05月 « 2018年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2018/06/17柏街宣を行いました!。

2018年 06月19日 22:30 (火)

6月17日(日)に柏街宣を行いました!


線路 


過去ずっと街宣活動の告知は必ず行って来ましたが、今回初めて告知なしで行うこととなりました。

理由は後ほど述べます。


ホコ天 


歩道橋 


梅雨に入り、心配していた天候もまあまあな環境で始めた街宣は、久しぶりに消防走族騒音妨害行為がありました。

柏で街宣を始めた頃はよくあった妨害ですが、暫くお目見えしてなかったところ、今回騒がしいサイレンと共に現れ、迷惑行為に及んで来ましたね。

まあ個人的には毎日のようにある消防走族の加害ですが、街宣ではホント、ご無沙汰でしたから!。




消防走族が現れる前に警官二人が我々の目の前を通過して行き、その後すぐにサイレンを鳴らした車両2台で現れ、御決まりの猿芝居が始まりました。

急病人役を演じる者がいて、そこに車両が現れ運んで行くという、集団ストーカー犯罪ではよく行われるストリートシアターだったようですが、何せ街宣はペデストリアンデッキ(地上2階)で行っているものですから、その下で起きている状況は、そこまで足を運ばないと見ることが出来ないため、まあちょっとだけ近くまで行き撮影しました。


消暴走族 


でもその後は放置で、街宣に集中しているうちに消えてしまったようです。

いつ消えたのか確認しませんでしたが、この猿芝居は通行している一般市民の関心を救急車や消防車の方に向け、こちらの街宣活動から気を逸らせる効果があり、現れた直後では一般の人達は『何だ何だ!』と皆そちらに集まって行きます。


でも暫くすると人の流れは元に戻りますね。


弁士Tさん 


犯罪者たちには街宣活動は都合が悪いから、妨害の一つでもしたいのでしょう!。


ご苦労さんです、ホント!。




神社 


それから、今回、活動仲間の方から贈呈品をいただきました。

理由は自分が柏で街宣活動を初めてから5年程経っており、5周年記念という一つの区切りということで、『今後も頑張りましょう!』という意味合いを込めてのことだそうです。


思えば、柏で行う前に何箇所かで行っていましたが、居住地域方面で柏が一番人通りが多く、効果が高いということでここに定着したわけでが、5年間はあっという間でした。


その間、色々とありましたが、続けて来れたのは心ある活動仲間がいたからです。


ただ今回、告知を行わなかった理由は、自由参加という形の一番痛いところで、いつの間にか、周知活動を妨害、破壊する離間分断工作に蝕まれていたことです。


先月の5月に久しぶりに新宿で行われた集団ストーカー周知デモ活動では、これらの事からそのような分子が入らないように主催者始め、スタッフ皆で徹底しましたが、柏街宣の方は結構前から入り込まれ、ずっと行動や言動を観察して来ましたが、此処いらで、そろそろリセットする必要を感じ、今回の形をとって行いました。


過去からこういった「あいつは偽被害者だぁ!」と工作活動をする者が活動に入り込むことは珍しくないですが、法的にも不正、違法行為をやっている者のようで、犯罪の周知活動をしているところにこのような事をしている者が入って来るということは、この犯罪被害者全体にとり、マイナスであり、ただでさえ風評被害がある犯罪なのに、冗談ではありませんね。



そして比較的、活動に参加してまだ浅い人達が狙われ、事情も分かっておらず、取り込まれてしまっている人もいます。

また他の周知活動グループで注視していた人物と繋がっていることも発覚し、所謂『クロ』の可能性が濃厚になって来たので記載することにしました。


裏で巧みに悪評を流していることも確認出来ているので、今後はキッパリ断ります!。


また今回、告知を待っていた方もいらしたと思いますが、こういう事情がありましたため、ご理解下さい。

本当にこの犯罪を無くそうという想いがある方なら勿論、大歓迎という姿勢は変わっていませんので次回街宣はまだ告知するかは決めておりませんが、どうぞ宜しくお願いいたします!。


といことでまたまた!



