02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

新宿街宣4月21日報告

2013年 04月22日 20:37 (月)

新宿街宣参加してまいりましたぁ〜。

雨が降っていた影響で時間ギリギリで現地到着!
4月の下旬に差し掛かっているというのに何と寒い日だったか・・・・。

この日は男性陣は三名だけで女性陣が多かったですね。
新宿街宣では珍しい布陣となりました。
初参加の人も来られて良いことです。

アルタ前はいつもの人通りでしたが、いつもと違うのは警備員が沢山配置されていたことですね。
それから新大久保だったか、在特会のデモがあるということでした。

街宣開始し、順調に進んで行きました。
興味をもって見て行く通行人が、ちらほらいましたね。
結構、注目度あるかなっと感じました。

が、そのうち目の前を制服を来た(秋葉系制服マニアか?)人物が現れました。
よく見ると秋葉系制服マニアというより、国営暴力団の構成員(白と黒のツートンカラーの車によく乗ってますね)でした!?。
「苦情が出ている、やめて下さい」とマニュアル化した妨害をしてきましたよ。
苦情が出ているという大義名分をかざして(苦情が出ているということにして・・・・)、
何とかやめさせようというのが見え見えでしたね!
誓約書を書かせようと絡んで来たよぉ〜。

で、何やらグズグズ言っていましたが、気がつくと目の前に「おおぉ〜」という光景がありました。
な、何と女性陣がカメラを一斉に、この制服マニア君(だったかな?)に舐めるように向けていたのです!。
「そ、そんなに近づけるかい!」というくらいの距離で、
制服マニア君は明らかに嫌がってましたね。
「パ、パパラッチ状態だなこれっ!」と内心思いましたよ(笑)(笑)(笑)。

いやぁ〜、今日の女性陣は違うなとちょっと唸りましたぁ!!

まあ結局、うるさいので西口に移動し、また街宣再会。
暫くすると右翼が数台で登場!
でもって、さらにまたもや制服マニア君も登場!
また何やらブツブツ念仏状態。
何だかんだと色々押し問答してこの日は「終了ぉ〜」となりました。

しかし段々、言論の自由というものはこの国から無くなっていくのですかね・・・・。
無法国家となってしまっている、この日本はどこに向かっているのでしょうか、皆さん。
すごい社会になってますよ、ホント!


それから、この日は大阪、広島と同時開催でしたね。

皆様、本当お疲れ様でしたということで!

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント