05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

家電は大丈夫?

2016年 12月13日 22:48 (火)

今日、我が家の電子レンジを廃品処分しました。


この「集団ストーカー犯罪」に遭ってから壊れた2台目の電子レンジです。


集スト犯罪の中には、テクノロジー、ハイテク犯罪がありますが、家電は結構、壊されましたね。


全国的に家電の誤作動を訴える被害者は多いですが、我が家もその典型です。



レンジ 

今回、壊れた電子レンジは、よく「バチン、バチン!」と音を立てていました。

もちろん、こちらの動きに合わせて音が鳴るわけです。



いつも決まったタイミングで家電が音を立てるということは常識ではありえませんが、この犯罪では当たり前といった具合でしょう(笑)。


これをヤラレ過ぎると負荷が掛かり過ぎて家電は壊れますよね。


過去にパソコン、扇風機、換気扇、固定電話、電気カーペット・・・etc。


玄関と勝手口の外の電気がつかない、電話の子機だけがならない・・・。

もちろん故障ではありません。


電力線(電灯線)から入り込んでイタズラしているわけですね。




カーペット 

火花が出た電気カーペット



給湯 

壁についている給湯パネルが、目の前に来ると勝手についたりします。

もちろん、人感センサーなんて付いてません。

すべてはタイミングでやっているわけです。



今、「IOT」に代表する、すべてを繋げるというインフラ造りが進んでいますから、これらを悪用してイタズラしている者達がいるんですね。


車の設備も勝手に起動したりしますし(某被害者団体幹部も言っておりました・・・)。


家のコンセントに繋げれば、電力の供給を受けるだけではなく、他の信号等の送受信、通信が出来る状態にあるということです。


電力線(電灯線)通信というのは、現在のインターネットが普及する前に、既に考えられていた技術であり、結構、昔から出来ることは分かっていたそうです。


一般的には電力を得るだけのように考えがちですが、実際にはそれだけではない、犯罪に利用出来るということなんですね。


パソコンなどはパスワードは無意味ですし、携帯へのイタズラも日常茶飯事です。

まあこれはサイバー犯罪というべきですかね。


他に単純な、イタズラ電話(無言、ワン切りなど)などもあります。


自分の場合は、これらをやっているメインの犯罪者(加害者)はまず近所にいる『前科者』です。

もちろん他に、カルト教団もいますよ、例のね・・・・(笑)。


大概の被害者さんは大体、隣りの家がやっていると言います。

まあこの犯罪のセオリーなんでしょう。

マンション、アパートなら上下も入りますし。


まあこの犯罪は「何でもあり!」ですから、不思議はないですね。

殺人ですら、OKのようですから・・・・。


前述の前科者ですが、もう80歳近くになる爺さんです。

昔からセッセと我が家の「風呂を覗いていた」という伝説の犯罪爺さんですが、見た目と中身が反比例なのか、少年の心を忘れない爺さん(笑)のようです。


ブタ箱から出て来ても特に更生は見られず、相変わらず悪さを続けて来た悪党ですよ。


他にも変なことをする者がいる近所でしたが、この前科者爺さんはダントツですね。


ただこの悪共に犯罪のお墨付き、太鼓判を押している者達がいることを忘れてはいけません!。


どんなインフラが犯罪に用いられているか?

それらを管理、監視、出来る者達は誰なのかを考えると実行犯としての主犯が見えて来ると思います!。


「防犯、防犯!」って叫んでいますから、すぐ分かりますが・・・・。


まあその中のカルト分子が中心で暗躍しているのでしょうがね。


悪用される防犯ネットワーク!




とまあ、今回はこんなところで。

ではまた!


































ということで、ではまた!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2016年12月14日 14:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年12月14日 18:57

こんばんは!!
これ、ある程度回避出来ます。
ただここには書けないです。
何か連絡出来る手段があったら教えて下さい。
この前書いたメールの後、某フランチャイズ軍団が
威嚇してきましたから…
違法電波使って電圧を不安定にしてるみたいですね。
お化け屋敷でも何でも無いです。
理屈がわかれば、全てはクリア出来ます!

Re: タイトルなし

2016年12月20日 21:46

まあ、典型的ではないかと思いますが!。

この犯罪をやっているもの達は根暗なんでしょうかね(笑)。

何でも自分達の思い通りにならないと気が済まないようです。







> お疲れ様です。
> うちも、テレビが、壊れたりしています。関係あったんですね。
> 車が、買い物中に、へこまされてました。蹴られたような靴の跡のような凹みなんです。携帯に、非通知や、ワン切りなど、あるのですが、イタズラですかね

Re: No title

2016年12月20日 21:56

電灯線介入の他に、モノによっては無線(電波)でやっているものも確かにありますよね。

回避方法ですが、何に書いても全部筒抜けですから、止めておきますね。




> こんばんは!!
> これ、ある程度回避出来ます。
> ただここには書けないです。
> 何か連絡出来る手段があったら教えて下さい。
> この前書いたメールの後、某フランチャイズ軍団が
> 威嚇してきましたから…
> 違法電波使って電圧を不安定にしてるみたいですね。
> お化け屋敷でも何でも無いです。
> 理屈がわかれば、全てはクリア出来ます!