よく出かけるなぁ~と思いますよ。
自分なんか街宣じゃなければ出かけたくないですがね(笑)。

アナスイさん、ココさん、自分の順番で弁士をやり、最後にアナスイさんがもう一度締めに一発やりました。
KGSさんは弁士はしませんでしたが、いつもメガホンとポールを持ってくるのはホントご苦労様だと思いますよ。
特にこの時期は持ってくるだけで汗かきますからね。
街宣中は特にこれと言った妨害もなく無事終わりました。

終了後の懇親会ではKGSさんのHAPPYな話???などを聞いて楽しい一時でしたよ。
初めて入った居酒屋も美味しい料理があって環境もグーだったので、比較的よき日でしたね。

まあこれから選挙などというものがありますが、何かもう不正が当たり前に出来るシステムが出来上がっているようですから、これってやる意味があるのかって思いますが皆さんどうでしょう?
勝ってにしないさい!
ということで・・・。

ではまたまた。

コメントの投稿

非公開コメント