06月 « 2018年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

参加報告!

2018年 02月12日 12:12 (月)

三連休の初日、10日土曜日の集団ストーカー流し街宣の会の定例会(黒田大輔氏のゲスト講演)に参加して来ました。


入場看板 

            アホウドリ氏の写真無断引用(笑)


黒田大輔氏と言えば、もう皆さん御存知でしょうけれども日本で悪事の限りを尽くしている創価学会と対峙して来た、日本でも指折りの人物です!。


数年前、街頭活動やデモ行進で御一緒させていただきましたが、現在は水面下での闘い方に変えているそうで、直接お会いするのは久しぶりでした。


今回の内容はネットには載せられませんが、黒田氏の職業柄ならではの講演内容になっていましたね。


まあ実際には犯罪者側のテクノロジー技術がありますから筒抜けになっているとは思いますが・・・・


日本最悪の犯罪集団を相手に、長年戦って来ただけあり、メリハリの効いた彼の姿勢は共感を呼ぶところですね。


黒田氏、主催されたレックス氏、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!。



後は懇親会!。


yuno2 

             定例会(講演)終了後は懇親会で乾杯!


regeepannchi.jpg 

              謎の飲み物、『レゲエパンチ!?』



それぞれ、情報交換で盛り上がりました!。




でもこの犯罪は、まだまだ日本全国で増えており、世界に目を移せば、隣りの中国、台湾、韓国、その他のアジア諸国、ヨーロッパ各国、アフリカ諸国、北米、南米と全世界で同じ手口で行われているわけです!


そしてやはり本場は米国。

数十万だか、数百万人だかの被害者がいることが分かっていることを考えても、この犯罪が如何に異常過ぎるものかが理解出来ます。

テロとの闘い!』『安心安全の社会!』を合い言葉に大量監視を行う口実を作っているわけですね。


また、本当の危険人物はターゲットにはせず、大人しめの人をターゲットにしています。

本物の危険人物をターゲットにし、こんな事をしたら、殺人事件等に発展するでしょうから、加害者達の方が生きて居ないでしょうし・・・。

なんせ被害者をワザと怒らせるように『嫌がらせ、迷惑行為』をし、長くネチネチとやれればイイみたいですからね。


一人暮らしの老人、母子家庭、身体に傷害が有るような人、被害者が女性の方が多いということを見ても、如何に卑劣な犯罪であることがわかります。

盗聴、盗撮を行い、組織的な性犯罪にもなっています!。


また、不動産狙いで行われていることも報告されていますし、自己中心的な物達がやりたい放題やっていますね。


その地域に目星いターゲットがいない場合は無理にでもターゲットを作りだすようですし、平和に暮らしていた人がある日突然被害者になることが理解出来ます。


それぞれの被害者宅まわりには、本当に魑魅魍魎がウヨウヨしているわけですからね。


創価の『総体革命』とかいう日本人全部を自分達カルトにしようという意味不明な計画。

敵対するものは自殺に追い込め!』という殺人教義ともいえる狂った危険思想!

反日勢力による日本の社会秩序の破壊。


現警察組織の裏金作り、さらなる利権拡大、戦前のような警察国家の再構築

仮想敵国を作り出し、国民の視点をそちらに向けておく手口と同じで、各地域にターゲットを作りだし、大衆が「お国のため、お国のため!」となればイイわけですからね。


そして国際的な、闇のグローバルシステム、NWO(新世界秩序)が相まって、日本の集団ストーカー犯罪は世界的に見てもかなり酷い状況にあるようです。


自殺に追い込む、子供のイジメも意図的に邪な大人達から指示が出されて行われていることも、分かっています。


こんな時代です。

今、本当に自分で物事を考えられる人間が必要です。


国家の洗脳教育で刷り込まれたことだけで物事を判断している己に気がつけるか、どうか・・・ですね!?。



まあということで、またまた!。





PS・・・・柏街宣は3月辺りに考えてはおりますが、まだ未定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2018年02月23日 12:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2018年02月25日 09:47

Yさん
一つの団体に入ったんですね。
もう一つのNPOの方は最近キナ臭い話が出て来ましたから、行かなくて良かったかもしれません。
入会した団体には以前、自分も入っていましたが、現在は会員ではないです。
とは言っても、ここの幹部、一般会員さんとは何らかの形で交流もありますよ。
以前は、あちこちに顔を出していましたが、現在は経済的理由や日程の過密にもなるので、スリム化しています。
団体に入会すると色々感じると思います。
私見ですが、入会した団体は、NPOよりは加害者と思われる者は少ないと思います。
毎回参加していない会員もいるはずなので、何回か顔を出して行くと。似ている被害歴、また気の合う被害者がいるかもしれません。
まあ最終的には誰もが自己判断ということになりますがね。

柏街宣は来月あたりに考えています。
それから、ユノたんさんは柏には一回だけ来たことはありますが、基本的には遠いので参加はしませんよ。





管理人のみ閲覧できます

2018年02月26日 10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2018年02月28日 21:48

測定器等は一部、借りた事はありますよ!。
成果は被害者それぞれで違うようですが・・・。

技術担当の方は誠実な人物だと思います(年配の白髪の男性)。
定例会の時に、前に座っているはずですので話かけてみる(質問等)とイイと思います。






偽者注意

2018年03月01日 13:03

すみません、報告させて下さい。

周りから支持されているある被害者に嵌められました。やり方は集スト問題を一緒に解決しましょうと誘っておきながら並行して罠に嵌めて行くんです。そして私がそれを見破った途端、バレちゃーしょうがないとばかりに一気に共謀罪のメッセージを掲げ、これでお前のことはいつでも逮捕にも死刑にも出来ると言ってきました。
その被害者の正体は警察の回し者か警察官かも知れないです。

管理人のみ閲覧できます

2018年03月02日 10:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 偽者注意

2018年03月03日 22:06

因に、それは誰ですか?

No title

2018年03月04日 19:25

とんでもない奴です。
公表するかどうかは総合的に判断して相手次第にしたいと思いますのでちょっと待ってて下さい。
以前も一度被害者達?に囲まれて派手にボコボコにされながら偽者の烙印を押されたことがありましたが相手のやっていることは集スト手口のオンパレードだったですよ。今回もそうなってきました。
私の事を否定的な人物像に仕立て上げて被害者の世界から排斥したいようです。
相手は正体をバラされそうなので焦ってますます様々な手を打って来るので誰と誰が仲間なのかも私からは丸見え?です。
それにとうとう被害者に対して御法度の「精神科に行くべき」だみたいなことまで言い始めています。
侮辱や挑発を繰り返していますけどそれはあちらも内心不味いことになったと思っているからでしょう。
前職は集スト犯仲間の探偵社の人間かも知れないです。
信頼されているから性質が悪い。潜入員でしょうね。

Re: No title

2018年03月05日 20:18

なるほど、了解です!。

公開コメントではなく、管理人のみの設定でコメントする方法もありますが・・。

つづき

2018年03月10日 19:49

上にある私の二つのコメントの続きをさせて
下さい。

とうとう皮一枚だけ残して排斥されてしまったようです。
排斥理由は、精神病の被害者は迷惑だから仲間外れにするということらしいです。

ならば私もそれに見合った分だけ暴露しようと思います。

いずれにしても小出しで申し訳ございませんがその人物とは、警察を日本語のままをイニシャル化し手帳を英語に変換したものと合わせたようなハンドルネームを使っています。

ハンドルネームで偽者だと判断したわけではありませんがとにかくそういうことですので宜しくお願いします。

相手は既に被害者の中では一定の信頼や地位?を得ているようなのでこの先も私の劣勢が続きそうです。

Re: つづき

2018年03月11日 21:42

まったく知らない人物ですが・・・。

ネット上だけで動いている者なのですかね。

本当に工作員等なら少しガツンとやる事も悪くないでしょう!





