03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回デモ

2013年 03月17日 23:22 (日)

第3回デモ参加しましたぁ〜!

今回は初コーラーで一番バッターになってしまいましたよぉ。
街宣は結構やってきたので慣れも出てましたが、コーラーは初経験でしたのでちょっと緊張感がありましたね。
でも、トップバッターは悪い気しませんでしたかな・・・・。
開始前ゆっくり喋るようにとアドバイスを貰い、意識してチャレンジしましたよ♪
街宣の時は大体自分のペースで話しますが、コーラーはちょっと違うようで気を遣いましたね。
スタートして原稿の半分位に差し掛かかり、シュプレヒコールのあと原稿から一瞬目を離した瞬間、ハプニング発生!
「あっ、ありゃ! どこまで読んだっけ・・・?」分からなくなりましたねぇ(苦笑)。
目をフル回転させてようやく、続きの文に戻ることが出来ましたが、動画を見れば一発でわかります。
はっきり空白の時間がありますからね。
こりゃ失態でしたなぁ〜。
でもなんとか後半やり抜き、無事終わり、次の方に交代でした。「フゥ〜ゥ〜・・・・」
その後は再びを前回同様メガホン持ちをしまして、ミランダさん、黒田氏、レックスさん、KF会長と自分で全5人のコーラーでしたね・・・・・。

デモ隊列の方々も大きな声で各々頑張られていましたね。
日頃の恨みでしょうか(笑)、個人的に目立ってた方もいましたよ。

ただ今回は先頭の警察の車のスピードがいやに遅い感じがしましたな。
あまり遅いので先頭メガホンが車にかなり接近してしまうこと多く、メガホンの音がこの車に塞がれてしまうような感じに何度もなってしまいましたよ。
もちろんこちらで歩くスピードを調整すればいいのだが、何かそれ以上のものを感じたのは自分だけだろうか・・。
それからデモ中は恒例の国営暴走族のサイレン妨害がありましたのぉ〜。
毎回これがあるなら次回デモ申請時に、この件に関して「お尋ね」したほうがいいですな。
デモ隊列の中に妨害行為を専門に撮る人を、一人決めてもいいのではとも思いましたよ。

国営暴力団もそうとう嫌なんでしょうなぁ。
しかしいつも思うけど中学生のヤンキー兄ちゃんがするようなことを恥じらいもなくやれるその神経は理解できませんねぇ〜。
皆さんどう思いますか?
暴走族ってウチの方じゃ20歳で卒業なんですけど、税金泥棒って、何歳になっても出来るんですな・・・。
毎日ネットでニュース確認しているのですが、この国営犯罪組織は痴漢、盗撮、強姦、万引き、麻薬、文章偽造など連日全国どこかで犯罪者を出しているのですが、どう見ても防犯パトロールをするのではなく、される側だと思うのは俺っちだけですかね?

なんでしょうかね、この国は・・・・・。


ということでまたまた!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。