FC2ブログ

08月 « 2019年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

山本太郎氏!(続・・7月14日、柏街宣報告!)

2019年 07月17日 21:17 (水)

街宣報告の続きで、柏に選挙演説に来られていた山本太郎氏を追いかけて行った人が誰だったか記載していなかったのですが、ご本人から『山本太郎氏とのコンタクトに成功!』と連絡があり、『れいわ新選組』から立候補する『野原よしまさ氏』と三人でのスリーショット写真が送られて来たので掲載します!


れいわ新選組スリーショット20190714


真ん中に写っているのは、集団ストーカー犯罪の周知街宣活動で活躍している女性弁士の『ミルクさん』その人です!。


てっきり午後から企画して山本太郎氏を追いかけて行ったのかと思っていたら、今回、柏に山本太郎氏が現れたことにより、ニアミスだったため『絶対会って、集団ストーカー犯罪の周知をする!』と思い立ち、追っかけて行ったのだそうです。

柏で一度弁士として演説をした後、『思い立ったら吉日』の如く、即行動に出たということです!

ミルクさんの行動力は本当、大したものです。


山本太郎氏も、野原よしまさ氏も『集団ストーカー犯罪』に理解を示してくれており、特に野原よしまさ氏は公明党、創価学会に反旗を翻し、れいわ新選組から古巣にガチンコ勝負を挑んでいるわけですからね。

最初、れいわ新選組から出馬?と「何か裏があるのではないか」などと疑いの目を持って見ていた人もいたかと思いますが、どうも野原よしまさ氏は本気のようです!

ここ数年の間に綻びが見え隠れする創価学会ですが、政治だけではなく造反者が結構出ているようですから、不思議はないのかもしれませんね。



そして、この出来事で駆け回った『ミルクさん』からのメッセージで・・・・。


「私から皆様へのメッセージです。

1ヶ月前、山本太郎氏に、集団ストーカーと、テクノロジー犯罪を取り締まる法律のお願いをしました。

そのあと、たくさんの方に、「各政党と、好きな政治家のかたに法制化のお願いのメールを送ってください。」とお願いしました。

それが実を結んで、今回の山本太郎氏の集団ストーカー発言に繋がったのかもしれません。

皆様是非、お力を貸してください。

お好きな政治家の街宣、遊説を調べて、集団ストーカーやテクノロジー犯罪のチラシを渡してください。

法制化のお願いのメールをするだけでも良いです。

何事も決して無駄にはならないと信じております。

皆様のお力が必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。」


                            ミルク



ということです。

一人一人の努力が結果を生むということだと思います。

何を言ってみても行動しなければ始まらないわけですからね。

皆さん、まず自分で出来ることを見つけて、コツコツと実行して行きましょう!


この犯罪だけではなく、あらゆる事柄に言えることですね。


可能性を信じて前進あるのみです!


やってやれないことはない!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント