FC2ブログ

07月 « 2018年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/3柏街宣、終了報告!

2017年 12月05日 22:05 (火)

12/3の柏街宣は無事終了しました。


参加者は10名程。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。


寒い冬がやって来ましたが、2017年としては最後の柏街宣。



東口 


看板 


この日は、いつも集合している東口では、捨て犬か何だかの里親を探すとかいう活動をしている人達がいましたが、特に音声は用いていなかったので、そのまま東口で街宣を行いました。


東口を歩いている一般の人々は時おり、数匹いる、この犬達に足を止めていました。


そのため、最初はこちらの街宣は少し注目度が低かったかなというところでしたね。


スピーカー 


まあいつもの『柏市役所から』とスピーカーを通しての音声妨害があり、淡々と街宣が進んで行くように見えましたが、Fさんが弁士を行い、少し経った頃に難癖をつけて来る者が現われ、何やらゴチャゴチャと言って来ました。


角打ち 


たかの 


BBBさん 


Fさん 


顔の感じからすると少し飲酒でもしているのかな?と思えるような感じがありましたね。


クドクドと文句を言ったあと去って行きましたが、また周辺に戻って来てウロウロしたりと落ち着かない様子でした。


Fさんの二回目の弁士の際、また別の者が難癖をつけて来たところに、最初に難癖をつけて来た者も加わり、2人で文句をつけ、妨害が続きました。(動画でこの時の様子が見れます!)


Fさん2 


結果は創価の関係者らしく、まあ意図的にやって来たのでしょう。


この手の妨害はどこで活動していても、大なり小なりあるのですが、この妨害のおかげで気付けば、ギャラリーから大注目、近くでやっていた犬の里親活動の方に来ていた人達もこちらの騒動を見つめていました。


今日は淡々と街宣が終わるかなと思っていたところ、思わぬハプニングで大衆の視線がこちらに釘付け。


結果、加害者の妨害のおかげで、有意義は周知活動になるという『棚からボタ餅』的な結果になりました。


周りで見ている人達の目が真剣だったのが印象的でしたね。


何かそれぞれに思うところがあったのではないかと思います。


まあ普通、まともな団体や組織なら例え批判を受けても、絡んで来たり、文句を言って来たりはしないでしょうね。


何故そのような批判を受けるのかを考え、改善の余地があれば切磋琢磨し、自己研鑽という形をとるでしょうし、何といっても暴力的な行動は有り得ないですよ。


こういう時に本性が露になるものです。


素行の悪さは隠しきれないようで・・・。


まあ、暴力団も会員になっている集団ですから不思議はないですがね。


本当の実体が多くの国民に認識され、一日でも早く日本社会の健全化へと繋がればと思います。


長い間、社会の裏で悪事を働いてきた事実を炙り出しましょう!。




最近、会社企業などでも不正が報道されていますね。


製品等の性能、品質といったことを長年偽っていたなどということが、明らかになったりしています。


日本ではよく、中国などの不正等を避難したりしていますが、この国も大した違いはなく、実は結構、不正が罷り通る社会なんですよね。


最近は政治から何から、すべての業界でこういったことが横行しているように思えます。


どんどん荒んだ世の中になってしまっていますね。


平気で嘘をつく!』困った者達が増えています。


嘘で塗り固められた社会!』それが今の日本ですよ。



集団ストーカー犯罪は子供までターゲットにする卑劣な犯罪ですから、一日でも早く社会から撲滅しなければなりません。


自殺するまで、イジメられる子供が増えているのは、この犯罪がもちろん絡んでいることは言うまでもありません。


事件が起きた学校側がやはり『』をついて真相を揉み消そうとするのが常ですから、まだまだ全国で悲劇が起きていると思います。


狂った異常な犯罪集団から、日本の社会秩序を守って行きましょう!




気付けばもう12月。


今年もあっという間に一年が過ぎたように感じます。


来年は身近なところで戦争の気配が感じられる年になるかもしれませんね・・・・・なんて・・・。


ということで、またまた!




◉弁士動画











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2017年12月06日 23:24

アップありがとうございます。

Re: タイトルなし

2017年12月07日 20:01

いつも、ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします!




> アップありがとうございます。

No title

2017年12月08日 17:35

アインさん、こんにちは。
ちょっとお聞きしたい事があります。
よろしくお願いいたします。

柏ではよく街宣が行われているようですがそれは一つの被害者団体の人達だけの集まりで行っているのでしょうか?それとも主催してるのは一団体でも他の被害者の人達にも開かれた活動なんでしょうか。それから街宣が終わったらすぐ解散帰宅なんでしょうか?
もう一つ。
被害者同士が結束する時必ず離間工作を仕掛けられると思いますがそこを大河原さんに中心人物になっていただいて離間しずらくすることは出来ないでしょうか?

追伸

2017年12月08日 17:52

付け足します。
大河原さんに毎回来てもらうという意味ではなくて逆監視係になっていただくという事です。人員把握係です。
具体的にはそう簡単に出来ないと思いますが大河原さんも市民の方が逆に監視する必要があると訴えられてますので絶対無理な話ではないと思います。いかがでしょうか?

Re: No title

2017年12月09日 20:02

参加は被害者全般に開かれています。

参加後は懇親会を毎回しています。
主に情報交換になりますね。

離間工作といものは確かにありますが、被害者は疑心暗鬼に成り易い人が多いですから、自ら人間関係を壊してしまう人も少なくないんです・・・・。





> アインさん、こんにちは。
> ちょっとお聞きしたい事があります。
> よろしくお願いいたします。
>
> 柏ではよく街宣が行われているようですがそれは一つの被害者団体の人達だけの集まりで行っているのでしょうか?それとも主催してるのは一団体でも他の被害者の人達にも開かれた活動なんでしょうか。それから街宣が終わったらすぐ解散帰宅なんでしょうか?
> もう一つ。
> 被害者同士が結束する時必ず離間工作を仕掛けられると思いますがそこを大河原さんに中心人物になっていただいて離間しずらくすることは出来ないでしょうか?

Re: 追伸

2017年12月09日 20:07

大河原さんは、集団ストーカー犯罪周知というより、警察組織の不正、悪事、腐敗ぶりを国民に伝え正常化するのが目的の人ですから、集スト被害者間の目付役とかは、ちょっと大河原さんの真意とは違うかなと思います。




> 付け足します。
> 大河原さんに毎回来てもらうという意味ではなくて逆監視係になっていただくという事です。人員把握係です。
> 具体的にはそう簡単に出来ないと思いますが大河原さんも市民の方が逆に監視する必要があると訴えられてますので絶対無理な話ではないと思います。いかがでしょうか?

つづき

2017年12月10日 17:06

他人から悪意の言い掛かりを付けられたらもう終わりなんですかね?あらゆる方面に手を打って抹殺しようとしているのは間違いないです。裏金や保身隠蔽の為にお巡りさんに殺されて人生終わるなんて冗談じゃないですよ。現場の首謀者は警察ですか?
一体誰にやめさせれば終わるんですかね?

つづき

2017年12月11日 22:04

大河原さんが取り組んでいるのは警察問題であって集団ストーカー問題は本筋の取り組みではないことは私も分かっています。
あと、疑心暗鬼からの自滅する被害者という話についてですが私の場合はそういう人に散々絡まれて酷い目にあってきたので出来るだけ避けたいんです。
誤解されやすいみたいなんであともう一つ自己紹介がわりに説明させて下さい。
私は集団ストーカーがこの世から無くなっても相変わらず一生、一日中苦しんいでると思います。社会にも参加出来ないままでしょう。
理由は集ストの被害に遭う前に既にそういう状態だったんです。そこに集団ストーカー猛攻撃を延々と食らってきたのでもう再起不能ですね。脳も体もボロボロです。だから怠け心とかではないんですよ。そういう人なんだと思って下さい。

風さんへ

2017年12月12日 12:31

カルト組織による、
集団ストーカー犯罪(組織ストーキング犯罪)は、
始めの頃は、本人に気付かれないようにやる事もあるため、
犯罪被害自覚前から、被害にあっていたかもしれないですね。
それくらい卑怯な組織犯罪です。

アイン様と被害者の方々へ

2017年12月12日 12:41

アイン様と被害者の方々へ、
よく活動されていた、ユノたん様のTwitterが、
確か衆院選挙中に急に消えました。
何かあったのですか?
大事な事なので、プライバシーを考えた上で、公開できる範囲で 、
教えてください。

同じ被害者として心配しています。
このよう情報は、この組織犯罪の特性上大事だと思います。

No title

2017年12月12日 12:46

アイン様、お忙しいところ、失礼しました。
匿名と言うことも、失礼しました。

アインさん、すみません。コメント欄お借りします。

2017年12月12日 20:50

匿名さんの御推察通りずっと前らやられていたようです。
裏事情通の人から聞きました。
お前は外国のマフィアから殺されるところだったんだぞとも言われましたね。もう何が何だか分からないですよ。
今はもう安全なのかも不明で気掛かりです。

2017年12月13日 10:04

茨城県の、Yです、3日の日は、ほんの少しだけだけど、見学させて頂きありがとうございました、

Re: つづき

2017年12月13日 21:58

人間は様々な考えを持っていてイイはずですし、互いに尊重出来る大人の社会なら本当、良かったのですがね。

風さんは風さんらしく生きるだけですよ!。

 

> 大河原さんが取り組んでいるのは警察問題であって集団ストーカー問題は本筋の取り組みではないことは私も分かっています。
> あと、疑心暗鬼からの自滅する被害者という話についてですが私の場合はそういう人に散々絡まれて酷い目にあってきたので出来るだけ避けたいんです。
> 誤解されやすいみたいなんであともう一つ自己紹介がわりに説明させて下さい。
> 私は集団ストーカーがこの世から無くなっても相変わらず一生、一日中苦しんいでると思います。社会にも参加出来ないままでしょう。
> 理由は集ストの被害に遭う前に既にそういう状態だったんです。そこに集団ストーカー猛攻撃を延々と食らってきたのでもう再起不能ですね。脳も体もボロボロです。だから怠け心とかではないんですよ。そういう人なんだと思って下さい。

Re: アイン様と被害者の方々へ

2017年12月13日 22:00

詳しいことは自分もわかりません。

ただ本人は健在ですよ。



> アイン様と被害者の方々へ、
> よく活動されていた、ユノたん様のTwitterが、
> 確か衆院選挙中に急に消えました。
> 何かあったのですか?
> 大事な事なので、プライバシーを考えた上で、公開できる範囲で 、
> 教えてください。
>
> 同じ被害者として心配しています。
> このよう情報は、この組織犯罪の特性上大事だと思います。

Re: タイトルなし

2017年12月13日 22:03

この日はカルトの妨害もあったりしましたが、また機会があれば来て下さいね。

終了後に懇親会もやってますので!




> 茨城県の、Yです、3日の日は、ほんの少しだけだけど、見学させて頂きありがとうございました、

アイン様 ご返信ありがとうございます

2017年12月13日 22:57

ユノたん様、お元気で何よりです。
教えて下さりありがとうございます。

巨大カルトとこの組織犯罪においては、
命を狙ってくる事も想定できますからね。
人様のブログで重たい話、申し訳ないのです、今の日本の現状なのですが。
被害者の方々へ、完全犯罪となってしまう自殺は厳禁です。
もし、孤立しても、このカルトと組織犯罪を訴え続ければ、
どうにかなると信じます。
ご返信、ありがとうございました。

嫌がらせなどというレベルの話ではない

2017年12月18日 21:21

カルト会員や帰化した朝鮮人の子孫などの、
警察官、司法関係者を、
警察、司法から排除しなければ、
平和に暮らす人々が、大変な事になります。
すでに嫌がらせや民間パトロール悪用などの範囲を超え、
不当に逮捕、拘留、監禁されるなど、
大変な事になっています。

日本の一般の市民の方々は、今のままではこのままでは済まないだろう。

邪悪なカルトが真犯人

2017年12月21日 00:38

本当にこれらは、
嫌がらせ、ハラスメントの域ではありません。
明らかな犯罪であり、殺人(自殺者多数出ている)であり、
生き残っても、人生や将来が意図的に滅茶苦茶にされています。
全て、ほとんど、悪意の者に謀略されています。
邪悪なカルトが犯人です。

No title

2017年12月21日 16:59

日本には案札部隊がいる。いろんな目的でやってて、事件や事故、火事や病気や自殺として処理されているもののいくらかはテクノロジー犯罪と集団ストーカーのネットワーク部隊が絡んでる。
ある事件の一部分だけ見て、それがテクノロジー犯罪で誘発されたものだったり案札部隊が関わってるとわかっても、そこ「だけ」見ると何の意図か全くわからないことが多い。
一部分だけ切り取ってもわからないです。普通の思考では考えられないようなことしてます。完全にカルトです。
ある地方では、アミューズメント施設の事故で訪れていた人が無くなったことがありました。報道では、設備不良と書かれます。その後、その施設は取り壊しが決定され別の複合商業施設が建設されました。
ある公共施設では、人が少なくなり、周囲にも取り壊しのうわさが流れはじめます。おかしな客が出入しはじめたり、住宅などの場合には近寄りがたい住人の叫び声などが聞こえたり、そういったことが起こり始めたりするのです。
その後、そういった施設や住宅は、不幸な出来事が起こったり、取り壊されて別の何か、待っていたかのように新しい計画が持ち上がったり、新しい施設が建設されたりします。
何が目的かを考えるとき、一部分だけ見てもわかりづらいことが多いと思います。
労働や職場に関わるもの、右翼や左翼というような思想に関わるもの、バレて広まってはいけない秘密に関するこういった訴えに関するもの・・・他にもたくさんあると思いますが、これらはほんの一例ですよ。

上段の方へ

2017年12月21日 23:50

上段の方、出来るだけ詳しく、できればさらに具体的に。
さらにできれば出来るだけ分かり易く。
アイン様に迷惑にならないように、
(アイン様ごめんなさい、万が一何かあったら、情報提示と、真相究明の義務あるのが人間として)
各々、命がかかっているので、
皆様大変ですが。

2017年12月21日 23:55

創◯と推測する。
事実、
権力と金に、人を殺してまで執着し、
外国とつるんで、日本に莫大な不利益をもたらすから。

いまだに信じられません。

2017年12月25日 01:12

映画の中でしか知らない世界最大級の諜報機関だとか秘密の血社などが現場レベルの黒幕としてよく語られてますよね。どうやってそんな奴等と渡り合えばいいんでしょうか?
彼等は拷問殺人や人体実験、人を不幸にすること自体を楽しんでるように見えます。私達がごいむだからですか?
解決方法ってあるんでしょうか?

Re: いまだに信じられません。

2017年12月28日 20:28

何とかは・・小説より奇なりと言いますからね。

欲にまみれた、異常者達の考えることですから、理解できませんよ。

この犯罪を見れば、人間のやることとは思えないでしょう・・・・。

人間じゃない者が相手なわけです。

どうしましょうね。






> 映画の中でしか知らない世界最大級の諜報機関だとか秘密の血社などが現場レベルの黒幕としてよく語られてますよね。どうやってそんな奴等と渡り合えばいいんでしょうか?
> 彼等は拷問殺人や人体実験、人を不幸にすること自体を楽しんでるように見えます。私達がごいむだからですか?
> 解決方法ってあるんでしょうか?

解決方法は?

2017年12月28日 23:42

解決方法とは?
この悪辣な手口は、違法であると事と、
この組織達(創○○会など)が、いかに邪悪で卑怯なのか等の真実を、
一般人から、警察、司法、政治へ、訴えていくしかない。
ただ、まじめに、理性的にやらなければ、
訴えは届かないかもしれない。

時代は進んだ、勢いまかせたその場限りの訴え方もより、
より進んだ内容で訴える段階にきているようです。

そして、この組織犯罪が社会で理解されたら、
裁判で相手に有罪判決を。

追伸、電磁波による邪悪なマインドコントロール犯罪は、実在します。

訴え方に気を付けていきましょう。

2017年12月29日 00:46

正式に、理論的に、文章かける御方は、
請願文を。

中身がよく、定期的に訴えれば効くかもしれない。

No title

2017年12月29日 05:45

(新) 日本の黒い霧 2017-12-24

上の方に続き

2017年12月29日 14:46

上のコメントを書かれた方が紹介された 新 日本の黒い霧 というブログは私も知ってます。私達被害者と加害者以外は知らない集団ストーカーという犯罪の実在を、私達とは少し違う立場で存在すると認めておられる数少ない方ですよね。
何とかコンタクトが取れて共同で防衛戦を張れたらいいのですが現在生きておられるのかどうかも不明。
現代は、真実を語る者は精神病者、正義を貫く者は抹殺せよという時代ですからね。ご無事だといいのですが。

Re: 上の方に続き

2017年12月29日 22:18

無事だと思いますよ!。



> 上のコメントを書かれた方が紹介された 新 日本の黒い霧 というブログは私も知ってます。私達被害者と加害者以外は知らない集団ストーカーという犯罪の実在を、私達とは少し違う立場で存在すると認めておられる数少ない方ですよね。
> 何とかコンタクトが取れて共同で防衛戦を張れたらいいのですが現在生きておられるのかどうかも不明。
> 現代は、真実を語る者は精神病者、正義を貫く者は抹殺せよという時代ですからね。ご無事だといいのですが。

2018年01月12日 22:30

周知は基本ですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。