10月 « 2016年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

2016年11月27日 千葉県柏街宣報告!

2016年 11月29日 23:03 (火)

柏街宣、無事終了しました。


東口イベント 


いつもの東口で、他の団体が難病の子のために募金を兼ねた活動をしていたため、今回は西口で街宣をすることにしました。


西口 


駅前通り 


数日前まで降水量90%などという予報で心配しましたが、開始時はそこそこの天気で、後半に途中から雨が降リ出して来ました。


ビトン 


西口の屋根のあるところでの街宣でしたので慌てず、いつもより少し早く切り上げはしましたが、十分やれたと思います。


Fさん 


角打ちさん 


アナスイさん 


プラムさん 


BBBさん 

参加者は13名、その内、新規の方が山梨から1名見学に来られました。

遠い所から本当ご苦労様でした。


この方の被害内容をお聞きしましたが、本当に陰湿で悪質な犯罪だなぁと改めて感じてしまいましたね。


他にも、懸命に被害状況を説明されて来た参加者の方がいましたが、やはりこの犯罪は人間の所業ではないですよ。


話を聞いているうちに、この国には犯罪を取り締まる機関が必要だと、強く強く思ってしまいま・・・・。

アレッ、一応在るんでしたかね(笑)。


自分が言っているのは本物の、社会秩序を守れる機関が必要という意味なんですが・・・アレッ!。


まあ、そう思う方は結構いらっしゃると思いますから、言うまでもないですか!。


時計マイク 

      この時計台のところに付いているスピーカーからまた音声妨害がありました。





海外に目を向ければ、日本の宗主国の次期大統領が決まりましたね。

既定路線のヒラリーではなく、トランプさんというグローバリズムを唱える者からは面白くない存在が当選!


移民、難民で国境を強引に破壊し、経済も破壊!?し、新世界秩序とか言って、完全な監視社会、監視世界を創ろうとしている金持ちクラブの悪い輩達の思惑に歪みが生じたのか、否か・・・。


この集団ストーカー犯罪もその枠組みの中で世界的に行われていると思いますし、日本では創価が中心で、その役割りを果たしてますね。


日本の集ストは過去の様々な歴史も絡んでいて、世界的にも被害がキツイ国らしいですから、多くの人達の気づき、目覚めが必要だと思いますよ。


人類家畜化計画とか言っているそうですから、気づかないうちに『ブタ』さんですよ。

イイんですか、本当に!

人間でいたいのなら、どうすることが必要なのか考えて行きましょう!。




今年もあと一ヶ月ですが、このブログを見ている被害者の方で、まだ御一人でこの犯罪と闘っている方がいましたら、来年は一歩踏み出してみて下さい!。

皆でやって行きましょう!。


柏街宣は隔月で行っていますから、今回の街宣で2016年は締めとなります。

来年は1月に行う予定で、一番寒い街宣時期ですが、頑張って行きたいと思いますね!!!。



ということで、皆さんまたまた!




◉弁士動画

















スポンサーサイト

本日の街宣決行します!

2016年 11月27日 07:36 (日)

お疲れ様です。

本日の街宣は決行いたします!
雨は常時降るということではないらしいので、屋根のあるところ等で行います。

参加される方は、雨具、防寒対策されておいで下さい。

宜しくお願いします!



アイン

2016年11月27日 千葉県柏街宣を行います!

2016年 11月05日 21:30 (土)

◆千葉県柏街宣 

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 
場所: JR柏駅周辺 
日時:11月27日(日) 13:00〜    
(基本は雨天決行ですが、雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)    
         のぼりorメガホン集合目印 

{注意}÷÷÷集合後に移動する場合もありますので、初参加の方は特に時間厳守でお願いします。 
   ÷÷÷動画撮影しますので、撮影が都合の悪い方は事前に申し出下さい。      
             (本人とはっきり分かるような撮影ではありません)

 ※ ・・・ 柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車。     
               車の場合、駅前に有料駐車場、デパート駐車場などがあります。     
               遠方からの参加大歓迎!!!。     
               街宣初めての見学だけの人もOKです!。  

 ◉・・・ 『工作員は、もちろんお断りです!』     

コツコツ犯罪周知に頑張りましょう!。

新宿街宣参加報告!

2016年 11月05日 21:06 (土)

報告が少し遅れましたが、30日のレックス氏主催、新宿街宣に参加して来ました。


駅前風景 


新宿での街宣参加は結構久しぶりで、しかも今回は東口アルタ前での街宣となりました。

ここ2年程は新宿街宣というと南口が定番になっていますが、というより東口では行われていませんでしたね。


アルタ 


東口は、関東に戻って来たレックス氏のホームグラウンドみたいなものですから、やはり彼には似合いの場所でしょう!。


横断幕 


今回、弁士を一度だけさせてもらいましたが、テクノロジーでの喉攻撃で見苦しい喋りになってしまいました。


ユノタン 


必ず、加害者がやってくる定番の妨害ですが、動画を見ましたら、そういう状態ですので、御愛嬌ということでご了承下さい。



それから結構、肌寒い日でしたが、他団体の街宣やら催し物が沢山あり、東口駅前はチャンポン状態でしたが、中でも一番気合いが入っていたのは、今現在、沖縄で問題になっている、辺野古基地ヘリパッド建設問題で抗議している団体の街宣でした。

沖縄 

かなり盛り上がっていまして、我々のすぐ横でやっていましたから、見ようによっては合同街宣にも見えなくもない状態(笑)で、人集りも一番多かったですね。


近くで、公安諸君らしき者達が、撮影とメモを一生懸命やっておりました。


最初はちょっとウルサイかなと思いましたが、この街宣の参加者の何人かが、集ストのチラシを下さいと貰いに来たりしまして、まあ悪いこともなかったのかな・・・という感じでした。


ただちょっと、怪しい動きもあることは有りましたがね・・・。



でもやはり新宿は、人の流れがとても多く、ヤリガイありますね!


動画はレックス氏のツイッター等をご覧下さい!