09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

柏街宣報告

2013年 05月13日 00:50 (月)

今回、千葉県柏市で街宣してまいりました。

数日前まで天気が悪いという予報でしたが、日頃の行いの所為か見事晴れました(笑)。
柏という街は何年ぶりかで来てみましたが、結構変わってましたね。
この日は柏市主催でイベントがあって駅前は人通りが結構ありました。

ただ街宣をしようと考えていた場所がこのイベント用のテントが沢山張ってあったため、
その場所で出来ずに、ちょっとその横の箇所に陣取り街宣を開始しました。
が、開始して暫くすると柏市のイベントのスタッフらしき人が来て「今日はここでは困る」と言ってきたので
トップ弁士のレックス氏が終わるまでは居座って反対口の方に移動しました。

反対口はちょっと人通りが少なくなってしまいましたが、まあそれでもそこそこは人の姿があったので
まあ何とか街宣の意味は保てました。

来月から選挙が始まり、憲法改正などが争点になっていくでしょうが、
言論の自由なるものが怪しいことになっていく流れを注意してみていく必要がありますかね。
加害側もとにかく必死のようです。

今日の街宣はこれと言った妨害もなく(イベントそのものは妨害だったかは?)、税金泥棒が一人うろついた位だったですかね。
そうそう、今日は参加者13人(!人見学)で初参加の方が5人、弁士も5人で、地方街宣では大盛況と言ったとこでしょうかぁ〜!
街宣はやはり参加者が多いとイイですね!

まだまだ名乗り出ていない被害者が世の中には沢山いることを感じました。

そして今日は大阪、岡山、千葉(柏)と三カ所同時街宣でしたから、柏以外でも頑張っている会ネットの仲間が
いることがまた、本日のやる気に繋がりましたかね。

ということで皆様お疲れ様でした!

ではでは。



柏駅



弁士・・・レックスさん
http://www.youtube.com/watch?v=iZntlwNDgrM&feature=youtu.be


弁士・・・ココさん
http://www.youtube.com/watch?v=-KgbngsEBs8&feature=youtu.be


弁士・・・ANASUIさん
http://www.youtube.com/watch?v=6UrO4612KK0&feature=youtu.be


弁士・・・ネコシャッフル
http://www.youtube.com/watch?v=KGQmHoue0Qw&feature=youtu.be


弁士・・・アイン
http://www.youtube.com/watch?v=DSZmknJq9pY&feature=youtu.be

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年05月15日 13:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2013年05月17日 05:00

ちょっとご無沙汰ですね。
集スト被害も相変わらずだと思います。
まあ活動をしていて色々思うことはありますね。
古い人ほど疑い深いというのは本当ですなぁ〜(笑)
個人の性格もあるでしょうけどね・・・。
でもやるだけですね。
まずは自分がどうしたいか!、だと思うので。
お互い頑張りましょう!