07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

第4回デモ報告

2013年 06月02日 02:00 (日)

デモ、行ってまいりました。

第4回になったデモも、ちょっと慣れて来たって感じでしょうかね。
今日は参加者36名、予定は40名だったそうで・・・・。

天候は数日前までは、ひょっとすると雨がパラつくかなという予報でしたが
まあまあ良い天気に恵まれたと思います。
これも日頃から皆さんが頑張っているためでしょう、多分・・・・だよね(笑)。

今回もコーラーをさせていただきましたが、男性陣は自分と日護会の黒田氏意外は女性陣が頑張りましたね。
新宿街宣でも女性パワーが目立っていますが、最近、女性陣がグゥーと全面に出ている感じがあります。
時代の流れに乗って、大和撫子が集スト被害者でも大活躍であ~ります。
イイことだね!!!

デモ自体も特にトラブルもなく、無事行われました。
まあ国営暴走族が相変わらず、ヤンチャ坊主だったくらいでしたかね。

デモはやはり街宣より周知効果が高いですね。
単なるヤジ馬か加害者か、また観光の外人らしき人もいましたが、カメラ向けてる人が今回も
結構いましたね。

注目度はやはりあります。

西日本でも早くデモを開催し、ガンガン周知して行きたいですよね、皆さん!
「どこでも参りますよ」とはいかないかもしれませんが、なるべく参上したいと思いますので
もちろん、他の地区でもイイですよね。

これから選挙が始まり、権力側はまたまた自分達の都合のよいことばかり考え。様々に画策しているようですから
ますます異常な社会形成が進むことになりそうです。
ほとんどの国民は、まだまだ夢遊病状態。
知らず知らずに誘導されて行くだけで、操り人形状態・・・・。
だから、ロボット卒業と行きたいね。

皆様、これからも頑張ってまいりましょう!」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年06月04日 01:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年06月05日 14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デモ

2013年06月05日 21:24

渋谷のデモに引き続き、今回の新宿デモにも連チャンですね。

娘さんは無理矢理連れて来られていたのですか?。

でもいつか一番の理解者になってくれると思いますよ。

女性被害者が頑張る時なのかもしれませんね。

ユノたんさんも覚醒してください!

こちらこそ宜しくお願い致します。

ではではまた!

街宣

2013年06月05日 21:40

先日はどうも!

8日土曜日のゲリラ街宣、参加してもイイですよ!

というより、今度の会ネット新宿街宣は日程的に行けるか分からないので
新宿での街宣が個人的に無くなってしまうかもしれないこともあり、今週のゲリラ街宣に
出てみようか!って感じですが。

何時からですかね・・・・・?。

他の人間には一切公言しませんよ。
自分も面倒くさいことはゴメンなので(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013年06月06日 10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年06月07日 20:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年06月07日 20:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます