04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

新宿南口街宣

2013年 06月09日 17:48 (日)

KGSさんが以前から毎週主催している新宿街宣に行って来ました。
ただ今回は主催が誰かはっきりしてないとのことでしたが(笑)
南口改札前に集合で街宣もその場でやりました。
参加者はKGSさん、あほうどりさん、たなかまるさん、サンライズマンさんと自分の5人でした。
全員、野郎で、女性陣はいない硬派な街宣でしたかね(笑)。

会ネット主催の街宣はいつもアルタ前東口ですが南口もなかなか人通りが多く、結構見ている人がいましたよ。
メガフォンの音量はあまり大きくしすぎず、まあちょっと控えめな演説でしたが、途中で共感をもって寄ってくる人もいて意外と周知出来ていたように思いましたね。

途中自分が演説している時だったか、小柄なオジさんが「テクノロジー犯罪は・・・・・・・」とか言いながら、たなかまるさんに近寄って来ましたぁ〜。
最初は悪意はない感じでしたがね、何かやはり工作員なのか、次第に興奮し始めて、喰ってかかってきましたよ。
「ソウカですか?」と尋ねると「俺はソウカ大っ嫌いだよ、大っ嫌い!!!」とまぁ~声を荒げたかと思うと暫くして「そんなことは言ってないよ、言ってない!!!」と今度は大っ嫌い発言を否定する始末で、そのあと「お前達は自分の意見を言ってない!」とか言い出し、最後には「お前は、お前達は最低だよ!!!」とやっぱり興奮して去って行きましたね。
こうしてこのオジさんの一人劇場は幕を閉じたのでしたが、街宣でよく現れるタイプですかな。
あとに残ったのは「何だったのだ、今の生物は・・・・・」。

まあ新宿は何だかんだ言っても街宣には最適な場所ではありますがね。

本日はそんなに暑くもなかったので、街宣をするにはイイ気候でしたかね。
今月まではまだ何とかなるでしょうが、来月からは暑くなるでしょうから、全国で街宣をされている皆さん
これからの夏期、頑張って行きましょ~う!

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年06月09日 21:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年07月20日 13:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます