FC2ブログ

06月 « 2019年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

2019年!

2019年 01月14日 21:14 (月)

  2019 賀正 

遅ればせながら、皆さん、新年明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                               初日の出富士 のコピー


本年は世界も日本も、さらなる混乱、混沌といった状況が加速していくと思います。
どのように生きていくかは自分次第です。
犯罪の被害があっても、その中で出来ることを行っていくだけです。
世の中は腐敗しきっていますが、それに染まることなく邁進してまいりましょう!。

『集団ストーカー犯罪』の周知活動にも新しい芽が出て来ています。
新しい被害者さんで頑張って行動している人達もいれば、離間工作をしているような者もいます。
世の中を写すように混沌とした状況にありますが、心ある人達で、一歩一歩前進して行きましょう!。

2019年が、皆様それぞれにとりまして、有意義な一年となりますことお祈りいたします。

ではでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集団 ストッカ調べ 先

2019年01月16日 12:43

集団 ストッカ -を 調べて 頂く 事 は 可能 ですか? 無料 で... 仕事 の トラブル で ですが, 誰 に どの 連絡 先 に すれば 相談 に 乗って もらえますか?

Re: 集団 ストッカ調べ 先

2019年01月17日 20:25

こちらでは、お尋ねのようなことはしておりません。

SDH(非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会) という被害者団体がありますが、そこに連絡されてみて下さい。
ネットで検索すれば出てきます。

それから『ストッカ』ではなく、『ストーカー』です

管理人のみ閲覧できます

2019年01月19日 07:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLOG RANKING

2019年01月20日 02:02

BLOG RANKING ニュース全般
https://blog.with2.net/rank1760-0.html

BLOG RANKING 政治
https://blog.with2.net/rank1510-0.html

Re: No title

2019年01月20日 20:04

訴訟をしている団体は現在無いと思います。
まあ創価はこの犯罪ではなく、一般社会での訴訟問題は抱えていると思いますが・・・。
集スト犯罪では聴かないですね

全国区の団体は一つ、NPO法人(テクノロジー犯罪を扱うのがメイン)がありますが、創価に侵食されている状態だそうです。



2019年01月21日 10:59

【集団ストーカー被害者の方々へ】

もうすぐ地上に7年間の「大患難時代」と呼ばれる神の裁きが下ります。
理由は、人々が集団ストーカーの罪を悔い改めないからです。
神は集団ストーカー加害者を罰するために大患難時代の裁きを用意しています。
加害者達は集団ストーカーがバレないと思っているようですが、人が見ていなくても神は見ているし、人が裁かなくても神は裁くのです。

集団ストーカーの首謀者はサタンと「反キリスト(666)」と呼ばれる人物です。
サタン(悪魔)とは、神になろうとして堕落した天使のことです。
「反キリスト」とは大患難時代に全世界を支配する独裁者のことで、集団ストーカーシステムは反キリストに敵対する人物を排除するために作られたシステムです。
サタンと反キリストは、7年間の大患難時代の最後に天から再臨してきたイエス・キリストによって滅ぼされます。

サタンと反キリストの勢力から守られるためには、本物の神であるイエスキリストを信じて受け入れるしかありません。
イエスキリストを信じると、聖霊という神の霊が心に宿って、全知全能の神が共におられる状態になります。

また、大患難時代の前に、「携挙(rapture)」と呼ばれる現象が起こります。
携挙とは、本物のクリスチャンだけが生きたまま天国に行くことです。

「イエス・キリストが私達の罪のために十字架に掛かり、墓に葬られ、三日目によみがえられた」こと(福音)を信じて受け入れた人は誰でも携挙の恵みに与れます。

大患難時代の始まりは反キリストとイスラエルの7年間の平和条約締結で、大患難時代が始まる前に携挙が起こります。

どうぞ、イエス・キリスト様を信じて携挙の恵みに与ってください。
集団ストーカー被害者の方々が救われる方法は、キリストを信じて携挙の恵みに与るしかありません。

聖書を知りたい方はハーベストタイムミニストリーズの中川健一牧師、奥山実牧師、高原剛一郎牧師、Pastor JDのYouTubeチャンネルがオススメです。

文語訳聖書、口語訳聖書、新改訳聖書、新共同訳聖書、リビングバイブルは異端ではありませんので、興味のある方は読んでみて下さい。


Pastor Robert Breaker 携挙の後に残された時、どうするべきか?
https://youtu.be/VZK-wk1J-bs

Pastor Robert Breaker 自分が救われているかどうか、どう知る?
https://youtu.be/sl-GvZmDEqE

「携挙の恵み」 奥山実牧師のメッセージ 1テサロニケ4章16~17節
https://youtu.be/qjSF-RF63D4

「世の終わり」 奥山実牧師のメッセージ マタイによる福音書24章35-36節"
https://youtu.be/CFFLSXWdrcc

Q1 聖書とはどういう本ですか?【3分でわかる聖書】
https://youtu.be/auDnKurWW34

Q91 救いの条件は、「福音の三要素」だけでしょうか。
https://youtu.be/JBSIjMXcayE

Q19キリストの再臨の時期は分かるのですか?【3分でわかる聖書】
https://youtu.be/OD2W8MUnB0E

「携挙とは」第一テサロニケ4章13節から18節
https://youtu.be/tH6qhuvvfiY

「携挙で残される人々」(泣いて歯ぎしりしないために)
https://youtu.be/X_HE1zhljTs

2019年01月21日 11:00

集団ストーカーは実在する犯罪です。
日本だけではなく、世界各国で行われています。
アメリカではマスメディアのニュース番組で報道されました。

アメリカの大手メディアによる集団ストーカー報道2「Fox news」(日本語字幕つき)
https://youtu.be/IWCjye4ICt0

集団ストーカーを取り上げた「CBS Channel 5 news」(日本語版)
https://youtu.be/QgrNPTWPxKc

元FBI捜査官 テッド・ガンダーソン「集団ストーカー」の存在を認め、被害の実態を語る(日本語字幕つき)
https://youtu.be/jY3ooPN7Nmc

集団ストーカーを取り上げた海外のニュース報道 (NBC系 KOBR) [日本語字幕付き]
https://youtu.be/8ehfnkUuFC8

管理人のみ閲覧できます

2019年01月23日 18:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年01月25日 20:02

創価は弁護士なども結構いますから、裁判も不正裁判になりますね。
まあご存知の通り、汚い集団ですから逆に被害者を演じて来たりもするようですし、一筋縄ではいかないというのが現状だと思います。

また創価を一切名指ししないところは、内部に会員がいたりする場合があるようですね。
工作員もいますが、何も知らず現役の会員で被害に遭っている者もいるようですから、被害者団体としては入会拒否も出来ないという側面もあるようです。

まあ、その他いろいろと理由があるのか、この犯罪は様々な見方がありますから、『?』と感じることは多々ありますね。

管理人のみ閲覧できます

2019年01月26日 15:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年01月27日 19:52

会員制で行っているのが、NPOとSDHしか選択がないので、こちらとしてはSDHをお勧めします。
他の団体を名乗っているところは、ほぼ活動団体ですから、その都度に集まるということで、会員という形は取っていないのが殆どです。

また被害者団体等に入っていくと、必ず『偽被害者だ』『工作員だ』と他人のことを言う人達がいます。
混乱することもあると思いますが、ご自分でしっかり見極めて下さい。

創価は警察をはじめ、あらゆる国家機関、自治体、社会の中で要といえるポジションに会員を送りこんでますからね。
市役所などは、9割が創価で占められているところもあるくらいです。

管理人のみ閲覧できます

2019年01月27日 21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年01月29日 20:47

日本の政治家では亀井さんが確かにカルトには物言いますね。
引退されてしまったのが惜しいですが・・・。

入会すれば、近くの地域や同じ市町村の被害者がいる可能性はあります。
こちらで主催している柏街宣も隔月ですが、そうした機会になります。

ポスティングは意外と効果がありますから実行されるとイイですよ。


他のネットのコピペ改ですみません

2019年02月05日 21:58

もはや“邪悪”(悪よりなお悪いという意味)といえる勢力は、
今、悪事や手口がばれて、世間に広まったために、
一時的に表面上静かにし、
さらに裏側で、今までのように徐々に抹殺・乗っ取り支配を進めていき、
時が来たら、
一気に確実に、世界を支配する気なのではないのでしょうか?
あれだけ悪辣だったので、
このまま終わるとはとても思えないのです。

