FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

大河原宗平氏 講演会は無事終了。

2017年 11月23日 21:18 (木)

19日の大河原さんの講演会は滞り無く行われました。


飯田橋駅から利便もイイこともあり、参加者の出席率も良かったようです。


大河原さんの講演会は大阪から数えると、この度の東京講演会で3回目になりますね(東京では2回目)。


知らない人はもういないと思いますが、大河原さんは数少ない警察官としての警察裏金告発者の一人です。

元群馬県警の警部補であった時代、警察官として当たり前の行動をとっただけなのですが、警察組織から嫌がらせ、でっち上げ逮捕という形で長年勤めた警察を去る事になってしまいました。

本来なら国民の税金を盗みまくり裏金作りにセッセと悪事を働いている幹部をはじめとする相当数が組織を去るべきなのですがね・・・。


警察という組織が本当どうしよもない集団であることを改めて再確認した講演会になりました。

あのマスコミですら『自浄作用がない!』と指摘している通り、組織の更生は見込めないでしょうから、一日も早い解体がもっとも妥当だと思いますよ、本当は・・・。


まったく新しい組織を最初から作り直すしかないと思います。




それから今週の警察不祥事にその象徴的なニュースがあったので載せておきます。


      ↓           ↓ 


スカート内盗撮容疑で子ども女性安全対策課の巡査部長を書類送検 千葉県警


駅のエスカレーターで女性のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、千葉県警子ども女性安全対策課男性巡査部長(45)を県迷惑防止条例違反容疑で千葉地検に書類送検していたことが21日、県警への取材でわかった。巡査部長は書類送検を受けた9日付で減給10分の1(6カ月)の懲戒処分を受け、依願退職した。

 県警によると、巡査部長は帰宅途中だった9月14日午後9時ごろ、船橋市内の駅のエスカレーターで前にいた県内在住の10代女性のスカート内をスマホで盗撮したとしている。巡査部長の不審な行動に別の男性が気づき言い合いとなり、駆けつけた駅員からの110番通報で発覚した。

 県警は9月15日以降、逃亡の恐れがないことから巡査部長を任意で取り調べていた。巡査部長は「数年前から興味本位で始めた。成功したときの高揚感や達成感が忘れられなかった」などと供述しているという。巡査部長のスマホには二十数人分の同様の盗撮画像や動画があったという。

 県警監察官室は「警察官がこのような事案を起こし、被害者および県民の皆様に深くおわび申し上げます」とコメントしている。


れから、これは少し前にあったイギリス警察の不祥事ニュースですが・・・

       ↓         ↓

警察ヘリから性行為やヌードを盗撮 元警官に禁錮1年 英

【8月9日 AFP】英国の元警察官が8日、警察のヘリコプターを使って他人の性行為や裸で日光浴している姿などを撮影していた罪で禁錮1年を言い渡された。

 エイドリアン・ポグモア被告(51)は、中庭で性行為をしていたカップルや、庭で裸になって日光浴をしていた女性、トレーラーハウスの外に座っていたヌーディスト、自宅の外で裸で横たわっていたカップルを警察のヘリから撮影していた

 ポグモア被告は公務員として4件の職権乱用を行ったことを認め、サウスヨークシャー州警察から懲戒免職処分を受けている。

 英イングランド北部シェフィールドの裁判所の判事はポグモア被告に対して、「1時間の飛行に1000ドル(約11万円)ほどかかる200万ポンド(約2億9000万円)のヘリコプターを、本来犯罪の発見に使用されるべきところを自分の性的好奇心を高めるために使用した」と批判。「犯罪を防止、発見する代わりに自分が犯罪を行っていた」と述べた。(c)AFP


日本とイギリスの警察不祥事ですが、海外でも同じで、この連中自体が一番危ないということが分かると思います。

泥棒が泥棒を捕まえる

性犯罪者が性犯罪者を捕まえる

のようですね・・・・・・。


この集団ストーカーやりすぎ防犯パトロール等々言われている犯罪ですが、法整備が出来ていないから警察が取り締まれないといった意見もあるようですが、実は法律的にはそんなことはなく、取り締まる気がないから取り締まらないだけなのです。

自分達の犯罪を取り締まる者がいるでしょうか?

この犯罪を統括しているのは、この組織です。

そして、各地域で実行部隊の中心になっているのが創価などのカルト集団ということになりますね。

まあ世界的に、国際的に海外でも爆発的に行われている組織犯罪ですから、NWO(新世界秩序)などの結社等のレベルまで視点を広げてみれば、警察も結局は兵隊ともいえるのかもしれませんがね・・・。


ではでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行き過ぎパトロール

2017年11月27日 00:41

行き過ぎパトロールと言われていますが、元々は青色灯の使用許可を取らずに勝手に市民パトロールをしていることが問題として、マスコミのニュースで取り上げられておりました。
いつのまにか各地に浸透したことから、組織的な配備がされているのでしょうね。

はじめまして。

2017年11月29日 01:28

私の周りはとうとう全員敵になってしまいました。
敵に協力している奴ばかりです。
体の方は仕事が無理なほどダメージを負っています。
もう打つ手無しです。
アインさん、いよいよ追い詰められた場合被害者は何をしたらいいかご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

追伸

2017年11月29日 01:48

もう被害者の会に入るとか単独で周知活動をするとかいう状態や状況ではないです。やれば逆に大変なことになるのが目に見えてます。本当に打つ手無しで困っています。
こうなってしまったのは破壊され過ぎたのが原因だと思います。

Re: 行き過ぎパトロール

2017年11月30日 19:28

「やりすぎ防犯パトロール」と同意語ですね。

勝手にやっている者もいるでしょうが、警察、自治体(税金泥棒)が音頭をとってますね。
もう利権になってますから、儲かっているのではないですか(笑)

ご苦労さんですよね、本当!


> 行き過ぎパトロールと言われていますが、元々は青色灯の使用許可を取らずに勝手に市民パトロールをしていることが問題として、マスコミのニュースで取り上げられておりました。
> いつのまにか各地に浸透したことから、組織的な配備がされているのでしょうね。

Re: 追伸

2017年11月30日 20:05

会への所属や個人活動が無意味ということなら、出来ることは自身の被害の感じ方、受け取り方に変化を起こすことでしょうかね。

加害者、犯罪者達は変わりません。

どこかの機関等を頼っても何にもなりませんから、自分をどうにかする!

もう絶体絶命的な状況という被害者さんを結構見て来ましたが、皆そこから強くなっています。

メンタルを鍛えることです!。

犯罪者達の思惑通りでイイのですか!?






> もう被害者の会に入るとか単独で周知活動をするとかいう状態や状況ではないです。やれば逆に大変なことになるのが目に見えてます。本当に打つ手無しで困っています。
> こうなってしまったのは破壊され過ぎたのが原因だと思います。

No title

2017年12月02日 03:59

ご返答ありがとうございます。
生きる場所を変えることから始めます。

話変わりますが、アインさん。
資産略奪と保険金殺人には気をつけて下さい。
私は直接加害者側から言われてます。
多分他の被害者の方も狙われてると思います。
人体破壊もハッキリと言われてますし。
暗殺もしてきます。


今更ですがこれは一体何なんなんでしょうか。
反日勢力が我が国を支配し国民に対してテロを行っているという解釈でよろしいでしょうか。

しかし私達被害者だけが日本人ではないはずです。
この犯罪の事を知ってる人も多いはずです。
なのに何で誰も騒がないのでしょうか?
あべこべに敵に協力してばかりいるし。

不思議だ。

全く不思議だ。

日本人は分からない。

日本人は滅びますね。

Re: No title

2017年12月03日 09:03

そうですね、場所を変えるのも一つですね。

不動産関係とか狙われた人などいますから気をつける必要がありますね。

殺人もするのは理解しています。

この犯罪は世界的に起きています。
国際的なお金持ちクラブ(結社等)が仕掛けているようです。

日本でこの犯罪をするには反日勢力を使うのが妥当ということなのでしょう。
動機がありますから、喜んでやるでしょう!。

各国の政府機関等もこれに忠実に(特に日本は)従っているようですからね。


それから、この犯罪は防犯パトロールを大義名分にしていますから、誰も異を唱えないと思います。

警察が絡んでますよ。


まあ、カルト宗教が政権与党ですからね、終わってます、日本・・・・。





> ご返答ありがとうございます。
> 生きる場所を変えることから始めます。
>
> 話変わりますが、アインさん。
> 資産略奪と保険金殺人には気をつけて下さい。
> 私は直接加害者側から言われてます。
> 多分他の被害者の方も狙われてると思います。
> 人体破壊もハッキリと言われてますし。
> 暗殺もしてきます。
>
>
> 今更ですがこれは一体何なんなんでしょうか。
> 反日勢力が我が国を支配し国民に対してテロを行っているという解釈でよろしいでしょうか。
>
> しかし私達被害者だけが日本人ではないはずです。
> この犯罪の事を知ってる人も多いはずです。
> なのに何で誰も騒がないのでしょうか?
> あべこべに敵に協力してばかりいるし。
>
> 不思議だ。
>
> 全く不思議だ。
>
> 日本人は分からない。
>
> 日本人は滅びますね。