FC2ブログ

08月 « 2019年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

7月14日、柏街宣報告!

2019年 07月15日 23:49 (月)

7月14日、柏街宣無事終了しました!


この日は生憎の天気で、当初の天気予報では1日雨。

参加予定をしていた方の中でも『中止』の文字が頭に浮かんだ人もいたと思います。


まあ私、主催者当人は全く中止という考えは無く、出たとこ勝負!という気持ちで会場の柏に向かいました。


止むか止まぬか分からない小雨がシトシトと降る柏に、かなり早い時間に到着。

商店


大通り


仕事の疲れが残っていたので、車でちょっとひと寝りし、その後、昼食がてら柏駅東口(街宣のホームグランド)に向かってみました。

すると何やらスピーカーを通しての威勢にイイ声が聞こえて来たかと思いきや、多くの人でゴッタ返している状況が目に飛び込んで来たのですが、そこには『のぼり旗』が掲げられており、よくよく見ると『れいわ新選組!』。

演説しているのは誰かな?


新撰組


この時点では党首の『山本太郎氏』だとは思っていなかったので、通り過ぎそうになった時、チラっと一瞬見たことのある顔がそこにあったように見えました。

「あっあれ!?」っと思い、もう一度よく見ようかと思い大衆の中に入り込もうとしましたが、結構な人集り。

ならば写真に収めようと思い、カメラを構えましたが、ギャラリーが邪魔でなかなか見えない。

「ああ、その頭、邪魔!」「もっと横に行ってくれないかなぁ~」などとブツブツ言いながらトライ!。


また一瞬見えた顔は『山本太郎氏』その人でした!。

太郎


「おお、党首自ら、柏なんかに来るんだぁ~」と思いながら何とか撮影しましたが、見ての通り、苦しい撮影カットです。


れいわ新選組』は、もう結構広く知られているようですが、今回「創価学会員』を候補者として擁立しています。

最初は山本太郎氏は何を考えているのだろうか・・・と首を傾げてしまいましたが、蓋を開けてみれば、創価学会の暗部に嫌気がさし、内部で嫌がらせを受けている立候補者だということが判り、これは面白いことになったと思ったのは自分だけではないと思います。


創価学会のやはり、ターゲットのデマを流して村八分にするという手口が立候補者の『野原よしまさ氏』によって暴露されており、『集団ストーカー犯罪』の主犯格である事が浮き彫りになった格好です。


山本太郎氏も『集団ストーカー犯罪』への認識を持っているようで、日本の政党では最もまともな党という事になりますかね。


ただ、自分はこの時いつもの街宣場所、東口がこの状態であったため、他の場所を検討しなければならないなぁ~と思い、その場を後にし、昼食&西口や南口を、また多少まだ雨が降ってましたから、その他にも適当な場所がないかなと偵察していました。


事を済ました後、一旦車に戻り、集合時間より早く再び会場に向かいましたが、『山本太郎氏』の姿はもう東口にはありませんでした。

後で判りましたが、自分が昼時に見かけた時は終了時間間近だったらしく、自分が一旦立ち去った後すぐに撤退していたようでした。


その代わり、同じ党?の別の立候補者が演説していましたが、人集りはなく、静かな時が流れていましたね。



西口ロータリー


結局この日は開始時間頃に雨は止みましたが、いつまた降ってくるか分からないので屋根の付いている西口前で街宣活動をするという運びになり、そこに今回はかなりの参加者が参加してくださり、動画を見てもらえば分かりますが、周りに人がまた一人、また一人と街宣中に増えて来ます。最後は動画撮影に支障をきたす程の人が集って来ました。


Fさん0


サンライズマン0


Tさん0


西口での街宣でこの人集りは初体験で、何だろうかと思いきや『ポケモンGO!』の所為だということが判り、棚からボタ餅と言ってもイイのかもしれません。


KM.jpg


ミルク0


ユノタン0


ただ皆さんスマホに本当夢中のようで、普通ならカメラ避けるように通ったりするのですが、ずっとアップで映ったままの人もいましたね(笑)。



それから、この日『山本太郎氏』が午前中、柏にいましたが、午後から他県で山本太郎氏を訪問しようと企画していた被害者さん達がいたようで、柏街宣の参加者にもそのメンバーの人が来ていましたが、途中でそちらに向かわれたようでした。

もう少し、その辺り調べておけば、柏で捉えられたのかもしれませんね。

まあ今回はニアミスということで、その後、良いお話が出来たのかどうかまだ確認はしていませんが・・・。


夜エンタプライズ




だんだんこの『集団ストーカー犯罪』の周知もじわじわと浸透し始めているのを感じます。

数年前より多くの被害者が周知活動に動くようになっており、良い傾向です。


日本のみならず世界各国で起きている異常犯罪!

人間のやることではない、人類史上最悪の犯罪と言ってイイと思います。


本当に自分の身の回りにいる普通の一般人のような顔をした者たちが平然と嘘をつき、犯行に及んでいるわけですからね。


国家犯罪であり、またカルト宗教の犯罪でもありますが、一般の人々は言葉巧みに利用され、また時に搾取され、全人口の一握りの者達によって巧妙に動かされているこの世界の実態を知りません。


警察官だぁ、~議員だぁ、~先生だぁ」と肩書きの付いている人物のいうことは盲目的に信じてしまう人々が多ければ多いほど、『集団ストーカー犯罪』はより蔓延していくでしょう。


夜エロ警察募集

                こんなの出てましたよ



日本人はこのような傾向のある人々が非常に多い国であり、加害側にとっては最も犯行に及びやすい国であると言えるのかもしれません。


平和と安全』を唱えながら、全く真逆の行為をしている現在の防災、防犯ネットワークの実態!。


集団ストーカー犯罪』は『防犯ネットワーク』を隠れ蓑とし、大義名分として多くの人々を巻き込み、マインドコントロールに成功していると言えますが、行き過ぎた犯罪行為に異を唱える人もやはり出て来ますね。


出て来ないようではその社会や国は終わっていると言えます。


意識改革をしていかないと、これからさらにグローバリズムがさらに形を変え、支配層が仕上げに入ってくると思います。


その時、皆どうするのか?


と言うか、その時になって考えても遅いのですがね。

と言うより、もう考えなくなってしまっているのかもしれませんが・・・・・。



まあ今回はこの辺でまたまた!




◉弁士動画





























スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

参院選あきらかな人物不足

2019年07月17日 02:37

ストーカー被害の皆様、掲示板管理の御方、失礼。

参院選でいい時期。
今回も今後も、選挙の度に、
公明党・創価学会の組織犯罪糾弾を手伝ってください。

管理人のみ閲覧できます

2019年07月18日 08:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 参院選あきらかな人物不足

2019年07月18日 20:56

コメントありがとうございます!

人手不足でしたら、お手伝い出来る人間が結構いると思います。
組織犯罪糾弾、是非協力させて下さい!。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




> ストーカー被害の皆様、掲示板管理の御方、失礼。
>
> 参院選でいい時期。
> 今回も今後も、選挙の度に、
> 公明党・創価学会の組織犯罪糾弾を手伝ってください。

管理人のみ閲覧できます

2019年07月21日 13:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2019年07月21日 22:43

今回も参加いただきありがとうございます!
のぼり旗や横断幕等をずっと持っているとキツクなることがありますね。
その時は名乗り出てください。
他の参加者の方に代わってもらうことも出来ますからね。
今回は参加者もギャラリーも多かったですから、充実感がありました。
次回もまた参加されてください!。


管理人のみ閲覧できます

2019年07月24日 09:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます