07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

近所のストーカー

2016年 12月21日 23:05 (水)

今日、近所のストーカー『◯野』に出勤時に待ち伏せされました。


集団ストーカーに遭ってから10年以上過ぎましたが、こちらが車庫から出る瞬間を狙って同じタイミングで◯野も車を動かします。

もう、随分付きまとい、待ち伏せをされていますが、今日は帰宅時もやって来るなと思ったら、案の定、帰宅時も狙って来ましたよ(笑)。


朝は娘、夜は息子が車で待ち伏せていました。


まあ、今日はというより、いつもこちらが思った通りに加害をして来ますが、あえて直接インターフォンを鳴らし注意をしに行きました。


そしたら、玄関の覗き窓に張り付いていたのか、すぐにドアが開き、こちらが付きまといを止める様に告げると「そんなことやってません!」とヌケヌケと嘘をついてきましたよ。


挙げ句の果てに、自分が車庫から自宅に入る前に、家族に抗議だかの電話を入れて来たしだいです。


自宅に入ると家の人が「◯野と何かあったか?」と訊いて来たので、『◯野』に注意したことを伝えました。


集スト犯罪の手口として、悪事を仕掛けておきながら被害者を装うというのがありますが、その典型でしたね!。


必ず抗議の茶番劇をしてくるだろうと思ってたら、やはりその通りやってきましたよぉ~。


過去にも他のストーカーが同じ手口で仕掛けて来てますから、いつもの風景と言えばイイでしょうかね。


しかし、◯野は目の前でヌケヌケと犯行に及んでいながら、もう散々、長いこと悪事を働きながら「やってません!」ですからね、もう呆れてしまいました。


夜に待ち伏せしていた息子の方は、過去に追いかけて信号でこちらが追いついた際「すいません」と一度だけ謝って来たことがありますが、今回はここの主婦だか何だか分からないのが、「やってません」だそうです(笑)。


もうこの異常者家族。

今は全国どこにでもこんなのが居ますが、生粋のストーカーですよ。

盗撮していますから、家の中の動きに合わせて騒音を立てるのは、お手のモノです。


今回、直接に抗議茶番をして来ず、電話でして来た件ですが、近所とはいえ我が家の電話番号を知っていたのかなぁ~って気になりましたね。


自分などは近所の者の電話番号などまったく知りませんし、まして電話対応が非常に早かったので、以前から知っていたのでしょうかね・・・・。

というか、犯行ストーリーに沿って行動していたのでしょう!。


因みに我が家はこの集団ストーカー犯罪に遭った初期の頃、よくイタズラ電話があったのですがねぇ~・・・・。



◯野は何時の頃からか途中で引っ越して来た家族であり、我が家がこの地に住み始めた頃はいませんでした。


近所に元々変なことするものが複数いるところに、この◯野が入って来たわけですから、犯罪の巣窟になるのは目に見えていたしだいです。


この◯野、自分の家族に「怖いんです」と言って来るそうで、怖いおもいをしているのは普通、被害者のこちらでしょう(笑)。


普通、その怖い人に、わざわざ付きまとう者がいるでしょうかね?


怖いのなら、一切関わらない方が無難だと思いますし、わざわざ姿を見せてくるでしょうか?


挑発して来たりすると思いますかね、皆さん!。


言動と行動が支離滅裂で、精神が正常とは思えませんね。


まあ、こちらの家族に一定の影響力を及ぼそうしているのでしょうが・・・・。



全国で同じ犯罪が沢山起きているおかけで、この犯罪の手口は容易に想像が付きますから、皆さんもよく観察してみて下さい。



こういう日常の記事も少しづつ書いていきたいと思います。



ということで、ではまたまた!




 cf・・・・◯野の表記は、フルネームでもいいのですが、被害者の中に同姓の方がいたら気分が悪いかなと思い、◯野で表記しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2016年12月21日 23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017年01月17日 15:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いかがお過ごしですか

2017年01月25日 04:34

ちょっとご無沙汰ですね。

お元気ですか?




> ご無沙汰してますが、なかなか参加できずにいますが。
>
> ブログに書くことぐらいしかできません。