05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

お知らせ!

2017年 05月09日 08:27 (火)

皆様お疲れ様です。

私事になりますが、4月に交通事故に遭い、現在療養中の身です。

本来なら今月は柏街宣ですが、このような状態のため、5月の街宣は未定という形になります。

ご了承下さい。



アイン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2017年05月11日 08:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NPOについて

2017年05月13日 12:40

匿名で投稿させていただきます。

私はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの地方進行役を行っておりますが、NPOは、すでに多くの都市で加害特定新興宗教団体員に占拠されてしまっています。

そのため、彼らが加害者だと思っている人が参加しても、2・3回参加してみて雰囲気がおかしいと感じたら、参加しなくなるのが現状です。

やはり、私は最近、加害特定新興宗教団体を対象にした集団ストーカー被害者の会の全国統一組織を作らなければならないと痛感しております。

実は、私、5年ほど前には、被害者の会ネットワークの創設者のkingfisherさんと交流があり、何度かお話したことがありました。kingfisherさんはお元気でいらっしゃるでしょうか?

現在、NPOは被害者を救済する力を失っています。NPOの被害者が被害者の会ネットワークさんに立ち寄りましたら、ぜひ助けてあげてください。

私は、こういったこともあり、最近はACPさんの活動に参加し、参加してみようと思っている昨今でございます。被害者全員で協力する必要性を痛感しております。

何卒よろしくお願いいたします。

アインさんも頑張ってください^^

No title

2017年05月13日 14:30

初めまして。
私も組織的ストーキングの被害に遭っている者です。

交通事故に遭われたとのことですが、それは偶然によるものでしょうか。
それとも、その事故も加害者側に仕掛けられたことによるものでしょうか。

加害者側の工作だとすれば、完全に犯罪です。


今後ともお気を付けてご活動下さい。
陰ながら応援しています。

Re: タイトルなし

2017年05月14日 20:07

弁護士は初回では話を聞いてくれますが、2回目以降は加害が入り、態度がガラッと変わってしまうということが、よく言われてますね。

この犯罪を伝えるには、その相手の価値観、社会認知度等でアプローチは変わってくると思いますよ。
一度に全部話すのではなく、小出しに少しずつとか、巷の事件など等を織り交ぜたり、加害者の特定も必ずしも本命から伝えるのではなく、ワンクッションおいて伝えて行くなど、工夫が要りますかね。

マニュアルは無いと思います。

自分がもし、この犯罪の実態を聞く側だったらと考えて話を組み立てる。
被害者は感情的に伝え易いので、この辺り注意が必要でしょうか・・・・。




> 事故に、あわれたんですか、お大事になさってください。集団ストーカー犯罪の事を、第三者に、話すときは、どうしてますか?ネットを、やらない人だと、おかしな事言ってるで、終わってしまうし、盗聴の事なんかまったく信用して、もらえませんよね、なんて、切り出したらいいのかな?弁護士さんにも、話したら分かってもらえるんでしょうか?

Re: NPOについて

2017年05月14日 20:10

NPOに関しましては、色々な話は聞いています。
M・Kさんが本コメントに書かれていることは、事実であると認識しております。

所謂、カルト宗教が国家機関はもとより、被害者団体にまで入り込んでいる日本の現状。

世界的な結社の存在を無視することは出来ませんが、問題はまずは日本社会の病理。

根深いものがありますね。


それから、会ネットワークのKFさんは結構前に活動からは、フェードアウトされてます。

会ネットワークは現在、細々存続している状態です。


新しい全国組織という発想は悪くないと思いますよ。
もちろん、カルト抜きのですね!

頑張って下さい!。




> 匿名で投稿させていただきます。
>
> 私はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの地方進行役を行っておりますが、NPOは、すでに多くの都市で加害特定新興宗教団体員に占拠されてしまっています。
>
> そのため、彼らが加害者だと思っている人が参加しても、2・3回参加してみて雰囲気がおかしいと感じたら、参加しなくなるのが現状です。
>
> やはり、私は最近、加害特定新興宗教団体を対象にした集団ストーカー被害者の会の全国統一組織を作らなければならないと痛感しております。
>
> 実は、私、5年ほど前には、被害者の会ネットワークの創設者のkingfisherさんと交流があり、何度かお話したことがありました。kingfisherさんはお元気でいらっしゃるでしょうか?
>
> 現在、NPOは被害者を救済する力を失っています。NPOの被害者が被害者の会ネットワークさんに立ち寄りましたら、ぜひ助けてあげてください。
>
> 私は、こういったこともあり、最近はACPさんの活動に参加し、参加してみようと思っている昨今でございます。被害者全員で協力する必要性を痛感しております。
>
> 何卒よろしくお願いいたします。
>
> アインさんも頑張ってください^^

Re: No title

2017年05月14日 20:12

自分では一応、普通の事故と認識していますが・・・・。

まあ、疑っていけば切りがないですがね。

御気遣いありがとうございます。

頑張って下さい!。





> 初めまして。
> 私も組織的ストーキングの被害に遭っている者です。
>
> 交通事故に遭われたとのことですが、それは偶然によるものでしょうか。
> それとも、その事故も加害者側に仕掛けられたことによるものでしょうか。
>
> 加害者側の工作だとすれば、完全に犯罪です。
>
>
> 今後ともお気を付けてご活動下さい。
> 陰ながら応援しています。

2017年05月14日 22:36

全国の、被害者が、集まれる事があれぼ、どれだけ集まるんでしょうか?

No title

2017年05月15日 00:02

3月不参加だったので、5月はと思っていたのですが・・・。
お体を大切に。
予定が合ったときは、またお手伝いさせていただきたいと思います。

吃驚しました」

2017年05月17日 00:41

アインさん、大丈夫ですか?

大変な思いをされましたね。

私も数か月前、車にぶつけられ、自転車ごと飛ばされましたが、幸い病院へ行くようなことにならずにすみました。私の場合は車の運転手が加害者でなく、どうも操作をされていたようでした。とても心配してくれて、救急車を呼ぶと何度も言ってくれましたが、私は頭を打ったのに巻いていた保冷ジェルに守られてしばらくの間痛みはあったものの問題ありませんでした。(何が幸いするかわかりませんね。)

どうぞ1日も早く快復されますように、祈っております。

Re: タイトルなし

2017年05月17日 21:08

それは分かりません。

NPOの被害者団体に来た統計だけで、1800人近くいるようですが・・・・

名乗り出ていない被害者もまだまだいるでしょうからね。






> 全国の、被害者が、集まれる事があれぼ、どれだけ集まるんでしょうか?

Re: No title

2017年05月17日 21:12

確か、そう仰っていたのを覚えています。

今回は、すいません。

早く身体を治したいと思っていますので、次回はぜひご参加下さい!

いつもありがとうございます!







> 3月不参加だったので、5月はと思っていたのですが・・・。
> お体を大切に。
> 予定が合ったときは、またお手伝いさせていただきたいと思います。

Re: 吃驚しました」

2017年05月17日 21:21

ゆっくりですが、回復に向かってはおります。

焦らず、コツコツ進むしかないです。

保冷剤がクッションになって、無事だったとはドラマのようですね。

何が役立つか本当、わからないものですね!










> アインさん、大丈夫ですか?
>
> 大変な思いをされましたね。
>
> 私も数か月前、車にぶつけられ、自転車ごと飛ばされましたが、幸い病院へ行くようなことにならずにすみました。私の場合は車の運転手が加害者でなく、どうも操作をされていたようでした。とても心配してくれて、救急車を呼ぶと何度も言ってくれましたが、私は頭を打ったのに巻いていた保冷ジェルに守られてしばらくの間痛みはあったものの問題ありませんでした。(何が幸いするかわかりませんね。)
>
> どうぞ1日も早く快復されますように、祈っております。

2017年05月19日 12:28

だいぶお体良くなりましたか?
車の運転しているときなど、飛びだしてきたりして、事故らそうとしたり、とにかくつきまとってくる人達が、います。ドライブレコーダーやらに、映っている映像を、見てみると、ほとんど日本人じゃない感じなんですよね、わかりますよね、顔つきや、サングラスで、あっ、日本人じゃないなって、日本人ってこんなに、ひつこくないですよね、これは、完全に犯罪なのに、悔しいですね、

Re: タイトルなし

2017年05月22日 20:47

残念ながらすぐには良くなりません。
ゆっくり回復は見られます。

狂った思想が背後にあるので、異常な連中ですね。
人間とは認識していませんので・・・。



> だいぶお体良くなりましたか?
> 車の運転しているときなど、飛びだしてきたりして、事故らそうとしたり、とにかくつきまとってくる人達が、います。ドライブレコーダーやらに、映っている映像を、見てみると、ほとんど日本人じゃない感じなんですよね、わかりますよね、顔つきや、サングラスで、あっ、日本人じゃないなって、日本人ってこんなに、ひつこくないですよね、これは、完全に犯罪なのに、悔しいですね、

No title

2017年06月07日 03:13

事故にあわれたとのことですが、その後はいかがでしょうか?

私も4月に事故にあいました。
このタイミングでこんな場所で事故にあうかな?というような場所であいました。

あと、引っ越した先や外泊した先には必ず上階や隣の部屋に変質者が出だして嫌がらせが始まります。
皆さんそうなんでしょうか?

お体大事にして下さい。

Re: No title

2017年06月07日 20:17

身体は徐々に回復しています。

同じ月にそちらも事故に遭ったのですか!?
本当、お体は大事にして下さいね。
お互い様ですが(笑)。

引っ越し後の出来事は、この犯罪では加害者がよくやることです。

呆れてしまいますがね・・・・。




> 事故にあわれたとのことですが、その後はいかがでしょうか?
>
> 私も4月に事故にあいました。
> このタイミングでこんな場所で事故にあうかな?というような場所であいました。
>
> あと、引っ越した先や外泊した先には必ず上階や隣の部屋に変質者が出だして嫌がらせが始まります。
> 皆さんそうなんでしょうか?
>
> お体大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

2017年06月09日 12:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信遅れまして申し訳ありません

2017年06月11日 12:03

ありがとうございます。
完治出来るかは微妙ですが、良い方向には進んでいます。

アドレス等、変更したのですね。

また、柏街宣にでも来て、教えて下さい。

ではでは!





> お体の具合はいかがですか。
> 完全に治りますか。
> 返信遅れ申し訳ありませんでした。
>
> 私事ですが、諸事情により携帯の番号とメールアドレスかわりました。旧番号は放棄しました。
>
> この犯罪が許せない気持ちはかわりません。
> あせらずご静養に専念なさってください。