07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

6/23新宿個人街宣

2013年 06月23日 20:50 (日)

6/23KGSさん主催、新宿街宣に行ってまいりました。

参加者は全部で9人、弁士が6人でしたね。
個人街宣ではまずまずの参加人数ではないでしょうか!

南口甲州街道側にて街宣開始!
土曜日だということもあり、人通りは多いですね。
この日は東口より多いかな!?、という感じもしましたよ。

改札口ほぼ正面でやってますから結構、目に入りますね。
この日も街宣中、声をかけて来る人がいましたよ。
街宣内容にかなり「そうだ、そうだ!」と相づちを打ったりしていました。

また中には真剣に抗議をしてくるカルト信者もいたようですが・・・。

それからこの日はデンチョウさん街宣登場で、久しぶりに彼の演説を聞かせていただきました。
強弱のついた口調で結構注目度があったと思いました。
どことなく日護会の黒田氏に口調がにているかな・・・と思ったりしましたがね。

あとどっかの政党の指示者たちかなんか知りませんがね、隣りで街宣を始めました。
でもあまりこちらには影響はなかったですが・・・。
そして恒例の国営暴走族がサイレンと共に南口に停車して猿芝居をやってましたよ。
いつもご苦労さんね(笑)。

これから暑い夏がやって来ますが、全国の皆さん頑張って行きましょう!

ではでは!。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年06月23日 22:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年06月24日 22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます