2016年 12月21日 23:05 (水)
今日、近所のストーカー『◯野』に出勤時に待ち伏せされました。
集団ストーカーに遭ってから10年以上過ぎましたが、こちらが車庫から出る瞬間を狙って同じタイミングで◯野も車を動かします。
もう、随分付きまとい、待ち伏せをされていますが、今日は帰宅時もやって来るなと思ったら、案の定、帰宅時も狙って来ましたよ(笑)。
朝は娘、夜は息子が車で待ち伏せていました。
まあ、今日はというより、いつもこちらが思った通りに加害をして来ますが、あえて直接インターフォンを鳴らし注意をしに行きました。
そしたら、玄関の覗き窓に張り付いていたのか、すぐにドアが開き、こちらが付きまといを止める様に告げると「そんなことやってません!」とヌケヌケと嘘をついてきましたよ。
挙げ句の果てに、自分が車庫から自宅に入る前に、家族に抗議だかの電話を入れて来たしだいです。
自宅に入ると家の人が「◯野と何かあったか?」と訊いて来たので、『◯野』に注意したことを伝えました。
集スト犯罪の手口として、悪事を仕掛けておきながら被害者を装うというのがありますが、その典型でしたね!。
必ず抗議の茶番劇をしてくるだろうと思ってたら、やはりその通りやってきましたよぉ~。
過去にも他のストーカーが同じ手口で仕掛けて来てますから、いつもの風景と言えばイイでしょうかね。
しかし、◯野は目の前でヌケヌケと犯行に及んでいながら、もう散々、長いこと悪事を働きながら「やってません!」ですからね、もう呆れてしまいました。
夜に待ち伏せしていた息子の方は、過去に追いかけて信号でこちらが追いついた際「すいません」と一度だけ謝って来たことがありますが、今回はここの主婦だか何だか分からないのが、「やってません」だそうです(笑)。
もうこの異常者家族。
今は全国どこにでもこんなのが居ますが、生粋のストーカーですよ。
盗撮していますから、家の中の動きに合わせて騒音を立てるのは、お手のモノです。
今回、直接に抗議茶番をして来ず、電話でして来た件ですが、近所とはいえ我が家の電話番号を知っていたのかなぁ~って気になりましたね。
自分などは近所の者の電話番号などまったく知りませんし、まして電話対応が非常に早かったので、以前から知っていたのでしょうかね・・・・。
というか、犯行ストーリーに沿って行動していたのでしょう!。
因みに我が家はこの集団ストーカー犯罪に遭った初期の頃、よくイタズラ電話があったのですがねぇ~・・・・。
◯野は何時の頃からか途中で引っ越して来た家族であり、我が家がこの地に住み始めた頃はいませんでした。
近所に元々変なことするものが複数いるところに、この◯野が入って来たわけですから、犯罪の巣窟になるのは目に見えていたしだいです。
この◯野、自分の家族に「怖いんです」と言って来るそうで、怖いおもいをしているのは普通、被害者のこちらでしょう(笑)。
普通、その怖い人に、わざわざ付きまとう者がいるでしょうかね?
怖いのなら、一切関わらない方が無難だと思いますし、わざわざ姿を見せてくるでしょうか?
挑発して来たりすると思いますかね、皆さん!。
言動と行動が支離滅裂で、精神が正常とは思えませんね。
まあ、こちらの家族に一定の影響力を及ぼそうしているのでしょうが・・・・。
全国で同じ犯罪が沢山起きているおかけで、この犯罪の手口は容易に想像が付きますから、皆さんもよく観察してみて下さい。
こういう日常の記事も少しづつ書いていきたいと思います。
ということで、ではまたまた!
