07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

本日の街宣決行します!

2016年 11月27日 07:36 (日)

お疲れ様です。

本日の街宣は決行いたします!
雨は常時降るということではないらしいので、屋根のあるところ等で行います。

参加される方は、雨具、防寒対策されておいで下さい。

宜しくお願いします!



アイン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年11月28日 16:10

タイミングの悪い雨ですねえ。
加害側にとってはタイミングの良い雨なんでしょうが。
気象兵器かどうかは証拠がない限りなんとも言えませんが。

地震もそうですが、ソフト使って自動でやってるんでしょうか、ネットでの風評工作・印象誘導情報工作以外に、個人単位でエキストラ動員して仄めかしや印象誘導までコソコソやってますからね。

2016年11月29日 08:36

お疲れ様です。
27日の、街宣の報告楽しみにしてます。まずは、見学にいきたいです。
ASKAって、集団ストーカーにあってたんですね

No title

2016年11月29日 23:47

自分も見学というか、勇気をもって訴えてる方々を応援しに行きたいです。
関西なのでこっちからは行けないのが残念です・・・ネットの書き込みと閲覧、クリックで応援します。

2016年11月30日 06:59

お疲れ様です
関西なんですか、柏は、遠いですね、アインさんたちって、ほんとすごい!