FC2ブログ

08月 « 2019年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2019年05月04日 千葉県柏街宣を行います!

2019年 04月14日 20:08 (日)

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 
場所: JR柏駅周辺 
日時:05月04日(土曜日) 13:00〜    
(基本は雨天決行ですが、雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)    
         のぼりorメガホン集合目印 

{注意事項}
・・・集合後に移動する場合もありますので、初参加の方は時間厳守でお願いします。
   (東口に居ない場合は、西口か南口を探してみて下さい!)

・・・動画撮影しますので、撮影が都合の悪い方は事前に申し出下さい。      
               (本人と、はっきり分かるような撮影ではありません)
・・・プライバシー保護の関係上、個別での撮影は御遠慮下さい!


 ※ ・・・ 柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車。     
               車の場合、駅前に有料駐車場、デパート駐車場などがあります。     
               遠方からの参加大歓迎!!!。     
               街宣初めての見学だけの人もOKです!。  

 ◉・・・ 『工作員は、もちろんお断りです!』  
     離間分断工作で「あいつは偽物だ」みたいなことを言う人はご遠慮ください!
     一念に犯罪の周知活動を行う目的のある方なら大歓迎です!。


久し振りの街宣告知になります。
皆さん、参加の程、宜しくお願いしますね!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2019年04月17日 08:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2019年04月17日 22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2019年04月18日 11:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物病院

2019年04月18日 12:27

以前、ある治療によってペットを病気にさせられました。その際、治療による副作用を事前告知しなかったので、抗議しました。程なくして、医師やスタッフの大量辞職となりました。その時はまだ集ストを認知していなかったので、辞職の理由がよく分かりませんでした。集ストを認知して、医師達がそれを嫌々していたこと、耐えきれなくなって辞めたことを理解しました。動物病院にはそのまま通っていたのですが、最近本院からいかにもな感じのスタッフが派遣されました。私のことは無視して、ドアばんが始まりました。それだけならまだしも、ペットのヒゲを抜いてこれみよがしにキャリーケースに刺してありました。さすがに行く気が失せたので、今日も1軒相談がてら訪ねてみました。ただ、あちらも事前に誤った私の情報を流すでしょうから、不安要素は拭えません。

Re: No title

2019年04月18日 20:00

4日なので比較的スケジュールが立てやすいのではと思っていますが、遠方なので無理のないように御検討下さいね!

Re: タイトルなし

2019年04月18日 20:07

毎日、電磁波攻撃は自分もありますす。
ペットにもして来るようですね。
他の被害者も「ペットが攻撃されている」と同じことを言っていました。

4日、参加希望は了解ですよ!。
色々とお話が出来るとイイですね。

Re: 周知チラシ

2019年04月18日 20:16

もうご存知なのかは分かりませんが、HN『ベガさん』のブログを紹介します。
チラシのポスティング大会を定期的に主催している被害者仲間です。
https://ameblo.jp/vega521/

チラシはここでダウンロード出来ると思います。
直接ベガさんにメールをしてもイイと思いますよ。

ペットへの攻撃は他の被害者さんもあります。
飼い主が悲しむところが見たいということなのでしょうね・・・。

狂っていますよね、本当。
人間のすることではないです。

管理人のみ閲覧できます

2019年04月20日 08:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2019年05月02日 16:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年05月02日 19:37

特に持ち物等はありませんが、信頼関係をということなら街宣後の懇親会に参加されるのが宜しいかと思います。
費用は個人それぞれで負担になりますが!。

あとそうですね、自由参加ということになっていますから、色々な人が来ます。
全てが被害者ではないということも一部考えられますので、この辺りは、『心構え』ということになりますが頭の隅の方にでも入れておいて下さい。
まあ参加者全員が被害者であることが殆どなのですが!。

上記に関してはあまりマイナスに受け止めないで下さいね。

こういった活動には付きものという事柄なので!。

宜しくどうぞ。


管理人のみ閲覧できます

2019年05月02日 20:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2019年05月03日 08:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年05月03日 10:51

街宣が13時から約2時間ほど行うので、懇親会はその後の15時以降(2〜3時間位)になりますね!。

緊張しますか?
最初はそうかもしれませんね。
何回か参加していけば慣れますよ。

では明日お待ちしていますね!。

管理人のみ閲覧できます

2019年05月04日 07:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年05月05日 08:08

