FC2ブログ

11月 « 2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

12/3柏街宣、終了報告!

2017年 12月05日 22:05 (火)

12/3の柏街宣は無事終了しました。


参加者は10名程。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。


寒い冬がやって来ましたが、2017年としては最後の柏街宣。



東口 


看板 


この日は、いつも集合している東口では、捨て犬か何だかの里親を探すとかいう活動をしている人達がいましたが、特に音声は用いていなかったので、そのまま東口で街宣を行いました。


東口を歩いている一般の人々は時おり、数匹いる、この犬達に足を止めていました。


そのため、最初はこちらの街宣は少し注目度が低かったかなというところでしたね。


スピーカー 


まあいつもの『柏市役所から』とスピーカーを通しての音声妨害があり、淡々と街宣が進んで行くように見えましたが、Fさんが弁士を行い、少し経った頃に難癖をつけて来る者が現われ、何やらゴチャゴチャと言って来ました。


角打ち 


たかの 


BBBさん 


Fさん 


顔の感じからすると少し飲酒でもしているのかな?と思えるような感じがありましたね。


クドクドと文句を言ったあと去って行きましたが、また周辺に戻って来てウロウロしたりと落ち着かない様子でした。


Fさんの二回目の弁士の際、また別の者が難癖をつけて来たところに、最初に難癖をつけて来た者も加わり、2人で文句をつけ、妨害が続きました。(動画でこの時の様子が見れます!)


Fさん2 


結果は創価の関係者らしく、まあ意図的にやって来たのでしょう。


この手の妨害はどこで活動していても、大なり小なりあるのですが、この妨害のおかげで気付けば、ギャラリーから大注目、近くでやっていた犬の里親活動の方に来ていた人達もこちらの騒動を見つめていました。


今日は淡々と街宣が終わるかなと思っていたところ、思わぬハプニングで大衆の視線がこちらに釘付け。


結果、加害者の妨害のおかげで、有意義は周知活動になるという『棚からボタ餅』的な結果になりました。


周りで見ている人達の目が真剣だったのが印象的でしたね。


何かそれぞれに思うところがあったのではないかと思います。


まあ普通、まともな団体や組織なら例え批判を受けても、絡んで来たり、文句を言って来たりはしないでしょうね。


何故そのような批判を受けるのかを考え、改善の余地があれば切磋琢磨し、自己研鑽という形をとるでしょうし、何といっても暴力的な行動は有り得ないですよ。


こういう時に本性が露になるものです。


素行の悪さは隠しきれないようで・・・。


まあ、暴力団も会員になっている集団ですから不思議はないですがね。


本当の実体が多くの国民に認識され、一日でも早く日本社会の健全化へと繋がればと思います。


長い間、社会の裏で悪事を働いてきた事実を炙り出しましょう!。




最近、会社企業などでも不正が報道されていますね。


製品等の性能、品質といったことを長年偽っていたなどということが、明らかになったりしています。


日本ではよく、中国などの不正等を避難したりしていますが、この国も大した違いはなく、実は結構、不正が罷り通る社会なんですよね。


最近は政治から何から、すべての業界でこういったことが横行しているように思えます。


どんどん荒んだ世の中になってしまっていますね。


平気で嘘をつく!』困った者達が増えています。


嘘で塗り固められた社会!』それが今の日本ですよ。



集団ストーカー犯罪は子供までターゲットにする卑劣な犯罪ですから、一日でも早く社会から撲滅しなければなりません。


自殺するまで、イジメられる子供が増えているのは、この犯罪がもちろん絡んでいることは言うまでもありません。


事件が起きた学校側がやはり『』をついて真相を揉み消そうとするのが常ですから、まだまだ全国で悲劇が起きていると思います。


狂った異常な犯罪集団から、日本の社会秩序を守って行きましょう!




気付けばもう12月。


今年もあっという間に一年が過ぎたように感じます。


来年は身近なところで戦争の気配が感じられる年になるかもしれませんね・・・・・なんて・・・。


ということで、またまた!




◉弁士動画











スポンサーサイト