2018年 03月26日 22:37 (月)
3/25柏街宣、無事終了しました。
1月に行わなかったため、今年最初の柏街宣になりましたね。
街宣を行っていた我々以外の団体等の活動もなく、最近では珍しい独占状態でした。
寒さも和らぎ、良い日和の中、参加者は12名程だったと思います。
遠方から参加された被害者さんもいて、お疲れ様でした。
初参加の方が3名程おられて、20年もの被害歴の人もいれば、被害が始まったばかり人もいましたね。
また、弁士達の演説もいつもながら安定感のある内容でした。
今回、初参加された被害者さんと話してみて、改めて、独りで耐えている被害者さんはまだまだ多いのではないかと思いました。
中には何が何だか判らず、最終的に自殺してしまう被害者がいることはとても残念なことです。
この日本は、世界的には『平和で安全の国』という評価を受けているようですが、年間の自殺者は3万人、行方不明者等を含めると10万人程になるそうです。
先進国でこの数字はダントツの多さらしく、平和で安全と言われている、この国の闇がここに垣間みれます。
この数字を高めているのが、もちろんこの犯罪であることは想像に難くないわけで、また精神病院に拉致同然にぶち込まれている人達もいます。
ちょうど3年程前にマスコミで騒がれた、聖マリアンナ医大病院の医師が精神保健指定医の資格を不正に取得した問題がありましたが、資格を不正に取得したあげく、正常な人を『統合失調症だ』などと嘘の診断をし、強制(措置)入院させていたことなどが明るみになりましたが、これはこの病院だけの問題ではなく、全国の病院で大なり小なり行われているはずです。
強制入院させた人を問答無用でベッドに縛りつけ、監禁状態にする。
このベッドに縛り付ける行為も世界的に見て、日本がダントツ数を誇っているらしく、国連だかに人権問題として指摘されていることが大手新聞等でも扱われていました。
この活動をしていて、何人か強制入院させられた後、そこから生還した人達から聞いた話では、殆ど拷問、脅し、暴力の世界であり、まるでナチスのホロコーストのようだと言っていた人もいました。
とても人間の所業ではないと思います!。
そしてこの犯罪は人類史上もっとも卑劣で残虐な凶悪犯罪だと言ってイイでしょう!。
法治国家が呆れますよぉ~。
ちょっと目を移せば、今再び問題となっている『森友・加計問題』で文章を書き換えさせられた職員が自殺するということがありましたが、この件では、もちろん大嘘を吐いている者がいます。
誰とはここでは言いませんが、今の社会を象徴しているように思いますね。
そしてこの犯罪では当たり前に平気で嘘が罷り通っています!。
嘘吐きを助けるため、真実、事実を「フェイクだぁ~」とヌケヌケと言ってのける輩までいます。
『底無しの腐敗』ですね。
どうなることやらです・・・・。
それから現在、都内での『デモ活動』を計画中です!。
近い日に詳細をお知らせ出来ると思います。
ここ二年程、デモ活動は行っていませんでしたが、やれる見通しが立ちました。
詳細が出ましたら皆さんご検討下さいね!!!。
ということで、ではまたまた!
◉弁士動画
2018年 03月03日 21:46 (土)