06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

2017年1月22日 千葉県柏街宣報告!  or  大河原宗平氏 講演会

2017年 01月23日 22:41 (月)

2017年最初の柏街宣、無事終了しました。


年間で、もっとも寒い時期の街宣ですから、毎年ガタガタと震えながら行った記憶しかなかったのですが、この日は有り難いことに、11月下旬あたりの体感温度で風も殆ど吹くことなく、予定時間までキッチリやることが出来ました。


大通り 


丸い屋根 


参加者は17~18名、その内、初参加の方が3名程で、寒さのため10名来るかなと思っていたところ、前述した通り例年より暖かった所為か、結構お集りいただけました。


本当この時期に参加された皆様お疲れ様でした。


東口 

この日の街宣は最初、東口で行ったのですが、大道芸パフォーマンスを行う人と重なって、途中このパフォーマーがこちらの音声にクレームをつけて来たりしたため(Fさんの最初の弁士動画にその時の様子がちょっと垣間見れます)、1時間程行った後、西口に場所を移しました。


街宣横から 


大道芸 


これが加害妨害なのかは分かりませんが、考え方によっては、次回以降は妨害等に関係なく途中で移動して行うのも有りかも・・・とも思いましたね。

意外と悪くないかもですね。


真船3 


anasui_20170123213047ee6.jpg 


角打ち 


アップリケ 


レインボー 


それから、2017年は世界的には『トランプショック』で幕開けをしましたが、過去の価値観、これからの未来が大きく変わるなどということがマスコミ等で囁かれています。


『グローバリズムに、No!』という人々の不満がこの流れを呼び込んだとも言われています。


集団ストーカー犯罪もこのグローバリズムの一環として世界的に起こされた犯罪だと言ってイイと思いますが、NWO(新世界秩序)を画策している者達は現在どのような心情にあるのでしょうね。


日本ではカルト創価がその担い手として長年日本で工作を続けて来ました。


欧米では変化が起こり始めてますが、この日本は政治を見てもそうですが、まったく変化が見られないどころか、海外で失敗した政策などを未だに推進しようという動きがあるような状態です(アホかぁ~)。


ただ最近、明治維新の真実といったタブーを語る人達が出て来ていますね。


多くの国民には、明治維新は江戸幕府の悪政を正し、というより倒し、日本を新生させたような美談として伝わっていますが、事実、真実はかなり違うのだということが段々明らかにされつつあるようです。


『集団ストーカー犯罪』も段々明らかにされていくようにして行きたいですね。


そのためには周知が必要です。


従来のやり方じゃなくても全然かまいません。


アイディアを出して、より有効な活動を皆でやって行きたいものです。


皆さん、頑張って行きましょう!



ということで、またまた!




◉弁士動画

















それから、下記の大河原宗平氏の講演会が2月12日に行われます。

この犯罪を理解するにはまず、日本の闇を理解する必要があると思います。

またとない機会ですので、参加されてみることをお薦めしますよ!。



【拡散】【告知】   大河原宗平氏  東京講演会!


~警察裏金と集団ストーカーの関係!~ 

本年平成29年2月12日(日)に、元群馬県警警部補の大河原宗平さんの東京講演会が開催されます。
警察から集団ストーカー被害に遭われている方や、警察に疑問を持たれている皆さんも、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

当日は大河原さんの講演の後に、大河原さんが直接質疑に答えて頂ける時間もあるそうです。
皆様方のご参加お待ちしております
ビックリマーク 

o0581032913819245886.jpg 

【告知】大河原宗平氏 東京講演会
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~


日 時:平成29年2月12日(日)午後1時15分~5時
場 所:江東区亀戸・カメリアプラザ9F
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:500円
主 催:大河原宗平講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

※参加方法: 平成29年2月5日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。
ダウン

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)


【注意事項】
※上記の参加方法の記入漏れは受付できません。
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので定員になり次第締切させて頂きます。
公安関係者とカルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
但し、警察内部から被害を受けている正義の警察関係者の方は歓迎致します。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での
迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での録音・撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。

【会場案内】

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸2-19-1
※JR総武線「亀戸」駅北口より徒歩2分
※東武
亀戸線「亀戸」駅より徒歩2分
o0581047513819228154.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

2017年01月24日 17:57

先日はお世話になりました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2017年01月24日 21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2017年01月25日 04:32

お疲れ様でした。

また宜しくお願いしますね!