> 上にある私の二つのコメントの続きをさせて
> 下さい。
>
> とうとう皮一枚だけ残して排斥されてしまったようです。
> 排斥理由は、精神病の被害者は迷惑だから仲間外れにするということらしいです。
>
> ならば私もそれに見合った分だけ暴露しようと思います。
>
> いずれにしても小出しで申し訳ございませんがその人物とは、警察を日本語のままをイニシャル化し手帳を英語に変換したものと合わせたようなハンドルネームを使っています。
>
> ハンドルネームで偽者だと判断したわけではありませんがとにかくそういうことですので宜しくお願いします。
>
> 相手は既に被害者の中では一定の信頼や地位?を得ているようなのでこの先も私の劣勢が続きそうです。

そういう事をやっているのか?!

2018年03月12日 16:13

こんにちは。
更に分かってきたことですが、私達被害者の事を加害者側は最終的は刑務所か精神病院に閉じ込めてしまおうとしますよね。
まず被害者団体を偽装して作り出しそこから回し者主催者あるいは幹部や下っ端などが被害者を良心を装い招き入れる。招き入れた後は仲間内だけのと騙してサイバー空間刑務所の中に閉じ込めて常時監視し発言もその中でばかりやらせるんです。そうすれば外部には悪事は漏れにくくなり支配者層はある意味安心していられます。
現実社会の中に刑務所や精神病院があるようにネット空間にも似たようなものを作り出し被害者の拠り所を偽装して捕獲管理しているのではないでしょうか。
それが当たっていれば私が相手をしているのはサイバーポリスかも知れません。
そう考えるとあれもこれも辻褄が合うんです。続きはまたします。急いで書いたので文章がおかしかったらスミマセン。

No title

2018年03月14日 08:18

何度もすみません。
その人物は拉致もやろうとか言ってましたよ。
それは加害者勢力がやっていることでそれを私達被害者達に擦り付ける意図があって言ってるのではないかと思います。
また、テロ等準備罪に引っかかるような話をし始めたりそれを集団ストーカー被害者団体の幹部として発言しているわけですから我々被害者全体の立場を危険に晒す危険人物です。
アインさんも信頼や支持をされている?ようなのでどうしてもハッキリ言っていいのかどうか考えてしまいます。説得がうまく行かなかった場合、今度は私の方が彼等から反撃されてしまいますし。
この世界、加害者側が入り込み過ぎて非常に不味い状態だと思います。

管理人のみ閲覧できます

2018年03月15日 12:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つづきです。

2018年03月18日 01:07

知っている人物だけに、ちょっと信じ難いですね・・・。

この人は元々、特殊技能により国家機関等からの仕事の依頼を受けたりしていた経緯があり、その過程においてテクノロジー犯罪の裏現場を見てしまったことで、ターゲットになってしまったようだと本人から聞いています。

ネットだけでの交流をしていると被害者同士で、些細な行き違いから誤解が生じたりしてトラブルになることとがよくありますから注意が必要ですね。

一応、内容はこちらの胸にとめておきます。





No title

2018年05月11日 18:40

そういう事をやっているのか?!
2018年03月12日 16:13
>>風さん

 おっしゃりたいことすごくわかります。権力層は、自分の足がつくのを極端に嫌います。恐れます。統治手法として、日本では過去にも「5人組」なんていうものがあり、村八分なんていう言葉もありますよね。
要するに、矛先が自分たちに向かないように、権力上層部に向かないように、奴隷同士で問題を解決させる、奴隷同士にお互いに監視させ、争わせる、こういうことだと思います。
右や左、与党や野党、こういうのも全部同じロジックではないかと。部●地名総監は、解●同●が作った、この事実はそれを示してると思います。
そういえば、時の政権の夫人が、土地絡みの不正取得問題に絡んで、自称ジャーナリストにその地区が同●地区であった云々の扇動情報を意図的にリークして収拾を図っている、なんてうわさも聞いたり聞かなかったりw
まあ、いろんな煙幕を張ってるのは間違いないでしょうね。