FC2ブログ

01月 « 2018年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加報告!

2018年 02月12日 12:12 (月)

三連休の初日、10日土曜日の集団ストーカー流し街宣の会の定例会(黒田大輔氏のゲスト講演)に参加して来ました。


入場看板 

            アホウドリ氏の写真無断引用(笑)


黒田大輔氏と言えば、もう皆さん御存知でしょうけれども日本で悪事の限りを尽くしている創価学会と対峙して来た、日本でも指折りの人物です!。


数年前、街頭活動やデモ行進で御一緒させていただきましたが、現在は水面下での闘い方に変えているそうで、直接お会いするのは久しぶりでした。


今回の内容はネットには載せられませんが、黒田氏の職業柄ならではの講演内容になっていましたね。


まあ実際には犯罪者側のテクノロジー技術がありますから筒抜けになっているとは思いますが・・・・


日本最悪の犯罪集団を相手に、長年戦って来ただけあり、メリハリの効いた彼の姿勢は共感を呼ぶところですね。


黒田氏、主催されたレックス氏、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!。



後は懇親会!。


yuno2 

             定例会(講演)終了後は懇親会で乾杯!


regeepannchi.jpg 

              謎の飲み物、『レゲエパンチ!?』



それぞれ、情報交換で盛り上がりました!。




でもこの犯罪は、まだまだ日本全国で増えており、世界に目を移せば、隣りの中国、台湾、韓国、その他のアジア諸国、ヨーロッパ各国、アフリカ諸国、北米、南米と全世界で同じ手口で行われているわけです!


そしてやはり本場は米国。

数十万だか、数百万人だかの被害者がいることが分かっていることを考えても、この犯罪が如何に異常過ぎるものかが理解出来ます。

テロとの闘い!』『安心安全の社会!』を合い言葉に大量監視を行う口実を作っているわけですね。


また、本当の危険人物はターゲットにはせず、大人しめの人をターゲットにしています。

本物の危険人物をターゲットにし、こんな事をしたら、殺人事件等に発展するでしょうから、加害者達の方が生きて居ないでしょうし・・・。

なんせ被害者をワザと怒らせるように『嫌がらせ、迷惑行為』をし、長くネチネチとやれればイイみたいですからね。


一人暮らしの老人、母子家庭、身体に傷害が有るような人、被害者が女性の方が多いということを見ても、如何に卑劣な犯罪であることがわかります。

盗聴、盗撮を行い、組織的な性犯罪にもなっています!。


また、不動産狙いで行われていることも報告されていますし、自己中心的な物達がやりたい放題やっていますね。


その地域に目星いターゲットがいない場合は無理にでもターゲットを作りだすようですし、平和に暮らしていた人がある日突然被害者になることが理解出来ます。


それぞれの被害者宅まわりには、本当に魑魅魍魎がウヨウヨしているわけですからね。


創価の『総体革命』とかいう日本人全部を自分達カルトにしようという意味不明な計画。

敵対するものは自殺に追い込め!』という殺人教義ともいえる狂った危険思想!

反日勢力による日本の社会秩序の破壊。


現警察組織の裏金作り、さらなる利権拡大、戦前のような警察国家の再構築

仮想敵国を作り出し、国民の視点をそちらに向けておく手口と同じで、各地域にターゲットを作りだし、大衆が「お国のため、お国のため!」となればイイわけですからね。


そして国際的な、闇のグローバルシステム、NWO(新世界秩序)が相まって、日本の集団ストーカー犯罪は世界的に見てもかなり酷い状況にあるようです。


自殺に追い込む、子供のイジメも意図的に邪な大人達から指示が出されて行われていることも、分かっています。


こんな時代です。

今、本当に自分で物事を考えられる人間が必要です。


国家の洗脳教育で刷り込まれたことだけで物事を判断している己に気がつけるか、どうか・・・ですね!?。



まあということで、またまた!。





PS・・・・柏街宣は3月辺りに考えてはおりますが、まだ未定です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。