08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2017年10月 1日 千葉県柏街宣を行います!

2017年 09月08日 20:58 (金)

◆千葉県柏街宣 

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 
場所: JR柏駅周辺 
日時:10月 1日(日) 13:00〜    
(基本は雨天決行ですが、雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)    
         のぼりorメガホン集合目印 

{注意事項}
・・・集合後に移動する場合もありますので、初参加の方は時間厳守でお願いします。
   (東口に居ない場合は、西口か南口を探してみて下さい!)

・・・動画撮影しますので、撮影が都合の悪い方は事前に申し出下さい。      
               (本人とはっきり分かるような撮影ではありません)
・・・プライバシー保護の関係上、個別での撮影は御遠慮下さい!


 ※ ・・・ 柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車。     
               車の場合、駅前に有料駐車場、デパート駐車場などがあります。     
               遠方からの参加大歓迎!!!。     
               街宣初めての見学だけの人もOKです!。  

 ◉・・・ 『工作員は、もちろんお断りです!』  


皆さん、宜しくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年09月09日 10:57

お疲れ様です。
街宣に参加させて頂くかもしれません。

それと最近私の携帯に "友人への間違いメールを装った手口の迷惑メール" が来るのですが、その内容が私の電話での会話やメールを盗聴しているのを仄めかす内容のものでした。

有料サイトに誘導するそうですので気を付けて下さい。

こういう犯罪はやめてほしいですね。

Re: No title

2017年09月10日 19:46

そうですか、無理することなく参加されて下さい!

加害は色々なモノが有りますからね、

呆れてしまいますよね、ホント・・・。




> お疲れ様です。
> 街宣に参加させて頂くかもしれません。
>
> それと最近私の携帯に "友人への間違いメールを装った手口の迷惑メール" が来るのですが、その内容が私の電話での会話やメールを盗聴しているのを仄めかす内容のものでした。
>
> 有料サイトに誘導するそうですので気を付けて下さい。
>
> こういう犯罪はやめてほしいですね。

No title

2017年09月12日 02:00

> それと最近私の携帯に "友人への間違いメールを装った手口の迷惑メール" が来るのですが、その内容が私の電話での会話やメールを盗聴しているのを仄めかす内容のものでした。


これよくやってますね。確実にラ○ンと携帯電話での通話は全て盗聴されてるますね。しかも、携帯電話を使ってないときにも勝手にバックグラウンドで通話状態になってる気がします。他には、ネットでの書き込みなんかするときも仄めかしてきて正直しつこいと思います。


街宣をするときは「踏み絵」をしたら宗教系の工作員が来なくなると思います。教祖の顔写真を印刷して街宣前にそれを踏んでもらうようにすれば、少なくとも工作員が来る確率は下がると思います。

管理人のみ閲覧できます

2017年09月15日 17:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017年09月15日 17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017年09月15日 17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017年09月15日 20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2017年09月15日 20:50

何でもありの犯罪なので、様々なやり口が有りますね。

携帯には常時、全画面に勝手にニュースが配信されていますから、いつも受信状態にあるということでしょう。


踏み絵は一見、良いようですが、『疑いをかけられた』と疑心暗鬼になってしまう被害者さんもいると思うので、実践は難しいですかね。





> > それと最近私の携帯に "友人への間違いメールを装った手口の迷惑メール" が来るのですが、その内容が私の電話での会話やメールを盗聴しているのを仄めかす内容のものでした。
>
>
> これよくやってますね。確実にラ○ンと携帯電話での通話は全て盗聴されてるますね。しかも、携帯電話を使ってないときにも勝手にバックグラウンドで通話状態になってる気がします。他には、ネットでの書き込みなんかするときも仄めかしてきて正直しつこいと思います。
>
>
> 街宣をするときは「踏み絵」をしたら宗教系の工作員が来なくなると思います。教祖の顔写真を印刷して街宣前にそれを踏んでもらうようにすれば、少なくとも工作員が来る確率は下がると思います。

Re: No title

2017年09月18日 17:23

被害が酷いのですね。
関西とのことですが、まず地域の被害者さんと交流を持たれることです。
ネットだけではなく、直接出向いていくことがイイと思います。
情報交換をすることが何より大事です。
この犯罪はちょっと行動したから無くなるというものではありませんので、証拠撮りをコツコツやってみて下さい。
犯罪者達は証拠を撮られるのを何より嫌がりますので。




> 今日は。酷い被害を関西であってるということですが、生体制御がひどく、先ほども、酷い排せつ行為などがありました。 これができ、電化製品も同じく壊せる道具も食べさせます。
> 仲間で囲い、 その道具を取り付けます。私の記録をみても、車の中の顔でも、わざと出てくるユニホームの人も、
> 柄が悪いデス。殺意を感じます。
> 確かに病人と言って来たり、命を危なくする方の言葉を発してきて、身体も痛いとか、手中できないとの身体ダメージがあるのですが、こういった危ない人達にやってもらわない方法などありますでしょうか?

2017年09月18日 21:56

行きます。喋ります。宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

2017年09月20日 20:12

いつも、ありがとうございます。

今回も宜しくお願いしますね!





> 行きます。喋ります。宜しくお願いします。