> 先日はお世話になりました。ありがとうございました。

Re: 有難うございます

2017年01月25日 04:37

お久しぶりでした。

仕事が決まって何よりです。

また来れる時にどうぞ!



> 有難うございます。
> 何もしなくて申し訳ありません。
> 急に、仕事がきまり、
> (このような状況なのでどうなるのかわかりまんが)
> またいつお会いできるのかわかりませんが、
> いい意味で、またお会いできればと思います。
> 有難うございました。
>
> 千葉市若葉区 篠原 幹夫

有難うございます

2017年01月25日 21:55

名前出しの方が、安全だと思います。
ご返信感謝します。
この状況なので、
仕事の先行きは、どうなるのか全くわからないです。
組織的な悪意のようなものがあるので。
自分、10回以上仕事変わってます。
本当は20回以上かもしれませんw

皆様も大変な事になっていますが、
この組織悪に勝ち、仕事も上手くいったら、
幸いです。

No title

2017年01月28日 08:20

お疲れさまです。
被害とかこういう訴えだけじゃなく、ネットに関連情報を書き込みするだけでも特定されて、脅し嫌がらせや仕事場への根回しや電磁波の照射を受けるわけですから、仕事どころではなくなるのではないかと思います・・・
自分もそうでした。守るものがあればなおさらです、バ力げた話ですが、訴えどころか情報の拡散さえ妨害されるわけですから対策が必要なんじゃないかと思います。
過去のマインドコントロールとか被害関連のHPも軒並み更新止まって行ったりしてますからね。妨害されてるだけです、無茶苦茶です。

エセ被害者やエセ被害相談受付サイトなど

2017年01月28日 11:27

便乗して自分に注目を集めたいようなエセ被害者や被害者のふりをしている集団ストーカーがいたり、被害相談を受け付けているようで集団ストーキングをしているのサイトや行政機関があったり、世の中すべてが集団ストーカーに思えてしまうのですがここの管理人さんは本当だと思いました。
頑張ってください。

Re: No title

2017年01月30日 19:44

犯罪者達は悪事をしている自覚は有るようですから、拡散は困るのでしょうね。
犯罪者達が何をしても、やることをヤルだけです。
犯罪を知ったら、犯罪に遭ったら、取り締まる機関が無いのなら、やれることをする。
と当たり前のことをコツコツ遂行あるのみです。
でもそれが、難しい被害者の方もいますね。
擦れば、出来る者から始める・・・でしょうか!。

無茶苦茶な連中です、確かに・・・。
人間ではナイですね。





> お疲れさまです。
> 被害とかこういう訴えだけじゃなく、ネットに関連情報を書き込みするだけでも特定されて、脅し嫌がらせや仕事場への根回しや電磁波の照射を受けるわけですから、仕事どころではなくなるのではないかと思います・・・
> 自分もそうでした。守るものがあればなおさらです、バ力げた話ですが、訴えどころか情報の拡散さえ妨害されるわけですから対策が必要なんじゃないかと思います。
> 過去のマインドコントロールとか被害関連のHPも軒並み更新止まって行ったりしてますからね。妨害されてるだけです、無茶苦茶です。

Re: エセ被害者やエセ被害相談受付サイトなど

2017年01月30日 19:51

ありがとうございます!。

狂った者達が大挙して押し寄せて来るようなものですから、すべてが犯罪者に見えてしまうというのは理解できます。
様々な工作等が有り、犯罪者達は被害者心情を翻弄して来ますね。

所謂、「偽」も居ますが、本物の被害者さんも沢山います。

vivoさんも頑張って下さい!。



> 便乗して自分に注目を集めたいようなエセ被害者や被害者のふりをしている集団ストーカーがいたり、被害相談を受け付けているようで集団ストーキングをしているのサイトや行政機関があったり、世の中すべてが集団ストーカーに思えてしまうのですがここの管理人さんは本当だと思いました。
> 頑張ってください。

No title

2017年02月05日 10:46

度々どうも。
"犯罪者達は悪事をしている自覚は有るようですから"
いや、そんなものないでしょう。
皆楽しそうに笑いながら嫌がらせしてきますよ。むしろ"これが正義だ"ぐらいに思ってんじゃないですかね。
失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

2017年02月05日 18:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

2017年02月05日 22:50

申し訳ありません。
前の書き込み、転職20回以上というのは、
派遣で多くの会社に派遣されたので、
労働の疲れかれからか、感覚的に間違えてしまいました。
本当は、10社位です。
この組織犯罪では、やむを得ないです。
本当に大変ですから。
様々な卑怯で大掛かりな卑怯な策略を仕掛けてきます。
皆様、負けないで下さい。頑張って下さい。
自分、辞めないですから。
死んでも。

皆様に失礼しました。皆様に感謝。


Re: No title

2017年02月05日 23:14

愉快犯のように楽しんでいる面もありますね。
ただ証拠を撮られたりするのは嫌がりますから・・・。



> 度々どうも。
> "犯罪者達は悪事をしている自覚は有るようですから"
> いや、そんなものないでしょう。
> 皆楽しそうに笑いながら嫌がらせしてきますよ。むしろ"これが正義だ"ぐらいに思ってんじゃないですかね。
> 失礼しました。

Re: 有難うございます

2017年02月05日 23:16

大丈夫ですよ。

気にしないでガンバってください!
皆、それぞれ立場がありますからね。




> 申し訳ありません。
> 前の書き込み、転職20回以上というのは、
> 派遣で多くの会社に派遣されたので、
> 労働の疲れかれからか、感覚的に間違えてしまいました。
> 本当は、10社位です。
> この組織犯罪では、やむを得ないです。
> 本当に大変ですから。
> 様々な卑怯で大掛かりな卑怯な策略を仕掛けてきます。
> 皆様、負けないで下さい。頑張って下さい。
> 自分、辞めないですから。
> 死んでも。
>
> 皆様に失礼しました。皆様に感謝。

2017年02月06日 10:03

どなたか、弁護士さんに、相談した方いらっしゃいますか?
だいぶ、映像や、その他証拠が、そろってきたので、本物の弁護士さんに、相談しようかと、思うんですが、どう思いますか?

2017年02月06日 13:25

コメントが、どどかない
なんで、

管理人のみ閲覧できます

2017年02月06日 15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイン様へ

2017年02月06日 23:19

ご返信有難うございます。
すごい人生破壊、妨害工作なので。
被害者の方の、仕事まで妨害されるという事、
痛いほどよくわかります。
生活保護になってしまった方もたくさんいると聞きました。
気持ちでは負けないで下さい。
暖かいご返信に感謝致します



R様へ

2017年02月06日 23:26

弁護士は相談無料が多いので、
話が会う弁護士探すために、
片っ端から相談してみればどうでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

2017年02月07日 16:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017年02月16日 19:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017年02月17日 22:23

たびたび失礼します。
このサイトはどう思いますか?信用できますか?
http://syuudannstalker.com/

Re: No title

2017年02月19日 20:09

記憶違いかもしれませんが、このサイトはどこかの探偵事務所がやっているのではなかったかと思います。

サイト中に使用している、「集団ストーカーのターゲットになると」という見出しで、女性が首元に手を当てている画像がありますが、以前同じものを使用していたサイトがありました。

探偵事務所を名乗り、スタッフに警察OB、中国に何らかのコネクションがある人物が居るような紹介がされていたような記憶があります。

現在のものには、紹介等がなく、その代わり以前より情報量が増え、本格的な内容に変わっているようですね。

ただサイト下に全国に支店でもあるかのように、羅列されていますが、クリックすると「Not Found」と出ます。

自分の周りでは利用したという被害者は聞いたことはないです。

個人的にはグレー判定でしょうか・・・。




> たびたび失礼します。
> このサイトはどう思いますか?信用できますか?
> http://syuudannstalker.com/