◉弁士動画

















スポンサーサイト

【告知】第2回 集団ストーカー流し街宣の会定例会参加者募集!

2018年 06月10日 20:51 (日)

集団ストーカー流し街宣の会さんの定例会で大河原さんがまたやって来ます!

元群馬県警警部補の大河原宗平さんが最新認証システムや警察の強制尾行を語る!

ポスティングや街宣で大活躍している方々が周知方法や活動報告etc...

大河原 

平成30年7月14日(土)に、『集団ストーカー流し街宣の会』主催で、『第2回集団ストーカー流し街宣の会定例会』を開催致します。
今回は警察裏金を告発し警察を正常な機関に戻そうと日頃から活動している集団ストーカー被害者の救世主、『警察正常化協議会(KSK)』大河原宗平さんをスペシャルゲストで講師としてお迎えして、最新認証システムや警察の強制尾行等のテーマで講演して頂きます。
今回も質疑応答の時間も設けております。
その他現在、ポスティングや街宣等で大活躍しているメンバーの皆さんが、活動報告やポスティングの仕方等をお話して頂きます。


今回の講演内容も全部はYouTubeでアップしませんので、是非とも全国の各地の皆様の直接会場へのご参加をお持ちしております
ビックリマーク


【告知】第2回 集団ストーカー流し街宣の会定例会
~元群馬県警警部補の大河原宗平さんが最新認証システムや警察の強制尾行を語る!~

日 時:平成30年7月14日(土)午後1時15分~5時
場 所:台東区区民会館 第4会議室(8階)
講 師:警察正常化協議会(KSK) 大河原宗平代表
参加費:500円
主 催:集団ストーカー流し街宣の会

【協賛団体様】
大河原宗平講演会事務局
集団ストーカー被害者の会ネットワーク
GSCバスターズ
横浜ポスティングチーム
ガスライティング犯罪被害者の会
反日組織の集団ストーカーを叩き出す会


KSK.jpg 

【参加方法】 
平成30年7月11日(水)までにお名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付整理番号を発行させて頂きます。ダウン

nagasigaisenteirei@yahoo.co.jp(メール)
https://twitter.com/nagasigaisen(Twitter)

※Twitterやブログ等をされてましたら、一緒に書いて頂けると嬉しいです。
※受付整理番号の発行は平成30年6月末以降になります。
※それ以降になっても受付整理番号がメールで届かない場合は、送受信の妨害(過去にもありました)の可能性もあるので、お手数ですが再度申込みメールお送りくださいm(__)m



【注意事項】
飛び込み参加一切不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
上記の参加方法の記入漏れは一切受付できませんので予めご了承ください。
こちらから返信された整理番号が無いと当日の飛込み参加はどのような理由であっても出来ませんので予めご了承ください。
会場の席は限りがありますので定員になり次第締切させて頂きます。
会場内(懇親会含む)での録音・撮影及び勧誘行為等は一切お断りさせて頂きます。
講演中(質疑応答を除く)の私語や質問はお控えくださいますようお願い致します。
公安関係者とカルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
但し、警察内部から被害を受けている正義の警察関係者の方は歓迎致します。
上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
講演会終了後、大河原宗平さんを交えて懇親会を予定しております。
懇親会だけの参加は不可です。
懇親会は会費制を予定していますが、懇親会参加ご希望者は定例会の最初に会費を徴収致しますが、会場の人数確定の都合で会費徴収後のキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

会場 

【会場案内】
住所:〒111-0033 台東区花川戸2丁目6番5号
※東京メトロ銀座線浅草駅7番出口から徒歩約5分
※東武伊勢崎線浅草駅から徒歩約5分
※都営浅草線浅草駅A5出口から徒歩約8分
※つくばエクスプレス線浅草駅A1番出口から徒歩約9分

http://www.city.taito.lg.jp/index/shisetsu/hall/kuminkan/riyouannai.html