街宣は無事終了しました!。
お近くなら、次回にでもまた参加を検討してみて下さいね。

活動に参加したりすると被害が強くなったり(たまに弱くなる人もいます)しますが、これらは加害者側の思惑で行って来ますので、気にされないことです。
被害者を孤立した状態にさせておくのが目的ですからね。

管理人のみ閲覧できます

2019年05月06日 13:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年05月06日 16:05

先日はお疲れ様でした!。

なかなか姿が見えないので何かあったのかなとも思ったりしましたが、無事お会い出来て良かったです。
他の被害者さんと交流が有意義だったのは良かったです。

地域で多少の違いは確かにあります。
松戸はカルト発祥の地の一つと言われていますからね。
引越し先は調べられる範囲で調べたほうがイイですよ。

近くにカルトの会館が有るか無いかなど・・・。

まあ柏もかなりいるとは思いますから、あまり変わらないかもしれませが・・・。





No title

2019年05月16日 16:48

街宣活動ご苦労さまです。いろいろな被害団体の活動を見させてもらってますが、技術的な追究に関しては、なかなか難しいのでしょうか、電磁波を使ったテクノロジーのより科学的な解明や証拠の取得はどの団体もなかなか進んでいないようですね。
やっぱりというか邪魔が入るからでしょうか。このあたりも良い進捗や報告が見れたらいいなと思うのですがいかがでしょうか。

Re: No title

2019年05月19日 10:39

テクノロジー犯罪は国家機密レベルの技術のようですから、簡単にはいかないというのが現状のようです。
ただ日本では完全に箝口令をひかれていますが、欧米などでは、メカニズムが一部公表されている面もありますから、ある程度、日本にいてもネット等で知り得ることは出来ますね。
また最近は国家防衛レベルで『電磁波攻撃』等の言葉が聞かれるようになって来てますし、マイクロ波等で生体情報を読み取り、それを家電に応用しているものまで市場に出て来ていますから、一般人の認識も時代とともに少しずつ進んでいくと思われます。

日本では箝口令がひかれていると申しましたが、官公庁レベルでは、この犯罪に加担している者もいれば、良心的に対応する人もいます。
ただ、ファーストコンタクトに成功しても、すぐ横槍が入り、担当者が転勤になったり、左遷させられたりということが起きていますね。

メカニズムがほぼ解明されたとしても、それに用いている機器類の規模が違いますし、個人でやれような無線レベルのものではありませんから、電磁波等の『出力』がまるで違うそうで、周波数等を解明しても防ぐことは至難の技というようなことを言っている技術系の人もいます。

また普通の常識的な理系の人だと、大学等では『不可能』と教わったことが、日進月歩の技術進歩により、実は可能になっているなどということもあるようで、理系出身だからこそ解明出来ないという矛盾が生じている面も見られます。
逆に素人だから捉われず、柔軟に発想出来るということもあると思います!。

まああまり大々的に公表はしていないようですが、コツコツ地味ながらに頑張っている方もいますという感じでしょうか。





> 街宣活動ご苦労さまです。いろいろな被害団体の活動を見させてもらってますが、技術的な追究に関しては、なかなか難しいのでしょうか、電磁波を使ったテクノロジーのより科学的な解明や証拠の取得はどの団体もなかなか進んでいないようですね。
> やっぱりというか邪魔が入るからでしょうか。このあたりも良い進捗や報告が見れたらいいなと思うのですがいかがでしょうか。

2019年05月30日 22:23

我が家の場合は親の代からの怨みです。隣り近所を始め自治体ぐるみでやっておられます。139名の犠牲者がでた鉄道事故の原因が父だとの仄めかしです。13年余りの裁判の結果に対しての怨みだそうです。祖父父母の命日、子供の誕生日に全て事故に係わる数が当てはまります。元夫が犠牲者の家族のひとりだったようで同和在日創😷会の強い絆の組織です。JRが側を走るのですが事故にまつわる時刻に汽笛を鳴らして走ります。犬神家の一族の平成版です。ここまで来ると笑って殺されるしかないのでしょうね。パトカーが今走って行きました🌸🌸🌸