伝統宗教、公務機関、民間企業の、乗っ取り支配は深刻化しているようです。

皆様、頑張ってください。
わたくしも、あきらめてはいません。
どのようであれ、有用な活動をやめてしまうのは、
上記の通り、危険だと認識します。

国家

2019年02月06日 11:29

テクノロジー攻撃を受けているものですがここまでやれることは国家が関与しないとあり得ません。公安警察自衛隊防犯パトロール企業宗教団体暴力団がやってる国家犯罪と思います。議員が国会中継でサインをやります。他の番組中に仄めかしをすることと同じです。
でなかったらとっくに解決しています☺ょね









Re: 他のネットのコピペ改ですみません

2019年02月06日 19:53

年々、悪事が巧妙化しているように思いますね。

日本は特に色々な意味で精神のみならず、全てが破壊、解体されてしまっています。

確実に支配は進んでいます。

気がついた人から始めて行かなくてはなりません。

コツコツと出来ることを、それぞれがやることですね!

頑張って行きましょう!





> もはや“邪悪”(悪よりなお悪いという意味)といえる勢力は、
> 今、悪事や手口がばれて、世間に広まったために、
> 一時的に表面上静かにし、
> さらに裏側で、今までのように徐々に抹殺・乗っ取り支配を進めていき、
> 時が来たら、
> 一気に確実に、世界を支配する気なのではないのでしょうか?
> あれだけ悪辣だったので、
> このまま終わるとはとても思えないのです。
>
> 伝統宗教、公務機関、民間企業の、乗っ取り支配は深刻化しているようです。
>
> 皆様、頑張ってください。
> わたくしも、あきらめてはいません。
> どのようであれ、有用な活動をやめてしまうのは、
> 上記の通り、危険だと認識します。

Re: 国家

2019年02月06日 20:03

ハイ、国際的な国家犯罪ですね!。
世界各国の被害者間でも『国家犯罪』と認識されています。
国家のお墨付きがあっての、カルト宗教や公務員組織等の組織犯罪行為がありますね。

テクノロジーで人間を支配コントロール出来るのですから、まさに『人間牧場』です。
一般の民は、これからさらに家畜同然になって行きますね。





> テクノロジー攻撃を受けているものですがここまでやれることは国家が関与しないとあり得ません。公安警察自衛隊防犯パトロール企業宗教団体暴力団がやってる国家犯罪と思います。議員が国会中継でサインをやります。他の番組中に仄かしをすることと同じです。
> でなかったらとっくに解決しています☺ょね

管理人のみ閲覧できます

2019年02月14日 20:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2019年02月15日 16:20

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2019年02月16日 17:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年02月17日 10:29

定例会に参加されるのですか。

頑張って行ってみて下さい。

ポスティングでは、配布そのものを業者に依頼する被害者さんは殆どいませんが、金銭的に余裕のある方ならそれでもイイのかもしれませんね。
信頼出来る業者選びが必要になると思います。



管理人のみ閲覧できます

2019年02月17日 21:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年02月19日 20:29

業者に配布まで頼んでいる被害者さんは殆どいませんので、残念ながら自分も情報提供という立場にありません。
関東で業者に依頼している人は皆無ではと思います(関東圏以外で一人知っている程度です)。
やはり金銭的な問題と業者への信頼感ですね。

殆どの場合、自分達で制作した原稿を、ネットで印刷業者に発注し、そのチラシを自分達でポスティングするのが一般的です。
まあ自分達で配布するのが一番確実ということでもありますが!


管理人のみ閲覧できます

2019年02月23日 09:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年02月23日 21:09

そういった環境だと確かにやり辛いかもしれませんね。
女性の場合は敢えて、職場でチラシ配ったりする人もいるようですが・・・。
男性はあまりやらないと思います。

少しでも良い環境に引っ越せればイイですね!

管理人のみ閲覧できます

2019年02月25日 15:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年02月28日 22:02

焦らず地道に邁進されているわけですね。
仕事の都合上、基本的には休みが日曜だけなので、今年のGW(今年は期間が長いので)辺りなら都合がつくかもしれません!

管理人のみ閲覧できます

2019年03月04日 11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2019年03月04日 21:51

ハイ、地道に進まれる事が一番ですね。
「相手は人間ではない」と言っても過言ではないですから、常識的な理解は生まれないかもしれません。
普通の犯罪とは違いますし、モノの見方が常識的な人であればある程、真相を知れば知るほど、ショッキングな犯罪なのではないかと思います。

日本の悪“邪悪”を仕切るのは “日本イルミナティ”

2019年05月14日 02:00

人気ブログランキング 政治
https://blog.with2.net/rank1500-0.html

人気ブログランキング ニュース全般
https://blog.with2.net/rank1760-0.html