cf・・・・◯野の表記は、フルネームでもいいのですが、被害者の中に同姓の方がいたら気分が悪いかなと思い、◯野で表記しています。
2016年 12月20日 22:42 (火)
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~
来年平成29年2月12日(日)に、元群馬県警警部補の大河原宗平さんの東京講演会が開催されます。
警察から集団ストーカー被害に遭われている方や、警察に疑問を持たれている皆さんも、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。
当日は大河原さんの講演の後に、大河原さんが直接質疑に答えて頂ける時間もあるそうです。
皆様方のご参加お待ちしております

~警察裏金と集団ストーカーの関係!~
日 時:平成29年2月12日(日)午後1時15分~5時
場 所:江東区亀戸・カメリアプラザ9F
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:500円
主 催:大河原宗平講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会
※参加方法: 平成29年2月5日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)
【注意事項】
※上記の参加方法の記入漏れは受付できません。
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので定員になり次第締切させて頂きます。
※公安関係者とカルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
但し、警察内部から被害を受けている正義の警察関係者の方は歓迎致します。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での録音・撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。
住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸2-19-1
※JR総武線「亀戸」駅北口より徒歩2分
※東武亀戸線「亀戸」駅より徒歩2分
2016年 12月13日 22:48 (火)
今日、我が家の電子レンジを廃品処分しました。
この「集団ストーカー犯罪」に遭ってから壊れた2台目の電子レンジです。
集スト犯罪の中には、テクノロジー、ハイテク犯罪がありますが、家電は結構、壊されましたね。
全国的に家電の誤作動を訴える被害者は多いですが、我が家もその典型です。
今回、壊れた電子レンジは、よく「バチン、バチン!」と音を立てていました。
もちろん、こちらの動きに合わせて音が鳴るわけです。
いつも決まったタイミングで家電が音を立てるということは常識ではありえませんが、この犯罪では当たり前といった具合でしょう(笑)。
これをヤラレ過ぎると負荷が掛かり過ぎて家電は壊れますよね。
過去にパソコン、扇風機、換気扇、固定電話、電気カーペット・・・etc。
玄関と勝手口の外の電気がつかない、電話の子機だけがならない・・・。
もちろん故障ではありません。
電力線(電灯線)から入り込んでイタズラしているわけですね。
火花が出た電気カーペット
壁についている給湯パネルが、目の前に来ると勝手についたりします。
もちろん、人感センサーなんて付いてません。
すべてはタイミングでやっているわけです。
今、「IOT」に代表する、すべてを繋げるというインフラ造りが進んでいますから、これらを悪用してイタズラしている者達がいるんですね。
車の設備も勝手に起動したりしますし(某被害者団体幹部も言っておりました・・・)。
家のコンセントに繋げれば、電力の供給を受けるだけではなく、他の信号等の送受信、通信が出来る状態にあるということです。
電力線(電灯線)通信というのは、現在のインターネットが普及する前に、既に考えられていた技術であり、結構、昔から出来ることは分かっていたそうです。
一般的には電力を得るだけのように考えがちですが、実際にはそれだけではない、犯罪に利用出来るということなんですね。
パソコンなどはパスワードは無意味ですし、携帯へのイタズラも日常茶飯事です。
まあこれはサイバー犯罪というべきですかね。
他に単純な、イタズラ電話(無言、ワン切りなど)などもあります。
自分の場合は、これらをやっているメインの犯罪者(加害者)はまず近所にいる『前科者』です。
もちろん他に、カルト教団もいますよ、例のね・・・・(笑)。
大概の被害者さんは大体、隣りの家がやっていると言います。
まあこの犯罪のセオリーなんでしょう。
マンション、アパートなら上下も入りますし。
まあこの犯罪は「何でもあり!」ですから、不思議はないですね。
殺人ですら、OKのようですから・・・・。
前述の前科者ですが、もう80歳近くになる爺さんです。
昔からセッセと我が家の「風呂を覗いていた」という伝説の犯罪爺さんですが、見た目と中身が反比例なのか、少年の心を忘れない爺さん(笑)のようです。
ブタ箱から出て来ても特に更生は見られず、相変わらず悪さを続けて来た悪党ですよ。
他にも変なことをする者がいる近所でしたが、この前科者爺さんはダントツですね。
ただこの悪共に犯罪のお墨付き、太鼓判を押している者達がいることを忘れてはいけません!。
どんなインフラが犯罪に用いられているか?
それらを管理、監視、出来る者達は誰なのかを考えると実行犯としての主犯が見えて来ると思います!。
「防犯、防犯!」って叫んでいますから、すぐ分かりますが・・・・。
まあその中のカルト分子が中心で暗躍しているのでしょうがね。
『悪用される防犯ネットワーク!』
とまあ、今回はこんなところで。
ではまた!
ということで、ではまた!
2016年 12月01日 21:22 (木)