05月 « 2018年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

『ストップ!集団ストーカー新宿デモ 2018』終了!

2018年 05月06日 21:53 (日)

久しぶりのデモでしたが、無事終了することが出来ました。


3日の憲法記念日は悪天候でしたが、5日の子供の日は晴天に恵まれ、暑すぎるということもなく絶好のデモ日和でした。


過去に何度か行っている新宿区の定番コース!

終始、人通りが多く、デモにはこれ以上ないと言える条件が揃っている通りを、皆、精一杯駆け抜けました!。


過去数回のデモにおいて、自由参加はもちろん、参加申請を要する条件をつけても、妙な団体に勧誘しようとしたりする者、「あいつは偽被害者だぁー」と団結や和を乱す行為をする者が紛れ込んで来たりしていたので、今回はハードルを上げて電話番号も申請時に通知してもらうようにしたのが良かったのか、今回の参加者はマナーを守ってくれたようです。


この犯罪の被害者は皆、風評被害でシビアな状況に下にありますから、周知活動をするにも普段からの注意力が必要です。


加害、妨害も巧妙になっていますし、数年前と同じ対応ではいられません。


法律や条令といったものも、改正され、いつの間にか被害者に都合に悪いものになっていたりする場合もありますから、常にアンテナを張って観察することが求められます。


コツコツと前進する日々ですね・・・・。




まあ、今回のデモは関東以外からも駆けつけて参加された方もいて本当に、ご苦労様でした。

過去のデモでも遠方から参加される被害者さんはもちろんいましたが、遠方から来る方は交通費、場合によっては宿泊費も、経済的に楽ではないでしょうから大変だと思います。


経済的な理由で参加できない被害者さんもいます。


そう考えるとその人達の分まで頑張れたかなぁ~と思ったりもしますね。



本当、今回のデモに参加されたスタッフ、参加者、すべての皆さん、お疲れ様でした!

また機会がありましたら宜しくお願いします!




居酒屋2 

              画像はワザとボカシてあります。



デモ終了後の懇親会場になった居酒屋ですが、飲み物、食べ物のメニューに『バカ盛り』みたいなメニューがあり、すべてがビッグサイズです。

懇親会終了時、量が多いのでかなり残っていました。

持って帰った人のいたようです。


焼きそば 


ポテト 


ゲップー!。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2018年05月29日 11:01

つきまといなどが続く中、今年強制入院となりました。
たいへんショックを受けております。
街宣にも行きたいのですが、体調不良です。
電磁波犯罪は放射能と思います。
放射能測定値が高かったので。
集団ストーカーに詳しい方とお話ししたいです。

Re: No title

2018年06月09日 19:59

aさん
文章が消えていて返信が遅れました。
大変でしょうが頑張って下さい!
独りではないですよ。
皆んな、いますから!。